日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~実はカットした

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実はカットした

最近ヤマト君が、母の愛情たっぷりごはんを食べているので
ぱくぞもたまには、手作りにしてみた。

ごはん

見た目、うまそう。

待ち

ちょと熱いので、待っててくださいよ。

たそがれ

あげないとは、言ってませんよ ・・・( ̄▽ ̄)

実際はどうだったかわかりませんが、いつものようにがっつ食い。
今年の夏は食欲の衰えが全くなく、がっつで乗り切りました。
良かった良かった。

さて、昨日の写真で、目ざといあなたは気づいちゃったかも
いや、誰も気づかなかったに違いないさ、ですが
ぱくぞーくん、久しぶりに全身カットしました。byぱぴころ。

しゃ

ほら、なんとなくすっきりしたでしょう。
ね、ね(同意を求め中)

あちこち変なのは、重々承知しておりますよ。
終わってからも、とっつかまえてはあちこち切ってますよ。
それでもだいぶすっきりしたんですよ。(主張)


ねえ

ええ、おおよそは変じゃありません。
また伸びてきたら、変さも隠れるはずですから。

可愛いお顔にするのは、難しいです。
トリマーさんはすごいですね。
ぱくぞくんは、また時々つかまえて、あちこち切ればいいですね。

全身バリカンしたおかげで、隠れていたものが出てきました。

復活

食べてるわりに、体重は順調に減ってきたので、くびれも復活。
このまま維持しなくちゃー。

飼い主はちっとも減らないので、せめて維持しなくちゃー(泣)


おまけ。横着モノのぱっくさん。

ほれほれ

2ついっぺんには遊べませんよ。

いつも応援ありがとうございます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

オススメサプリ。酵素のきゃどっく。

愛犬 愛猫用万田酵素【きゃどっく】お試しはこちら
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!
ぱぴこ。さんの愛情たっぷりご飯の登場だすねんv-441
旨そうだすのぉ~i-237
ぱっく君も愛のこもったご飯に、きっとウハウハだすねんv-218

ぱっく君はこの夏は夏バテ知らずだったのだすねん♪
モリモリ食べれるのって素晴らしいだすよね~v-352
太らなきゃねん(*^m^*)

| ヤマト母 | 2007/08/30 22:23 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさん、カットうまいですよ!

私もね、ほんとはうまいんだけど(コラ
ぷっくがね 超嫌がるんで 特に顔なんか。。。
私がね やるから甘えが出てしまうんですよ。

犬って、知らないトリマーさんだと シュンとして
黙ってカットさせるんですよね。
ぷっくもトリミングに出せばいいのですが、
自分の犬を人にいじられるのが好きじゃないので。ぷっ
ヤマトくんは、ピッ!としてて奇麗ですよね!
私もおとなしい犬だと できるんですよ!(わかったから

| wanko | 2007/08/30 22:29 | URL | ≫ EDIT

手作りご飯,いいですね~v-271

普段ドライフードをメインにしていると,たまの手作りご飯への食いつき具合がすごいですよね。 私もヤマト君のページをたまに覗いているんですが,ヤマト母さんの頑張りっぷりには頭が下がります。 どれも美味しそうで愛情たっぷりなんですもの。 時にはデザートまで手作りされてて,本当に尊敬しちゃいます。我が家に出張で来て下さらないかしら~(遠い目で妄想中)

ちょー助はカリカリフードをメインに,時々トッピング付で食べさせてますがなかなか食べてくれませんね~v-37
地震とか有事に備えてカリカリフードだけでもしっかり食べてくれるようにと思ってますが,なかなか難しいですv-239 

横着者ぱっくさん,器用ですねv-238 とっても可愛いですv-10

| デュオ | 2007/08/30 23:30 | URL | ≫ EDIT

美味しそうです♪
これなら私も喜んで食べますけど?(* ̄m ̄)
ぱっく君、夏バテをしないで今年の夏は乗り切れたようですね。よかった(〃▽〃)
夏バテもせず、体重も減少・・・素晴らしい!!

| Mizuki | 2007/08/31 10:24 | URL | ≫ EDIT

なんてカラフルで食欲をそそるわんこごはん!
ぱっく君は幸せですね~
お昼おにぎり一個食べるのもいやですが(夏ばてと最近涼しくなって体調不慮続行中)、こんなにあっさり&おいしそうご飯なら食べたい~!!!!

くびれも発見できてよかったね!
ぱっく君とぱぴこ。さまのダイエット大作戦・・・ぱく君一歩リード???

| ayaka ai | 2007/08/31 12:36 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
うーん、ぱくぞの場合、何でも食べるので
イマイチありがたみが伝わりません。
ヤマトくんみたいに、母の手作りさいこー!
ならね(^^)

>ほんとは上手いwankoさん
初めてのトリマーさんに、お願いすれば
おとなしくやらせるかなー
ぷっくちゃんも甘えん坊しますか(^^)
ママだから暴れちゃえ!ですか。
おとなしいわんこだと、やりやすいでしょうね~

>デュオさん
ヤマト母さん、すごいですよね。
お料理お上手でうらやましい。
ヤマト君になりたいんだわん。
かりかりも、いざって場合食べられないと
困ることもあるかもな。。なんて思いますが
いざとなったら人間のゴハンをやればいい!
とだんなが張り切ってます( ̄ー ̄ うーん

>Mizukiさん
夏ばてですか??味ないですけど いかが?

>ayaka aiさん
食欲がないなんて、うらやましい。。じゃなくて
大丈夫ですか?
私の食欲、8割ほど持ってっていただけませんかね。
私のダイエットは永遠に続きそうですよ。
がっくりですよ

| オレンジぱぴこ。 | 2007/08/31 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/911-ac99ef0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

