日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~代わりばんこに

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代わりばんこに

今朝まで暴風雨でした。

ぴちゃん

雨と風の音で、午前3時に目が覚めました。
カミナリは鳴ってないのに、珍しくぱっくが怖がってはぁはぁ。
やっぱり野生の力かな。台風は怖いものって感じるのかな。

お昼頃からは台風一過。でもまだ風は強いんですよ。
これから進路にあたる皆様、充分警戒してくださいね。

ぴーかん

我が家のベランダ。芝生の養生中です。
良く日にあてましょーと、鉢植えを移動してます。
おかげで少し持ち直してきました。

芝生

新しいおもちゃ、あげようか?

ほんと!

嘘だぴょ

ぎー

あげますよ

やた

ぱくぞくんの表情のように、今週はなんだかジェットコースターみたい。
いいコトとわるいコトが、入れ替わり立ち代り。
ちょいと疲れました(^・^;

人間は贅沢だから、いいコトがあるともっともっと!て思ってしまうし
でもわるいコトがあると、どこまでも悲観的になるし

勝手に妄想して、疲れ果てたのでした。


ほら、ねぎ。野菜シリーズまだ続いてましたよ。

ねぎ

うん、わんこにねぎはないね。(* ̄∇ ̄*)

それの用途はね

目隠し


週末は心静かに過ごせますよーに(-人-)なむなむ。
何はなくても、ぱっくさんが元気なら言うことなし。

皆様も、穏やかな週末をお過ごしくださいねヾ(@^▽^@)ノ

誰に言ってますか?
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 16:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

なんとv-15
ここにも節子カットのシーズー様がv-238
かわいいですね~ワーシャシャシャ

| すだこ | 2007/09/07 16:08 | URL | ≫ EDIT

あはは すだこさんだ↑w 
ぱっくちんみたいのが筋子カットなのか。w

野菜シリーズ、ぷっくもビーンズ持ってます。
中身がシャカシャカだから喜ぶんですよね。
ネギもしゃかしゃかでしたっけ?

地方限定って沢山あるみたいですね。
こちらには、ペヤングのやきそばがなくて
「やきそば弁当」ってのがあります。

| wanko | 2007/09/07 22:05 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>すだこさん
初めまして。
すだこすだこ。。。おいしそう。
節子って???誰?

>wankoさん
なんだ、wankoさんの友達か(ちっ)
タガメさんとかスダコさんとか、wankoさんの
お友達ってみんな愉快なお名前ですね。

ねぎもしゃかしゃかです。
ぱくぞーはぴーぴーが好きなんですよぅ

あ、やきそば弁当って、ごはんもついてるんですか?

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/08 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/921-e1b951d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

