日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ナイス主婦な1日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイス主婦な1日

昨夜リンカーンを見てから、「メーン」が口癖な管理人です。
影響されやす過ぎます。ディスったな てめぇディスったな

ぱっくさん 大変気持ちよくお休み中。

ぐーすか

早速激写していたら

くるり

マネージャーを通して欲しいそうです。
誰なんだ マネージャー。

仕方ないので、またまたざざ掃除を始めますよ。
ちなみに我が家の掃除は、おーるうぇいず ざざ掃除ですけどね。

なんじゃ

で、写真奥の部屋を掃除して出てきたら、さっきまでなかったものが。
ハンカチ落としですか。
ちっとも片付きませんよ。

キミだろ

犯人は他にいませんけど。
ボクいますけど~ こんなとこにおもちゃ置いちゃいますけど~
ってことでしょうかね。

ちょいと戯れてから、突然ミートパイが食べたくなったので、またまた
コ一時間ほどかかって料理。
最近料理づいてるじゃありませんかっ
しかも、ミートパイの中身が余ったので、じゃがいもゆでてコロッケまで
作りましたよ w(°o°)w おおっ!!

さらに今日は、換気扇のお掃除までしたんですよ。
お茶碗の茶渋も、重曹+酢でこすって落としたんですよ。

そうこうしてる間に、完成。

完成

ひき肉ちょっぴりで、野菜どっぷり。
これはオヤツじゃなくて、昼食ですよ。

ぷりーず

そふとふぉーかすで迫られたら、仕方ないですね。
皮だけあげますよ。 ちょびっちね。


なんて、のんびりとしゃきしゃき主婦をしてた風な1日ですが
(え、こんなの普通毎日だって?)、実は午前中からカミナリが
鳴ったりやんだりしてましてね。

きゃーー

ぱにくったり

倒れ

落ち着いたり

を繰り返してて、そりゃもう大変な1日でした。
というより、まだ続いております。
(現在ぱにっく中)

カミナリは1日1回、1時間までって決めてくれませんかね?

のーー




もしかして、私が珍しく主婦的活動をしてるせいですかね?

やっぱし? (TロT)



*ちょっぴりお知らせ*
ただいまモニター中の「きゃどっく」
皆様にちょっぴりプレゼントできるかもしれません(^^)
(万田酵素さん、ありがとう!)
詳しくは次週のぱっくモニターれぽにて、お伝えします。
興味のある人は待っててね。
ペット用万田酵素【きゃどっく】


もうカミナリとまりますよーに。念。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

ぷらすぺっと、オープニング大キャンペーン

| 主婦ネタ | 17:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

主婦業はきらいです。

こんばんは。ぱぴこさん。
ミートパイ美味しそうですね!!すごいじゃないですか~v-424
主婦業があまり(いえ!すごく)嫌いな私は
毎晩のメニューに頭が痛くなります。

ひとつ質問です。
そふとふぉーかすでのおさしんはどうやって撮るの?
え?カメラの質問?そう。
未だに使いこなせてない私にアドバイスを・・・。

それとねこにゃんとはとても仲良し!です。v-283

| moko&coco | 2007/09/05 18:22 | URL | ≫ EDIT

へぃ メーン ぱっくちん大丈夫かメーン
ぷっくは、私にディスられてイジけてるぜメーン。w

ミートパイ、美味しそう。食べたことないんですよ ミートパイ。
味付けは?醤油?ソース?ケチャップ?めんみ?ぷっ
デミグラスですかね?

| wanko | 2007/09/05 20:45 | URL | ≫ EDIT

おいしそぉ。

おいしそぉ・・・
そしてぱぴっち偉いなぁ・・・
お掃除して。
うちも掃除して。

今日ずっと気になっていた
フロッシュのマルチクリーナー買ってみた。
でも買っただけじゃ綺麗にならない・・・
誰か掃除してー。

| さち。 | 2007/09/05 22:01 | URL | ≫ EDIT

まぁまぁ、今日もぱっく君可愛らしくて妬けますわぁ~e-266

雷心配だすよね(><)
うちは昼間お仕事だったので、どうだったか謎だすが、帰ってきたら尻尾フリフリ大喜びだったので、どうやらやられてたみたいだすv-406
早く台風通り過ぎるといいだすねi-183

「きゃどっく」のプレ!?非常に楽しみにしておりますよぉ~~e-420

| ヤマト母 | 2007/09/05 22:46 | URL | ≫ EDIT

昨日の雷も、モモちん少しのハァハァで済んだのよ~
何がよかったか分かれば、お知らせするのにねぇ。
チーズケーキにミートパイ。
ビリー隊長が付いてるから、美味しいものばかり食べてるね。

| モモ&ゆう | 2007/09/06 10:53 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
ミートパイ、パイシートは冷凍です。お手軽ですよん。
ソフトフォーカスはカメラじゃなくて、画像の加工ソフトで。
http://www.woodybells.com/jtrim.html
JTrimという無料のソフトです。ダウンロードおっけー
ぱくぞブログでは、このソフトを駆使しております。

>wankoさん
メーン!てちょっと、ポメーン!と似てますね。
ミートパイは簡単っす。
http://www.gas.city.sendai.jp/cooking/cook_30/cook_30.html
こんな感じで。塩コショウ以外ですと、ソースケチャップ
デミグラなど使うです。
しょーゆはちょっと。。。試してガッテン。
いきなりミートソース缶でも、なんとなくできます。
めんみってめんみってなに!!気になる!!

>さっちん
そーじね、してると言える程じゃないし。
マルチクリーナーって、買うと安心するよねぇ
そのまま腐るよ(経験談)

>ヤマト母さん
ヤマぴー怖かったのねぇえ(TT)
お留守番中は、ぜひやめて欲しいですよね。

きゃどっくプレゼント、見ている皆さんにもぜひ
お試しを(^^)ということで、楽しみに待ってて
くださいね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/06 12:58 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
最近彼にはあってないわ(*vv)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/06 13:47 | URL | ≫ EDIT

やられたし(:D)┼< バタッ

なんで こう毎日この笑顔にやられるのかしら???
不思議だわ~~~ブツブツ

| 小太郎&小梅 | 2007/09/06 14:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/06 14:32 | | ≫ EDIT

おいしそうですぅ~

羨ましいーー何でもこなせるんですね~
パイ・・作り方すら知らないです(><)食べたいo(=^○^=)o アーン♪

雷怖がっててもぱっくくんほんと可愛いいですね(o^-^o)
関東はこれから夜上陸みたいですね。。気をつけてくださいね~

| bobbytocyacya | 2007/09/06 14:58 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>こたうめさん
やっぱし小太郎くんに似てるからですか~(^^)
私も小太郎こんを見ると、ついにまにましちゃいます。

>秘密さん
(^m^)楽しみは先にとっておきます

>ボビたんさん
冷凍パイシートなので、何もしてませーん。
包んで焼くだけでした。あはは。
簡単ですよ ぜひお試しください。

雨風はまだそれほどひどくなってません。
被害が少ないといいんですけど。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/06 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/919-0b8883ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

