日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~Sweet!Sweet!Sweet!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sweet!Sweet!Sweet!

昨夜きゃどっくったら、今朝はこんもりナイスうん○が出て、
どんだけ早速なのか。と思った飼い主です。こんにちは。
そんな経過報告は、1週間後くらいに。

今朝、ご存知スイブルスイーパーで、ざざ掃除(ざざっとする掃除の略)を
していたところ。

ぴた

カーテンの奥でガラガラ!と何かを巻き込んでストップ。
スイブルスイーパーって、ひも状のものを巻き込むと、簡単に止まる
んですよ 奥さん。

なんだべって思う暇もなく、奥の方から、かりかりかり!!と
慌てふためく足音が( ̄▽ ̄;)




怒

そんなとこに居たんですね、ぱっくさん。
しっぽの毛、絡みまくってびっくりでした。お互いに。
んもー居るなら居るって言ってだし。

お詫びの印に

おやつ

今日も手作りデザートですよ。メニューはいつもと一緒ですけど。
かぼちゃミルクゼリー。お好きでしょ。

じーー

これでカンベンしてください。
スプーンで取り分けようとしてる横から、全部くわえて持ってっても
怒ったりしませんから。
慌てすぎだYO!

ぱっくさんにも手作りおやつでしたので、こうなったら自分にも。
ということで、ちきちきコ一時間ほどかけて、ベイクドチーズケーキ
なんか作ってみました。

チーズ

分量を見本の半分にしたので、ちょっと平たいケーキになりましたけど。
味は問題なし!
ひゃー美味いでげす。レモン汁を入れたとき、少ないかしらって
悩んだんだけど、しっかり味がするYO!
クリームチーズたっぷりで、カモンメタボ。

しょがないですね。ちょっとだけですよ。

くんか

それでは、がっつきぱっくさんの四変化。

がっつ

最後のぶちゃいく顔が、何とも言えません。
ごちそーさま。

ふぅ

そりゃ良かったですね。おなかふくれて、おやちゅみですね。

甘いもの好きな我が家で、良く食べていたハーゲンダッツのパルフェ。
最近とんと売ってないんですよ。
ドルチェにとって変わられてしまったようで。
うーんなんでかな やっぱり単価高すぎだったのかな。

ぴーち

ピーチシャルドネ。生産中止前の特別奉仕!って一個だけ買えたんだけど
もう売らないのかしら。
他のパルフェも、もう買えないのかしら。
誰か教えて 偉い人。

とまあ、デザート話ばかりで恐縮ですが、やはりなんと言っても

はにー

一番のすいーとはにーは、この方です

今週も元気良く壊れてますよ!
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 主婦ネタ | 16:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

初めて書き込みさせて頂きます!私も以前シー・ズー飼ってまして、ハマってしまった一人です。ぱくぞくん、かわいいですね~。飼ってた頃を思い出しながら楽しみに拝見してます!

| みぃみぃ | 2007/09/03 18:22 | URL | ≫ EDIT

ぱっく様、相変わらずキュートですね。ため息こぼれそうだったり。お久しぶりのお邪魔ばかりですみません。
おくら、、、私は苦手ですし。(苦笑)ママの愛情一杯のハンドメイドのおやつでぱっく様は元気なのですね。
ランキング、、ぽちぽちしておきましたぁ♪
また、遊びに来ます。

| ぶんまま | 2007/09/03 18:59 | URL | ≫ EDIT

( ̄◇ ̄)♪まぁ~いすぅい~つぅ~はにぃぃぃ~
OKベイベ?

