日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~夢見るWキャスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢見るWキャスト

にゃんとな記事に、にんまりしました。
だってさ、粘土の上に肉きうが「ぷに」と押してあったんでしょ。
可愛いし。

のり

近頃、にゃんこ欲しいなと思ってる管理人です。
現実問題として、不可能ではありますが、夢見るくらいいいですよね。

遊ぶかなー

犬がきらいなぱっくさんも、なぜかネコには興味津々。
「しゃーっ(▼▼)」と言われながら、しっぽ振ってたりするんです。
アホな子みたいで、残念です。

アホじゃありませんよ

以前はそんなに、好きじゃなかったんです にゃんこ。
犬が好きでもネコは。。。という人、案外多いんですよね。
逆もそうかな?

ぐにゃ

最近は、それぞれ個性があって楽しいなと思ってます。
実際生活してみたら、ぎゃ!犬はこんなことしねぇ!!って
驚くことばっかしかもしれませんが( ̄ー ̄;ちょと怖い。
犬には良くてネコにはアウトなことも、多々あるようですし、食べ物も
全然違うんだよなー。

いつの日か、チワトラさんみたいに、Wキャストなブログになったりして。

きら

いや、ないですよ。

のーーー

それでもWキャストを夢見てしまう、今日この頃です。

犬はない。絶対ない。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング






エティックキャリバー
20色もあって可愛いー!欲しいーー!!迷うーー!

スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこちゃんもかわいいよ!

こんばんは。ぱぴこさん。
にゃんこかわいいですよ~v-283
うちは仲良し?と言うかねこにゃんが我慢してる。
何されてもつめ出さずにやられてる・・・。
いつも耳がベトベトです。v-389
うちはお外にお散歩に勝手に行くから
お土産がものすごいです!!特に夏!
トカゲ・すずめ・せみ等など・・・
田舎だからコウモリも持ってきました。
お外に行かない様に育てればいいけどね。
ワンコにはない魅力がありますよ~(笑)

| moko&coco | 2007/09/04 20:12 | URL | ≫ EDIT

ヤマも犬はどちらかといえば苦手ですが、猫は大好きだすのぉ~e-343
ぱっく君と同じでシャァー!!っとやられながらも、尻尾フリフリ近づいて行こうとしますe-330

チワトラさんとこみたいに仲良くできるなら、Wキャストいいだすよね~i-278

| ヤマト母 | 2007/09/04 21:00 | URL | ≫ EDIT

わたすはにゃんこもわんこもhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">スチhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でつ
げっ歯目なんかも(//∀//)らぶhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ボン | 2007/09/05 08:59 | URL | ≫ EDIT

ニャンコとも暮らしてみたーい!
でも、ナナはニャンコには「うぅーー!」とうなりながら突進してしまいます。
一度近くにいるのお互いに気がつかなくて、ナナがガウってネコパンチされ、目の縁を切ったことがありますのよ。
幸い眼球は無事だったんですが、ぎりぎりでした(^◇^;)
だからニャンコには気をつけているんですが、一度動物病院で里親募集のまだミーミー言っているような赤ちゃんニャンコを里親希望の方が見ているところに出くわしたのですが、その時はもう、ナナもヒャーヒャー言いながらにおいをかぎたくて興味津々でした。
そのぐらい小さいときからなら平気だな、と悟ったのでしたよ。
でも、飼えないけどねぇ・・・。
あこがれですねぇー。

| ナナ母 | 2007/09/05 09:52 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさんは色んなおもちゃを持ってますが、猫用のおもちゃはどうですか!?
実は実家のシーズー(メス)、動物の毛に凄く反応がよくて、
(ラビットファーとか身に着けてると、凄い寄ってくる!)
猫用のおもちゃ(ねずみのふさふさとか)を与えたら、ず~っと毛づくろいみたいなことをしてて、
べちゃべちゃになった事がありまして・・・
(当時一緒に居たポメっこも、一部分がお風呂上り状態)
猫を飼ったら、ずっとにゃんにゃんしてるんじゃないの?って思ったことがあります(笑)
案外、ぱっくさんも慣れたら可愛がったりして~・・・なんて。

今朝、めざましテレビで話題の動画、猫鍋のことを取り上げてました。
猫は飼いたい・・・とまで思いませんが、もう、見入っちゃいましたよ~、
萌え~って感じで!
居たら試してみてたかも、なんて。

| 月子 | 2007/09/05 10:31 | URL | ≫ EDIT

うおぉぉん

さちもニャンコロ気になるのだよぉ~。
だってラニと似てるし、にゃんころ。
里親とか見てると「さっちん」って言ってる子が
いっぱいおるんだよー(?)
多頭飼いだってしたいし。
マンションの規程では1部屋2頭まで。
おこちゃまの数制限はないのに
なぜペットだけぇぇぇぇ~!?

っていろんな意味で難しいんだけどね。

| さち。 | 2007/09/05 11:10 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
いいな~わんにゃん生活。
仲良しではないのですか?にゃんこさんが
我慢するなんて、すごい(^。^)
お土産はいらないかも( iдi ) ハウー
最近とっても、にゃんこが可愛いんですよ。

>ヤマト母さん
シーズーは犬苦手な子が多いのかな。
なんとなく猫っぽいですよね。
お顔もまるいし。ふふ。
憧れのWキャストですよ。

>ボンさん
それはちゅーさん??
可愛いイラスト描いてましたよね(^^)

>ナナ母さん
ナナちゃん、にゃんこキライですか。
確かに爪がちょっと怖いなと思いますけど
仲良しになれば、だいじょぶかな。
爪切ればいいんですよね?あれ違う?
うちは子猫みたとき、逃げたんだった
そういえば。。。

>月子さん
猫用のおもちゃというと、ネズミの形のですか
それくらいしか知らないんです(^^;
わんこでもファーには反応するみたいですよ。
ホンモノだと。
女の子は母性本能があるせいか、小さい子に
優しい子が多いですね。
猫鍋、面白いですよね。
きゅうくつじゃないのかなー

>さっちん
らにらに、猫っぽい?
わんこもそうだけど、にゃんこはさらに多いよね 里親募集。
いつもいく獣医さんでも、貼ってあってさー
ついもらいそうだよー
可愛い子いたんだよー

ぱくもらにらにも、病気のことがあるしね。
でも仲良しになれたら、きっと楽しいね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/05 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/918-7a13c993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

