日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~きゃどっく1週間レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃどっく1週間レポート

9月から半年間、万田酵素さんのペット用サプリ
「きゃどっく」のモニターをすることになりました。
本日はレポ第一弾の「1週間使ってみました」

製品については、こちら。
ペット用万田酵素【きゃどっく】

ぴし

この春頃から、うん回数が1日1回ペースになってきました。
今までは食べた分出す、という感じで、2回はコンスタントに出ていた
のですが、だんだん1日おき、2日おきと、減るように。
そういえば師匠が、歳を取ると腸の動きが鈍くなってくるよと言ってたし。
夏場は暑くてお散歩に出ることも減り、ますます1日1回ペースに
なりました。
やっと出たと思ったら、ころころって、ウサギみたいだったり。

そんな調子でのスタート。
いつもの夕食に、きゃどっくをふりかけました。
翌朝どびっくり!!の大量うん○\((;◎_◎)/! 
なんだか嘘みたいな話ですが、どーんと出たのです(^^;

ぼーぜん

それまで黒っぽくて硬いものが多かったのに、
その朝出たのはほぼ黄土色の柔らかいもの。
その日はなんと、3回も。しかも結構大量。「宿便」かしら?
3回目うんがやっとつかめるくらいのやわやわでしたので、
翌朝はきゃどっくを念のため中止。
その日もわりとやわらかめなのが1回でした。

3日目は一番快調で、朝夕きっちり出ました。
色が黄土色から褐色になり、すごく調子が良さそうな物体が。

そしてHPに載っていて半信半疑だった「臭い」
臭いが少ないです(@@)いやー不思議。

ぷんぷん


と、ここまで調子よくきたんですが、翌日から再び1日1回ペースに
戻ってしまいました。
うん自体は、調子の良さそうなものが出てて
量も以前より増えてるのですが、腸が慣れたのかな。
7歳のわんこには、1週間でいきなり好成績とはいかないようでした。
序盤はまずまずのスタートというところでしょうか?

のんびり

ぱっくさんの目標は、腸の調子を改善することと
毛艶を良くすること、毛量を増やすこと。
根気良く続けて、1ヶ月後レポートをしたいと思います(^-^)


9/11PM11:00追記
下記応募は終了しました。
ありがとうございました。


皆様にお知らせ
この度、ぱっくのブログをご覧の方の中から、「試してみたいわん」
というわんこにゃんこに、「きゃどっく20g」をプレゼント!
※目安:体重10kgまで=1日1g程度使用します
なんとびっくり!10名様に!!
下記条件をよくご覧の上、ご応募ください。〆切14日正午。

◆応募資格◆
・現在わんこ、にゃんこを飼っている方
・ブログを持っている方
・きゃどっく使用感を記事にしていただける方
追記
 ブログをお持ちでない方は、感想を私までお送りいただければ結構です。
◆応募方法◆
ハンドルネーム、メールアドレス、件名に「きゃどっく希望」と書き
左側下方「Contact me」から応募してください。
その際、ご自身のブログタイトルとURLをご記入ください。
◆当選発表◆
当ブログにて14日(金)当選者の発表を行います。
追記・先着10名様に。
製品は万田酵素様から直接、皆様へ発送となりますので、
ご住所・ご氏名などは、その時にお伺い致します。
きゃどっく製品+パンフレットが送られてきますが、
その後、注文を強制したり、これ以外のものを
お送りするようなことはありません。

待ってまーす

使用中、使用後など、いつでもかまいませんので、きゃどっくを
試してみたら、こんな風でしたーと記事にして、私までご連絡ください。
当ブログでも紹介させて頂きます(^-^)

様々な年齢のわんこ、にゃんこの皆様に、お試ししていただければと
思ってますので、よろしくお願いします♪


10人だから、結構当たるよ~。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっく健康ネタ | 19:53 | comments:9 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

へーーー。そんなにンコが変わるんですか!
すげー。

サプリをふりかけたらまったく口をつけなくなるふーたには
無理だわねぇ。。。(T_T)

ぱっくさんのぴし!がかっちょいい!

| ふーたまま | 2007/09/09 20:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ♪

ぱっく様モデルになったり、モニターになったりお忙しいようですね。○ぴぃ変わるなんて欲しいけど、、、処方食オンリーで無理なぶんたです。ぱっく様の表情ぴかぴか光っていてキュートです。以前お邪魔した際、、納豆大好きですが、やはりオクラと長芋だけ苦手だったりです。(苦笑)

| ぶんまま | 2007/09/09 21:22 | URL | ≫ EDIT

サプリの力,恐るべしですね。 そんなに変化があると,他の面での効果も期待しちゃいますね。 ぱっくちん自身もおなかがすっきりして快適なのではないでしょうかv-294

