日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~わーい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーい

昨夜は突然の先着順しめきりに、駆け足ご応募ありがとうございました。
おかげさまで「10人に達しなかったらどうしよう」な心配も消え
ほっと一安心。

私がうっかりしてる間に、7名様からご応募があったのです(^^;
万田酵素さんに確認したら、全員どうぞ♪と言うことなので
昨夜お申し込み下さった皆様、全員だいじょぶですよ。
後ほどメールしますので、待っててくださいね。



んで、わーいというのは、じゃん。

セピア

ぱくぞくんのセピア写真、いかすでしょ?
こちらは卓上CプラケースのCタイプ。

オレンジパウにて、2008年度オーダーメイドカレンダー
昨夜から受付スタートしました。

うちの子の写真で、オリジナルカレンダーを作ってくれるもの。
サンプルのうち、下の3つがぱっくになっております。
*壁掛けCタイプ
*卓上Cタイプ
*卓上プラケースCタイプ

ぱくぞのカレンダー売ってるわけじゃないんですよ(^^;
皆様のわんこ写真で作ってくれますから、安心してね。


さっき、ふとテレビつけたら、アベちゃん辞めてやんの。
あーびっくりした。

だれー

はいはい、ぱっくさんには無関係でしたね。
ちょっと晴れたので、たまには散歩でも行きましょうよ。
たまにはってところが、全然犬っぽくないですけど。

ぶつぶつ

あー 道路全然乾いてませんでした。すみません。
ごーごー降ってましたからね。

不満

ぎゃ、晴れたと思ったら、また降って来たし!
私が悪かったですよ。
すみませんすみません。

ふぅ


なんで、散歩行って謝ってるのかしら。。。


花

なんちゃってガーデニングな我が家ですけど、こんなものでも
あると気分が違いますね。
素敵なガーデニングはできそうにないですが、ネットショップでガーデン
グッズを見るのも、結構楽しいです。
こんなの置いたら可愛いかなぁ( ̄▽ ̄)とか。
きのこのおうちとかさあ。

でも、中にムカデ住むよね(━┳━ _ ━┳━)
ヤモリとかね。

おまけ

ぴら

なんだか気に入ってる一枚。


今日もうっかりまったりしてました。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング



スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくりね

アベちゃん!
だからお坊ちゃまはダメなんだってば
甘やかしちゃだめよパックン

チューリップ植えるの早くない?
早く芽がでてしまうと弱弱になるよ

そういえば酵素で思い出したんだけど
すうくんはメーカーはいろいろだけど
節目節目に酵素あげてたよ
黄色い液体吐いてビックリしてあげ始めたのが最初の三歳
キャドックもあげてたけど
ウンPすっきり出て足取りも軽くなったのが
14歳の頃だったかな
酵素歴長いかも(^_^)

| すうらんまま | 2007/09/12 19:03 | URL | ≫ EDIT

初めまして


「小犬のワルツ」に居座りかけてる?!ハルママと申します。
(きゃどっく)こちらで紹介された時に、おっ!と思い、すぐ
注文しました。そしたらプレゼントで、でもブログ持ってない
からなと思ってたら、先着順って..v-409

最近ついてない私ですが、アレルギーのハルの為に、
暫く続けてみようと思ってます。
可愛いぱっくさん、いつも楽しみにしてます。
又、お邪魔させてくださいね。


| ハルママ | 2007/09/12 19:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
今日の2時一斉にテレビが!テレビ東京までも。
話し変わりまして、いろいろワンコ情報有り難うございます。
ほんとにいろいろ参考にさせていただいてます。
思えばこちらのブログをみたのが多分去年の秋ごろ。
16年暮らしたうちの子にぱっくちんが似てたから。
ほんとに癒されました。あの頃は。
これからもマイペースで過ごしてね。

