日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~モニターぱっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モニターぱっく

このたび、ぱっくさんモニターをすることになりました。

もにた





「きゃどっく」というサプリです。
商品説明は難しいので、サイトを見ていただけると嬉しい。
なんだそれ。

ぱくぞに酵素のサプリを購入したいと、検討中でした。
現在気になっている特別な症状などはないのですが、夏に肉球がかいかいに
なったのと、毛艶がイマイチかな~毛量減ったかな~と気になってます。

それと、年齢のせいかもしれませんが、うん○の回数・量が減りました。
夏場にお散歩を中止してたこともありますが、1日1回で終わりのことが
多くて。
今までは食べた分出してましたので、腸の動きが鈍くなってきたのかなー。

などなど。

花

「きゃどっく」でこれらが改善されるかどうか、半年程モニターをさせて
いただくことになりました。ありがたいです。
ブログでちょこちょこ、経過報告をしますね。

サプリを選ぶのは、実に難しいです(^^;
私はいつも師匠頼みなので、これどう?あんなのある?と、問い合わせ
まくります。実に迷惑。
きゃどっくは以前師匠に紹介されたのでした。

じー

今やペット産業花盛りですので、それこそサプリもゴマンとあり、一体
どれがいいの!?て悩んでしまいます。
とりあえず、あげてみないと始まらない。

気をつけたいのは、成分ですね。
あれこれあげてるうちに、かぶってることが(^。^;
やだわ、これ、こっちにも入ってるじゃないの~って。
多くあげて問題なければいいですけど、過ぎたるは及ばざるがごとし。
なので、新しいサプリを選ぶ時は、慎重にしなくちゃです。

じじー

これを始めたら、こっちは終わりにするとか、減らすとか。
同じ成分のサプリでも、定期的に製品を替えてみるとか。
なんて偉そうに言ってますが、全部師匠の受け売りですよ
<( ̄^ ̄)>えっへん。

サプリはあくまでも、補助。
メインはごはんです。
サプリは必要に応じて、上手に取り入れていきたいですね。

おまけの携帯画像。

大根

おなかの調子が悪い時は大根おろしがいいんだって!
ナマのままだよ!
ぱくぞはぺってするけどね!

今日も楽しくくりっくる。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

スポンサーサイト

| ぱっく健康ネタ | 16:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サプリ選びホント迷いますぅ~(><)
うちは今海草のサプリとガーリックイースト、そしてウコンの3種を続けてるのですが、消化酵素(?)のサプリが欲しいなぁ~!?とか目にいいサプリが欲しいなぁ~!?とか毎日ブツブツ独り言状態だすi-232

お勧めのサプリあったら是非是非ご紹介くだちゃいませe-415

| ヤマト母 | 2007/09/02 18:17 | URL | ≫ EDIT

ぷっくには、まだサプリを与えたことがないです。

けど今朝、糞づまりで アクセクしてました。
どうやら、齧ったガム(硬いやつ)のポロポロとした
カケラがオケシの穴を刺激した模様。

大根おろし またイイコト聞きました。
あれですかね?やはり おろして時間の経ったものですよね?w

| wanko | 2007/09/03 10:49 | URL | ≫ EDIT

以前に比べると格段にサプリの量も増えてきましたもんね。
あげるものを迷ってしまいます(^ ^;)
我が家もフードだけではなくてそろそろ考えてあげなくちゃなのかもしれません。
それもこれも長生きを願うが故なんですけど(〃▽〃)
ぱっく君の経過報告、楽しみに待たせて頂きたいと思います。

| Mizuki | 2007/09/03 12:22 | URL | ≫ EDIT

手先になったのねそうねのね(・m・*)クス
おかしいなあどうしてうちにも来ないかなぁ
すうくんもこれ与えた時期があったな
ウンチが快調になった記憶があるけど
酵素の話はいつ頃だったっけ
ウンチくん快調になるといいね

| すらま | 2007/09/03 12:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁぁぁ

こぶさたで~すv(=∩_∩=)
いっつも読み逃げはしていたのですが(;^_^A

ぱっく君はモニターさんですか?
スバラシイ!経過報告を楽しみに
していますね~~

この所朝晩が大分涼しくなってきて、
シオタク&ニャンコチームも過ごしやすい
気候になってきました。

さて、この度ご報告があります!
私のブログに書いてありますが
家族が増えます・・・
冷やかしに見に来て下さい!

| あっちゃん | 2007/09/03 15:16 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
ヤマトくん、おなか弱いんでしたよね。
消化酵素はいいかも。
きゃどっくは酵素というより、発酵食品だそうで
納豆+ヨーグルトだそうですよ(^^)
お目目は問題なさそうですけど?
ブルーベリーをデザートにぜひ。

>wankoさん
おちびさん、べんぴにならなくて何よりです。
まだ腸が未発達ですもん。
大根おろし、食べてくれるかな?
つまりなら、サツマイモふかしたやつで
じゅーぶんかと。
大根おろしはどっちかというと、ぴーの時かな。

>すらままん
そのうち、間違って届きますよ(^^)たぶん。
快調になりますかね!?期待してますよ。
酵素は2年ほど前になります。
ミネラルエンザイムあげてましたし。

>あっちゃん
わお、あっちゃん何を目指しているの
やっぱりムツゴローさん?

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/03 15:44 | URL | ≫ EDIT

ああっ!
大根もありますよ、にふきだしてしまったわ。。。
仕事ちゅーなのに(笑)

サプリって、錠剤ですか?
ご飯に混ぜるの?
ぱっくさん嫌がらずに食べる?

| ふーたまま | 2007/09/03 15:48 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
にんじんより、大根がいいみたいです(^m^)
どこが違うのか。

サプリはものによって、バラバラですね。
錠剤、顆粒、液体などなど。
きゃどっくは顆粒で、普段のごはんにふりかけすれば
いいみたいです。
ぱくぞの場合、毒でも食いますから(--)
あてになりません。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/03 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/916-ff87706f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

