日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~遠き春よ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠き春よ

おもちゃをごっくんした張本人です。

あー

まったく他人事です。
どんだけ胃痛がしたと思ってるんですかっ。
まぁ、悪いのは私なんですけど。


うっかり

嬉しくて、昼間から飲んじゃうとこだったんですよ。
うん○からヤツを発見した時は。

お友達のにゃんこ、ビニール製のござをきーっ!!て
やってるうちに、やっぱりごっくんしちゃったらしいんです。
夜中に突然うめきだして、がんがん吐いて、緊急手術。
ビニールが腸に絡まって、大変なことになっていたそうです。
深夜に眠れないわ、財布がかなり痛いことになるわで、げっそりしてました。
皆様も重々ご注意ください。

キミもお詫びに、芸をしなさい。
必殺耳隠し。

片耳

もいっちょ

両耳

あざらしですか?

そんな具合に、ちょっとしたことや大きなことで、しょっちゅう振り回される
管理人です。

新聞隠し

もう隠さなくていいですから。

なんでこんなちびっこに、こんな目に遭わされるのか。

でも最近ふと思います。
自分以外の誰かのことで、夢中になれるのって、そんなに悪くないんじゃないかと。

何かに煩わされると、自分のために時間を使いたい!と思ってしまうけど
それだけでは淋しい人生かもしれないな、なんてね。


ベランダの鉢植え、お花がすっかり淋しくなりました。
ちょうどいいところに、生協でこんなセット発見。

セット

この容器のまま、植えればいいんですってよ。
チューリップ、ムスカリ、クロッカスがびゅーちふるに咲く予定。

来い





芽が出るかしら・・・( ̄▽ ̄;

※きゃどっくプレゼント追記なのだ※
遠慮がちな皆様、こんばんは。
ちょっぴり淋しい応募状況なので、もっと条件をゆるくしました。
ブログをお持ちでなくても、かまいません。
使用してみて、感想を私までメールしていただければ、それでOKということに
なりました。
ブログがないけど試してみたいなぁ。。と思ってたあなたも
どうぞお気軽にご応募ください。

あーんど先着順に変更いたします。

現在までにご応募いただいた5名様
ヤマト母さん、みみこさん、ナナ母さん、小太郎&小梅さん、ととたさん
は決定!
後ほどメールしますので、お待ちを~

残り5名様の、ご応募をお待ちしてます。
ハンドルネーム、メールアドレス、件名に「きゃどっく希望」と書き
左側下方「Contact me」から応募してください。

PM11:00〆切ました。
ありがとうございました。


試してがってん。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

POCHI/トライアルセット

スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま、ままま間に合ったかな!? (;゚⊿゚)オウボシマツタ

サプリ、飲ませたことないんで きゃどっくで試してみようかな。。と。^^

おもちゃごっくんは、ほんと怖い怖い・・・
夜中に苦しまれたらこまりますね。。
うちの街の獣医、夜は寝てっし。。(泣


うちもあいのりさせてもらって ケツ技劇場をUPしました。w

| wanko | 2007/09/11 20:01 | URL | ≫ EDIT

てへっ♪
トップ当選だすぅ~~i-237←違うじゃろ!?e-330
ポンポンヨワヨワのヤマがどうなるか今から楽しみだすv-441
太っ腹のぱぴこ。さん大好きだすe-328

| ヤマト母 | 2007/09/11 21:14 | URL | ≫ EDIT

やったぁ!

3位当選(違)
よろぴくおねがいちまつ。
んで、銀座カクテルマンゴは飲んだことないんです、まだ。
メロンは甘かったっす。
グレープフルーツが好きですね、やっぱり。
あともう一個出ていたような・・・。
全種類制覇しようかな、やっぱり(^u^)プププ
んで、新聞床に置いて読むと絶対乗りますよねぇ、なんでですかねぇ?

| ナナ母 | 2007/09/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

きたっ!
2位当選(まだひっぱるかぁぁ~v-8
新参者なのでどきどきしながら応募しました~。
免疫力落ち気味のワンのお腹の調子がどうなるか楽しみです♪
よろしくお願いしますv-22

銀座カクテルマンゴ。マンゴージュースじゃん!と気を抜いて飲んでたら思ったより酔っ払いました。
甘いお酒はあなどれないです~v-12


| みみこ | 2007/09/11 22:13 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

先日は、シュガーの誕生日にメッセージありがとうございました(^^)

そうそう、私もシュガーのこと(でだけ)、振り回されております。
覚えてますでしょうか?
チン事件なんてのもありましたっけ(爆)

でも、こんなに夢中になれるコに出会えたことは、何よりも幸せですよね。
これからもずっと、振り回されていたいです(笑)

キャドック試してみたいんですが、すでにサプリを飲んでいるので、残念^^;
しかも、快腸なんですよね~(爆)

PS
リンクもありがとうございました。
私もリンクさせて頂きました~♪

| aco | 2007/09/11 23:09 | URL | ≫ EDIT

4位通過~~❤

皆さんの真似っこしてみました(^^ゞ

きゃどっぐしっかり観察します。。。
(ブログのタイトルどおり)。。。

ありがとうです(*^。^*)

| 小太郎&小梅 | 2007/09/12 11:38 | URL | ≫ EDIT

5位入賞~

こんにちは、ぱぴこ。さん、毎日拝見&クリックしてますよ(^^)v

思いがけず、まさか本当にいただけることになるとは思いませんでした!ありがとうございます!