意味ナース!
失礼てぃ~~♪

| ボン(壊れ) | 2007/09/03 22:08 | URL | ≫ EDIT

ほんと、オクラが星みたいですね!可愛い♪
私、息子にもそんな可愛いデザート作ったことないよ。(笑)

昨日、ぷっくにも野菜を与えてみましたよ。
レタスに茹でたほうれん草。レタスは、
ちぎってペッペッってしてました。w
ほうれん草は、かなりのお気に入りだったようです。

ピーには大根で プーにはサツマイモですね!w

| wanko | 2007/09/04 09:21 | URL | ≫ EDIT

慌てふためく音を想像して、思わず笑ってしまいました、、、。
びっくりしたよね、いきなりシッポが絡み取られそうになって。
ぱっくさん、お外を眺めていたのかな。
たそがれ気分?

ほんと、オクラが星みたい!
凄く綺麗な色だし、おいしそうですが、乗せてるお皿も可愛い♪ですね!
先日きゅうりの千切りしてたら、珍しくポエちゃん、欲しいアピールしてきたので
少しだけ与えたら、にゃんにゃんして全部床に落としてました。ーー;

| 月子 | 2007/09/04 10:10 | URL | ≫ EDIT

涼しげなわんこデザートですね。
巻き込まれたことはきっと彼方に飛んでいってしまっていることでしょう~

カモンメタボがツボでした~!!!

| ayaka ai | 2007/09/04 12:33 | URL | ≫ EDIT

あらら

しっぽ絡まってしまったんですね(^-^;) あわてる姿を想像してたら噴き出しちゃいました。 ごめんなさい,笑い事じゃないですもんね。・・・ぷぷ。 怒るぱっくちんがあまりに可愛くて,笑いが止まりません(爆)。

手作りチーズケーキ美味しそうですね~v-271 すごいです。 私も食びた~~いv-238・・・でもダイエット中v-12

ハーゲンダッツの件は,こちらのブログで初めて気がつきました。 そういや最近見かけませんねぇ。 私もピーチシャルドネ好きでした。「プチ贅沢」したいときにもってこいのアイスだったのに・・・。残念ですね。

| デュオ | 2007/09/04 13:06 | URL | ≫ EDIT

あぁっっ!!ぱっく君のしっぽが無事でよかった( ̄▽ ̄;)
急に吸われたらびっくりするよね。。。

ハーゲンダッツからこんなにウマそうなものが発売されていたなんて知りませんでした。
しかももしかしたら発売中止かもだなんて、なんてことっ!
ぱぴこさん、ソレ、私に譲ってくれませんかね?(* ̄m ̄)

| Mizuki | 2007/09/04 17:13 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>みぃみぃさん
初めまして。
シーズーさん、男の子だったのかな。
どうぞよろしく。

>ぶんままさん
おくらは健康に良いそうですよ。
ねばねばがだめですか?
納豆と混ぜてWねばねば大好きですよ むふ。

>ぼんぼぼーんさん
まだ壊れちぅ?

>wankoさん
ま、ぶっちゃけ偶然なんですけどね( ̄▽ ̄)
ぷっくたん、お野菜はいかがでした?
まだおちびちゃんですし、なるべく細かくして
あげた方がいいですよん。
ほうれん草は結石になりやすい子は、食べすぎ
ないように注意です。
あ、うちのダンナですね。

>月子さん
そういう場合でも、全然吠えないんですよ(^^;
困ったときくらい、吠えればいいのにね。
このお皿、隠れてますけど中央に可愛い
シーズーのイラストが入ってるんですよ。
ポエちゃんはきゅうりまじゅかったですか。
ふふ。

>ayaka aiさん
見た目はどうでもいいみたいです TT
あっという間になくなりました。
クリームチーズ、好きなんですよ。。。
どんなにハイカロリーだとしても。

>デュオさん
空回ってましたよ。もー近づいた時に、出てくれば
いいのにぃぃ
チーズケーキね、初めて作ったんですけどね
うまかったですよ!!
つまり腕は関係ないんですね。
誰でもできるってことですね。

パルフェはナッツのが好きなんですよ。
売ってないの。しゅん。

>Mizukiさん
コンビニに必ずあったんですけど、今はすっかり
見なくなってしまいました うぅぅ
そしてこれは、既に腹の中ですが、食べます?

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/04 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/917-f853e250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