お通じの質・量って人間にとっても大切ですが,それはわんこにとっても同じ事。 ぱっくちんの毛量・毛艶にも良い変化がありますように。

| デュオ | 2007/09/09 22:01 | URL | ≫ EDIT

 こんばんは~♪

 きゃどっく、かなりの効き目ですね~~♪一日置きくらいがよさそうですね♪ぱくぞくんは体の慣れも早いみたいですが、、まぁ、途端に効いてしまうような強い薬だったりとか、毎日飲まないとならないものよりも、そういうほうが体に良さ気(*^▽^*)
 あらあらぱくぞくん、そんなにまっすぐにピシッと!!歯まで食いしばって(o‥o)照れます(o‥o)いやいや、入れ込みすぎずにリラックスして、気軽にそれなりに頑張ってくださいなの♪

 前回の「ハーネス、購入して自分で??」に、声出して喜んじゃ…いやいや、笑っちゃいました(*^▽^*)
 よーし、着れる様に頑張ってダイエットするぞっ♪♪♪

| 都 | 2007/09/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

うひょひょ~♪
始めたばかりでいきなりでましたかぁ~!!v-405
っとどのくらいの量が丁度よいか、みつけるのもなかなか大変そうだすねんi-201
これからのレポも楽しみにしておりますe-374

うちはまだ若いのに、一日一回の日のがおおいのだすよね~v-393
やっぱ胃だけでなくて腸もヨワヨワなのだすねんv-406

| ヤマト母 | 2007/09/09 23:35 | URL | ≫ EDIT

サプリって効くんですね~!すっごい気になるんだけど・・・
万田酵素、成長期のぷっくに与えて巨大シーズーになったら・・(゚ー゚;
適度に与えれば大丈夫かなぁ。。

喜びの声の涙やけが薄くなってきた・・・に、とても引かれるんだけど。。^^;

| wanko | 2007/09/10 09:24 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
はい、インド人もびっくりです(^0^)
ふーたくんは味が変わるとダメなんだ。
そういう子も多いですよね。
ぱくぞくんは、毒盛られても気づかない派。

>ぶんままさん
長芋もだめですか~ あのねばとろ。
とろろ丼好きだな~

>デュオさん
おなかの調子が良くないと、栄養分が体に吸収されませんからねー。
わんこも歳を取ると、あちこちガタがくる
みたいです(^^;

>都さん
びし! は歯をくいしばってるように見えますか?
あはは(-^〇^-)
ただ下っ歯が出てるだけなんですよ。
いや、都さん、バスト42cmじゃないと。。。

>ヤマト母さん
最初はすごーく加減して始めた方がいいかな
と思いました。反省。
おや、ヤマトくんは出ないがちなんですねぇ
ぜひお試ししてもらわなくちゃ。ふふ。

>wankoさん
巨大もんぺさんに!?
あそうだ、思い出した、リンクさせていただきますね。(突然)
涙ヤケはぱくぞも1歳過ぎまでありましたよ。
何もしてないのに治りました。
おちびの時は多いみたいですから、まだそんなに
心配しなくていいですよ(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/10 17:51 | URL | ≫ EDIT

うちの茶麻呂は他社製品ですが、「キャドックコラーゲン」っていうのを使っていますが、それもウンPがしっかり出るし、涙やけを防いでくれていたので、「キャドック」って一般名詞なの?何ていう成分が関係してるんだろう?ってちょっと好奇心もちました☆
 ぱくぞーさんの起立!のピシッとした姿とウンPの量にたそがれるセピア写真が対照的で素敵です☆

| みゅう | 2007/09/27 08:55 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>みゅうさん
それも知ってますよ~(^^)
同じ名前ですけど、別商品です。
良さそうですよね。
ぱくぞくんはモニターをお引き受けしたので
せっせとのませております

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/27 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/923-b85d32fd

TRACKBACK

*サプリメント*

ヤマ は子犬の頃からずぅ~っと【海草のサプリ】を飲んでます1度も止めた事がないので、その効果についてはなのだすが(爆)、他の子よりも毛艶が良い方だとは思うので、効果はあるのではないかと思いますそして最

| ビビリの日常 | 2007/09/18 21:07 |

さてさて、変化あったかな!?

早いもので、【きゃどっくモニター】を始めて1週間が経ってしまいましたやまとっち には何か変化があったのでしょうかねぇ~!?そうなのだすきゃどっくを始めて2日目から、見事2プリ するようになります

| ビビリの日常 | 2007/09/25 20:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

