日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~久しぶりだよ かへしあん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりだよ かへしあん

※注意事項
 腹ぺこの人は、決して見ないでください。
 後悔しまくりやがります。


夏休みをたっぷりとっちゃったかへしあんが、今日からいよいよ再開。
オーバーホールを終え、鋼鉄ジーグになって、てんちょかんばーっく。


店内

たまには店内の撮影など、してみる。

ぱこめにゅ

早速ぱくぞくんのおやつ登場。本日はレバーと野菜の煮物でちた(^^)
まだできたてだから、熱いよ!と言われてるにもかかわらず
がっつで寄越せ攻撃。火傷しても知らないぞ。


腹ペコの人間達は、とことん食いますよ。

ぺペロンチーノに

ぺぺろんちーの

トマトバジルに

とまばじ

これは冷製も美味いのだけど、今日はホット。

デザートは 名前なんだっけ

何?

あんどコーヒーゼリー

ゼリー

ゼリーがメインなのか、アイスがメインなのか。



と、見せかけて

ホットサンド

はぁ~腹八分目。
久しぶりのシアン満喫でございました。

今日は、わんこ連れお客さんが次々にやってきました。
一瞬途切れたところで、看板犬が登場したのですが

じくだお

看板犬2 のじーく。こんな写真しかないし。
すぐに次のお客様が登場したので、慌ててジーク撤収。
らんじはちょっと待っててね、と私の隣に座っておりました。

らむじくん

その後も次々にやってきて、思わず長居したらんじ。
おかげで久しぶりにらんじと遊べたよ(^0^)

一方、ぱっくさんは

がー

よくおやすみでございました( ̄▽ ̄)
食べすぎなんですけど。どー考えても。(飼い主もね)

そういうわけで、シアンが再び開店いたしましたので、
ぜひ襲撃してやってくださいませ。

おまけ。
お土産もらっちゃいました。コーヒー豆販売店カフェティエさんのもの。
非売品の缶だそーですが、欲しい!と念じれば売ってもらえるかもだって。
念じてみる?

缶

ちなみに色は イエロー限定。

てんちょーさん、本日も大量にごちそーさまでした。

夕食は普通に食べましたが、何か。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング





追記
ぱくぞくん着用のウエスタンソフトハーネス ブラックLサイズ
Dogskipさんで「SOLDOUT」に(^^;
別のお店で発見したので、書いておきますね。
ペットの百貨店


今ならLサイズあるよ~こたうめ母~
スポンサーサイト

| シアンネタ | 19:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

念じます~~

 こんばんは~♪

 わぁ、缶、かなりかわいいですね~~♪念じて売ってもらえるならっっ♪かなりマジに念じちゃいますっっっっ(≧◇≦)!!
 らんじ君も、「忘れてる??」と言いながらきちんと待ってるあたり、おりこうさん(^O^)o
 メニューも写真見ただけでもとっっても美味しそうだし、満喫したカフェタイムだったようで。ぱくぞくんも大満足ですね♪♪
 私はエスプレッソがけとコーヒーゼリー、どっちかに絞れずにナゼか苦悩中です(≧◇≦)!!

 

| 都 | 2007/09/01 22:29 | URL | ≫ EDIT

やあやあ

本日もたらふくまいどありぃ( ̄▽ ̄)
ぱくじょの、筋金入りのワンコ嫌いは永遠ね。ほほ。

ヤル気ゼロのおさしんは、明日のブログに載せるし。
さっき残業が終わって、もうアップする体力が
残ってねーし。

カンカンはね、最初は銀色だったのだけど
黄色大好きカフェティエさんが特注したみたい。

銀色ならいつでもお売りしてるかと。
300円位だったかすら。
んでもこのカフェシアンラベルは特製なので、
通常の缶はカフェティエさんの名前入り( ̄m ̄)

| かおり | 2007/09/01 22:51 | URL | ≫ EDIT

こうなることは分かってたけど、見ちゃった。
腹減った・・・。

| ノリ | 2007/09/02 10:00 | URL | ≫ EDIT

イェ~~イヽ(^。^)ノ

ありがと~ございますぅ~~。
即効で 行ってきます(*^^)v

カフェシアン・・ママ体調悪かったんですね。。。(+_+)
お元気になられたみたいで よかった(^o^)/

それにしても いっぱい・・・@@

| 小太郎&小梅 | 2007/09/02 12:54 | URL | ≫ EDIT

ジュルジュル~

食べたい。

| モモ&ゆう | 2007/09/02 14:33 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>都さん
コーヒー豆入れるのにいいですよ(^^)
わんこシールをオリジナルで作ってもらえたら
とっても嬉しいですよね。
念じてくださいませ。

エスプレッソかけると、アイスが溶けちゃう
んですけど、いーですか。

>てんちょ
腹八分目だってば。
抹茶ラテを逃したわ。次回はぱへも食うわ。
今日はどーだったかすら。

銀色でもなんでも、ラベルがポイントだわね。

>ノリさん
その後、何か食べていただけて?

>小太郎&小梅さん
間に合ったかな?
他の商品も、ちらほら売り切れでしたね。
もう1つ欲しいと思ってたやつが、もうだめだったぁ

>ゆうさん
オムライスを食べたら、腹がふくれると思って
我慢したのよぅ ふっふっふ

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/02 16:11 | URL | ≫ EDIT

おお~

シアン復活おめでと!
シアンのオムライス食べたい~~~

| すらま | 2007/09/03 12:47 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>すらままん
はい、見事に復活。
オムライスは食べ損ねたから、また行かなくちゃ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/03 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/915-e57d49a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

