日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~懺悔

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懺悔

クラチさんのマロンくん(^^)

マロンくん

ぱくぞとおそろいベストハーネスです。
かっこいいですよ~ どうもありがとう!


さて。

最近ふと気づいたら、「ぱぴこさんはとっても良い飼い主」的な
烙印を押されています。
ありがたいことですが そうありたいと常々願っておりますが

実際のところ

ダメです

それにしてもなんでかなと思ったら、自分がダメな話をほとんど
ブログに書いてないのですね。

裏では数々の失敗をくりひろげているのですが、そうすると無条件に
ぱくぞーくんの体調悪化につながってしまい、皆様に余計なご心配を
おかけすることに。

で、自粛していたら、ええ話オンパレードみたいになっちゃってました。
時には真実もお伝えしなければ。

先週ジェットコースターみたいだったと書いたのは、やっちまったからです。
ある夜、ふとぱっくさんのおもちゃを見たら



どう見ても、一部足りない




スリッパ

写真のオモチャではなくてですね。
もっと細長い部分のあるおもちゃで、何気なく見てたら、どう考えても
一部ないんです。
昼間、いつものように「がじがじがじ!!」とやってたのを思い出し、真っ青。
慌てて部屋中を探しまわったのですが、どこにも欠片はなく・・・


もうお腹に入れてから、半日以上経ってる。
どうしよう、病院に行くべきなのか。とかなり悩みました。

出て来い

ぱっくさん、小さい頃からおもちゃ=かじり倒すもの でして
気づくと人形の目が片方ないとか、しょっちゅうでした。
翌朝目玉が出てきてびっくらとかね。
今までもそんなことがあったので、具合が悪そうだったらすぐ病院に
行くことにして、しばらく様子をうかがうことに。

これ、良かったかどうかわかりません。
場合によっては、生死にかかわりますので、飼い主さんの適切な判断を!

次の日のうん○には、何もなし。
その次の日も見当たらず。
うん○を真剣に見つめながら、解体する怪しい人になりました。

ついに3日目の早朝、50時間以上かかって、発見( iдi ) ハウー
小さく丸まって、しかと入っておりました。

てへ!

もー寿命が縮みました(><)
ぱっくがおもちゃ食べちゃう癖があること、わかってたのに!
これはちょっと危ないかもって、思ってたのに!
ひーーーーん。

ありきたりですが、今後気をつけます。

ぱくぞーくん、そんな時のためにも、腸を鍛えておかなくちゃ。
(そんな時はない方がいいんですけど)
サプリに頼りすぎてもいけないので、食べ物も繊維質をね。
おわびの一品。

いも

そんなこと言って、好きなくせに。

熱視線

お願いですから、あんまり変なもの食べないでくださいね。
変わりに美味しいおやつあげますからね。

ぴろぴろ



聞いてないし。

きゃどっくプレゼント応募詳細はこちら。
皆さん遠慮がち?今ならもれなくプレゼントできそうです(^^;
お気軽にご応募くださいませ。
ブログの優劣とか、ないですから~ 
わんこにゃんこが本当に居るかどうか確認してるだけですから~


いつも応援ありがとうございます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃなどの一部を飲み込んでしまう。。
よくあることですね。
でも無事出てきたということで安心しました~
うちの悟天もおいも大好きですv-238

応援ぽちっ!!

| take-4 | 2007/09/10 20:03 | URL | ≫ EDIT

秋だねぇ・・・

まだオモチャは食べたことないなぁ、ラニすけ。
って食うほどおもちゃがないわ!!
ダッシュ!((( 三( -_-)

おいもはおいしいよねぇ。
秋だねーぱっくちん。

とは言え前日の日記の
「ぴしっであります」写真は
またも・・・




ボーリングのピンに見えました。
ごめんなさい。

| さち。 | 2007/09/10 20:33 | URL | ≫ EDIT

どきどきものだしたねんe-330
でも無事発見されてよかっただすぅ~~i-237
ヤマはおかげさまで破壊力0なので、どきどき体験はなくてよかっただすi-278

プレ。
皆様遠慮がちなのだすか!?v-405
母業突く張りかしらぁ~んe-350

| ヤマト母 | 2007/09/10 21:23 | URL | ≫ EDIT

オモチャなんて

可愛いもんだし。
マリィなんて、ああ見えて(どう見えるのか?)ファスナー破壊魔で
できるだけカバー類はファスナー無しのものを使っていますが、
ファスナーの取っ手を破壊して飲み込んじゃうんだし。v-12
うちにあるファスナー付きのカバーには全部ガムテープが張り付いてます。(笑)