| リンまま | 2007/09/12 20:59 | URL | ≫ EDIT

うむ。。。
なんかお気に入りの1枚。。。
お気に入りなのがわかる気がちまちゅi-237

| ヤマト母 | 2007/09/12 21:26 | URL | ≫ EDIT

耳めくり。

ぱっく坊ちゃまのめくれ耳、ちゃわゆいですなぁ~。
くんかくんか嗅ぎたいです。
ポメラギオンはエブリタイム耳めくれっぱなしなので、
ぱっくちんのお耳のようなありがたみがありません。

| 柴田亜美 | 2007/09/12 21:32 | URL | ≫ EDIT

メールありがとうございます!連絡しておきますね!^^
届いたら試食させてブログにUPしますね!^^

って、亜美先生だー! ヽ(*⌒∇^)ノきゃほぅ!(NO.9のぷっくです。)
ウマ子のテレカとポストカードありがとうございました♪
ウマ子、最高です。w (コラ ここで挨拶するな

カレンダーいいなー!けど、オレンジパウさんのウェアが
すごく可愛かった!買っちまおうかな。
【オテできます。】がツボった。w

| wanko | 2007/09/12 22:23 | URL | ≫ EDIT

セピアなぱっくくんもいいですね~∬´ー`∬ウフ♪
カレンダー~~と思いオレンジパウさんのとこで見たら・・・
ぱぴこさんの作品のポストカードが忘れられないですぅ~~
今度買ってきまーす♪

| bobbytocyacya | 2007/09/12 23:32 | URL | ≫ EDIT

初めまして
いつも楽しみにしてます。
又、お邪魔させてくださいね。

| ・ | 2007/09/13 00:26 | URL | ≫ EDIT

はぁおうち最高のぱっくんかわいすぎましゅ~v-238
おうち大好きなんですねっ

ちなみに家の悟天も久々にお散歩に行きました~
あーなまけすぎな飼い主です~。。。

応援ぽちっ!

| take-4 | 2007/09/13 10:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/13 11:16 | | ≫ EDIT

ムカデはともかく、ヤモリは虫を食べてくれますよ(^^)
今年ベランダになぜかヤモリがすみついたんですが、そしたら毛虫を全部食べてくれて大変便利です。毎年放したいぐらいです。
きゃどっく、届きましたらレポートさせていただきます♪ありがとうございました。

| かみあじ | 2007/09/13 12:09 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>すらままん
もう手遅れってくらい、甘やかしまくってますよ。
涙目で会見すると思います。

チューリップ早いの( ̄▽ ̄)?
9月からって書いてあったから。
また掘る?

師匠の怪しいサプリ暦、長いし。

>ハルママさん
こんにちは(^^)すらままんのできそこない弟子
でございます。
なんと!ご注文してくださったとは。
すみませ~ん 突然プレゼント企画になったもので
またあるかもしれません(^^;
期待薄で待っててください。
ハルちゃんアレルギーなんですね。
師匠にあれこれ教わるといいですよ ぷ。

>リンままさん
私が気づいたのは夕方で。
相撲見ようと思ったらニュースだったんですよ。
ひどいでしょ。
参考になるかどうかわかりませんが、世の中の
わんこーずがちょっとでも病気と縁が薄く
なるよう、祈っております!

>ヤマト母さん
あら、わかってくださる?うれすぃですの

>亜美ちゃん
ぎょ お久しぶりどす。
お仕事一段落ですか~
ポメちゃんは立ち耳ですもんね。
めくれっぱなしって。。。

>wankoさん
ぷっくちん、綿食べないよーにね。
ウマ子、そんなに惚れてしまったですか ぷ。
私はノブオさんが好きです。気にしない。

「犬コロ」Tシャツも結構好き。

>ボビたんさん
あ、そういえばそんなものも売ってました。
あははっ

>?さん
おー名前がーー ありがとうございます

>take-4さん
おほめに預かって(^m^)
おうち大好きってゆーか、外嫌いってゆーか。。
散歩嫌いですよ とほほ。

>ひみちゅさん
あたちも勝手にもらうー!

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/13 12:10 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>かみあじさん
あ、抜けちゃった。
ヤモちゃんは大事にしております(^.^)
レポートお待ちしてますよー

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/13 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/926-80728ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

