日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~えれくとんネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えれくとんネタ

たまには書いとかないと、辞めたと思われるし。。。
いつ辞めてもおかしくはないんだが( ̄ー ̄;

夏に向かって、新しい曲をスタートしました。
軽快なノリの『アンダー・ザ・シー』です。
ディズニーのリトルマーメイドのテーマ曲です。
ご存知かな?
ご参考まで。
midi-全曲視聴-ディズニーオルゴール集-リトルマーメイド-アンダーザシー

d050727-2.jpg

あーんだーっざ しぃーーーーっ♪

ええ、夏向きの曲なので、夏に演奏できると素晴らしいです。。。
かっこよくて可愛らしい曲なのです、ちゃんと弾ければ。。。
しかしながら、この腕が、うっ( ̄□ ̄;
このままだと、本当にあんだーざしーに沈んでしまいます。

d050727-1.jpg

素晴らしい演奏ってやつを、聞いてみたいねぇ。一度でいいから。

本当は8月の末に発表会があるのですが、今年は不参加。
間に合いそうもないですし。
去年までやっていた、管楽器との合同開催ではなく、
全員エレクトーンだってし。
今年はあの、サックスの少年に会えない(T。T)
おねーさん、さみしぃ。

d050727-3.jpg

なんつってないで、練習したまい!

うぅ、来年の発表会には間に合うかも。

*りっち君の漫画、よーーく見てだし( ̄m ̄*)

| 趣味ネタ | 16:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は練習した??

| ななちん | 2005/07/28 18:15 | URL | ≫ EDIT

どきっ 
も、もちろんしたさ(>。<)

| オレンジぱぴこ。 | 2005/07/28 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