| マリィママ | 2007/09/10 21:36 | URL | ≫ EDIT

ぷっくにもベストハーネス欲しい。。。けど、まだアイツ・・チビ「(´へ`;
成長が止まるまで我慢します。T-T

あー、ぱっくちんも おもちゃを食べちゃうんだぁ。
ぷっくも、おもちゃに限らず何でも食う食う。。。
いつもヒヤヒヤです。いろいろ事件もあったし。。

リンクありがとうございました。^^ 私は勝手にしてますが。(コラ

そうですねぇ、そーいえば成犬の涙やけちゃんは少ないですね。^^

ぼし-~)ノ~~

| wanko | 2007/09/10 22:03 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君、オモチャは美味しかったですか?
…って、ちゃんと出てきてよかったです。
遊んでるうちにヒートアップしてきて「きぃ~~!!」ってなって、「ごっくん」ってしちゃったんだろうか・・・?
毎日毎日ぱっく君のUNKOを解体する作業、お疲れ様でした( ̄▽ ̄;)

秋は芋です。
美味しいですよね、芋。
食べたいです、芋。

| Mizuki | 2007/09/11 10:23 | URL | ≫ EDIT

う○Ⓟ解体(゜o゜)

小太郎の「骨事件」のときは 何度も解体しました(==)
むふふふ・・・臭くなんかないやい!って。。。

出てきてよかったね~~~❤
「なんでも アムしたら めっ・・よ」とかわいいぱっくちゃんにお伝えください。。。(^^ゞ

| 小太郎&小梅 | 2007/09/11 13:10 | URL | ≫ EDIT

\(*T▽T*)/ワーイ♪

きゃぁ~ぱっくちゃんの前に堂々と写真載せていただいちゃってうれしいです(o^∇^o)ノ

うちもおもちゃについてる布製のタグやら紐が大好きで、あげる前にはさみでちょん切ってます。昔は小さなキャップとか飲んじゃったりで(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
毎日あのブツを解体してました私も(;^_^A アセアセ

| クラチ | 2007/09/11 16:14 | URL | ≫ EDIT

ぱっくちん,大変でしたね。 ノリノリで遊んでいて勢いで呑み込んじゃったのかしら? v-294で排出されたのを確認するまでのハラハラ感,お察しいたします。 「夜中にいきなり苦しみ出したらどうしよう?!」とか色々考えてしまい,居てもたっても居られなくなるんですよね・・・。

ウチのちょー助はなるべくボタン等付いてないおもちゃを与えてますが,最近縫いぐるみの中の綿を食べるようになってしまいました。そんなん食べて美味しいのかよ~v-12ってツッコミながら取り上げますがね(汗)

| デュオ | 2007/09/11 16:19 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>take-4さん
そんなことしない子も、たくさんいるんですけどね。
これは性格なんでしょうか。

>さっちん
おお、またもやボーリングだったのね。
ラニラニにはまだ早いわね、おもちゃ食い競争。
芋にしとこーよ 芋に。

>ヤマト母さん
ヤマトくんはおもちゃ好きでも、破壊しないんですよね
うらやますぃ。。てか普通なのか?
ぷれじぇんと、ぜひもらってくださいなの。

>マリィママ
あらま マリィちゃんておとなしくて、いたずら
なんて全然しない子なのかと。
金属はさらに怖いね( ̄。 ̄||

>wankoさん
ぷっくたん、もう止まってー。
ちびっこの方が軽くて便利だし。
ってそのうち、ぱっくより大きくなるのかなぁ。
おちびの時はさらに腸が弱いので、気をつけて
くださいませ。

>Mizukiさん
そうなんですよ、別に腹が減ってるわけじゃなく
きーーーってかじってるうちに、ちぎれてごっくん!
なんですよ(T-T)はうー
外で解体するのは、大変怪しかったですよ。

>小太郎&小梅さん
そうなの、真っ先に小太郎くんの入院を
思い出しちゃったの。ぐすん。
そんなところまで似なくていいんだし。
そして今日は、すっかり勘違いしました。
あはあは。そういう意味だったのねーっ

>クラチさん
こちらこそ、お写真ありがとうございました。
マロンくん、ばっちり決まってますよ。
そうそう、タグとか紐の部分とか、真っ先に
攻撃対象ですよね。気づくとなーい!!って
ことが何度も。。。
ちっとも美味しくないのにね。

>デュオさん
布でも開腹手術になった子もいるので、要注意
なんですよ。とほほ。
腸に引っかかったりしたら大変なんです。
ちょー助くんも綿食べますか。
それは要注意ですよ(^。^;

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/11 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/924-8b4f9043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

