日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ハーネスデビュー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーネスデビュー

さばお、無事に直りました。ほっ。
気を取り直して本日のブログスタート。


午前中小雨がぱらついてましたが、なんとか晴れたので、大きい公園に
行くでぇっ

モデル風

ホント、久しぶりに来ましたね。
暑かったからなかなか外出できなかったんですよ。
なんたって、箱入りおぼっちゃまですから。

おニューハーネスの調子はどうですか。

てけてけ4連荘

にか

どうやら問題なさそうです♪
ぐえっとなることは全くありませんでした。
ほっ。

ぴろりん

今日は芝生広場に来てみたよ。

さいなら

ものちゅごく可愛いちわわたん×2が、お散歩中。
ぎゃー触りてぇーなでまわしてぇー
とむらむらする飼い主の横で、見ないふりをして通り過ぎたぱっくさん。
 うぅ、さいならちわわたん。

ぷり

8月最終日とは言え、午前中は涼しかったです。
雨の後で、人影もまばら。

ぜー

久しぶりに長距離(なのか)歩いて、へばったぱっくさん。

森

森林パワーを吸収して、元気なおぼっちゃまになってください。


抱っこちてちて

そろそろ限界なんですね(^^; ちぇ。
ビーム出されたら、かなわないね。

ちょっと、その顔可愛いわね。
カシャカシャ カシャカシャ
どーしましょ、素敵すぎるわ
カシャカシャ カシャカシャ



ぎゃーす!!


わかったってば(○`ε´○)


※ぱくぞくん、おニューのハーネスについては2日前の記事
 ご参照くださいませ。

8月最後、去り行く夏に大胆くりっく。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しまった!
抱っこビーム発射してるぱっく君があまりに可愛くてv-9、気になってたハーネスの事忘れて夢中になっちまいやしたi-229

| ヤマト母 | 2007/08/31 20:56 | URL | ≫ EDIT

あ( ̄◇ ̄)♪
ぱっくさん、シャウトしてりゅお姿もまたよろしe-266

| ボン | 2007/08/31 21:20 | URL | ≫ EDIT

抱っこビームには参りました!
そんな瞳でお願いされたら、腕が自然に伸びちゃいますよ!

| ayaka ai | 2007/09/01 00:06 | URL | ≫ EDIT

ぱっくちゃんのせいで(==)

このハーネスは売り切れてます。。。( 一一)
もちろん おそろ。。。

ありません。。。(=_=)
あ サイズがですが。。。
ぐやじ~~おそろが・・・。

| 小太郎&小梅 | 2007/09/01 10:09 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
ビーム強烈ですよ。
これ以上歩くと死にますけど、何か?
て言われますよ。

>ボンさん
どっちかってゆーと、こっちが素。

>ayaka aiさん
でもあんよがドロドロだったんですよ(T▽T)
はうぅー

>小太郎&小梅さん
ありゃ!売り切れでした??
ブラックだけ??
ま、また入荷してって頼んでみました?

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/01 18:50 | URL | ≫ EDIT

抱っこビーム、可愛すぎ~
こんなビーム出されたら・・・(^m^)
私が抱っこした~い(笑)
ぱく君は嫌でしょ~けど^^;

| aco | 2007/09/01 19:17 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>acoさん
シュガーくんは、知らない人でも抱っこOKですか?
ぱっくは人は好きなんですけど、抱っこされると
固まるみたいです(^^)
顔も固まって、愉快です。ぷ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/01 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/914-dd4a8271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