しっかり試してモニタリングします。

ところでこちらでぱぴこ。さんが書いていた「アニマストラス」と「麦胚芽オイル」それにうがい薬ふきふき♪を試しています。とても元気です!うがい薬はわんこも楽になるようで、拭いてやった後は落ち着いて掻くことが少なくなるように思います。よい方法を知ることが出来て、ぱっくちゃんのブログにたどりつけたことに感謝!です。
が、ほかにもアトピーなど皮膚炎に効果の見られるサプリなどはご存知ないですか?

時間がかかっても脱ステロイドしてやりたいのですが・・・

「ビオチン」はどこで購入できますか?製品名なんかも教えていただけるとありがたいです。

最後にもう一度、ありがとうございます!これからも毎日訪問しますので宜しくお願い致します。

| ととた | 2007/09/12 12:10 | URL | ≫ EDIT

うめてやる!握ってやる!

え・これは
プラスチックの容器ごと埋めるの?
ウメテヤル(;*~-~)ノ〃^^^ミミ(。。ヾミミ^^^
ステキな花畑だよねぇ・・・
うちなんてひどいのに・・・
なんか・・・すてき。

なんか両ミミペタしたぱっくちんは
なんか。おいしそうに見えました。
疲れてるのかな?さち・・・

| さち。 | 2007/09/12 13:39 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさん,全く反省の色なしですね~。 「何かありましたか?」くらいの涼しいお顔・・・あんまりママに心配かけちゃだめだよ~。

あと,新聞の上に乗りたがるわんこ(にゃんこもか?),結構居るみたいですね。 「今,この記事興味あるのに~」って時に限ってどっかりとe-193乗っかってくれますね。
んでもって,「ワタクシここがお気に入りですが,何か?」な顔してたり。 新聞紙の上で鼻しぶきかましたり(泣)。 きっと,確信犯ですよね~e-262

| デュオ | 2007/09/12 16:07 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>wankoさん
はい、だいじょぶでーす。
後でメールしますので、おりこうさんで
待っててくださいな。

あらら、ぷっくさんもやっちゃいましたか。
まったくどこが美味しいんでしょうね。

>ヤマト母さん
(≧∇≦)/ はい、ぶっちぎりですの。
おめでとー!!
ヤマトくんのおなかが、少しでも丈夫になって
くれたら、私も感激です

>ナナ母さん
銅メダルですね。ぷ。
マンゴまだありますよ。ずーと冷蔵庫に
入ってるんです 実は。
ダンナがメロン飲んだら甘すぎてもういらない
だって。
あたちは酒飲まないのだし。。。

>みみこさん
こちらは銀メダルで(^m^)
免疫力アップにつながるといいですね!
期待しちゃいますよ。

あ、そうなんですか?甘くても酔っ払うの??

>acoさん
シュガーくんなら、私も振り回されますよ
きっとー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
可愛すぎちゃって。
快腸とは、うらやましいです。
あーぱっくもちょっと前まではねぇ。。
歳なのね。

リンクありがとうございます(^^)

>こたうめさん
みんなもう申し込み終わったよーですよ くす
小太郎くんたち、食べてくれるかなあ

>ととたさん
いえいえ、お申し込みありがとうございました。
もうすぐ届くと思うので、お試しくださいね。

ぱっくは皮膚炎など、あまり縁がなかったので
特にこれと言って知らないのですが、
酵素はお肌に良いはずなので、これも効くと
いいですね。
ビオチンですが
http://www.rakuten.co.jp/wwpc/523691/525678/525679/708887/
こんな製品があるようです。
それと、単体ではありませんが、アズミラの
http://store.yahoo.co.jp/sofia/a5a2a5baa54.html
ビタミンBコンプレックスには、ビオチンも含まれて
います。
ビタミンBも重要なので、合わせて取れてよいかも。

>さっちん
夏ばて、まだ続いてるのね?( ̄▽ ̄)どうどう。
プラスチックじゃないみたいだよ。土に還るやつじゃ
ないかなー?
芽が出て花が咲いたらほめてね。イマイチ不安。

ぱくぞは31アイスクリームじゃないよ。。。

>デュオさん
はい、相変わらずがじってますよ(T-T)
新聞や雑誌は、絶対乗りますよね。
新聞なんか、汚れるからやめれぇーって思います。
真っ黒になるし。
クッションと間違ってますかね

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/12 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/925-deaec6eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

