日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~そんなこんなでも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなこんなでも

氷殺ジェットが自主回収。
意地でも返すもんか。使うんだい。
火事が怖くてムカデと闘えるかーっ

ぐい

ポメネギ様バッグで会社に行ったら
「夢に出そうだね」と言われた。
褒め言葉かも。みんなも欲しいのかも。

まったり

暑いのは今週いっぱいです。明日までです。今日までです。
と毎日気象庁にだまされ続ける。
でもまだ暑いんですけど。

ちら

夏の大阪、世界陸上が熱い。
オダゆーじとナカイみほさんの、呼吸がちっとも合ってない。
噛み合わない。と思うのは私だけ?
青島好きだけど。カラ回ってる。

ふわ

内閣改造。岩手の知事だった人がどうしてもどうしてもどうしても
カトちゃんに見える・・・
出てくるとつい、ぺって言ってしまう。


ご当地カトちゃん
、知ってる?

ぴー

ぱぴぞーは食欲旺盛。夏ばて知らずと言いたいところですが
ここのところ腹具合が悪い。食べても食べても身にならない感じ。



でも痩せない。


ぴろりん


高いもの食べるともったいない感じ。

1,2,3 だー!

そんなこんなの夏の終わり。
それでもぱっくさんは可愛くて、今日も幸せでした。

もこたつなのを除けば。うぅ。カットしなくちゃ。



わんこが幸せならそれで良いあなたは、涙をこらえてくりっく。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング







| ぱっくネタ | 19:11 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよ

氷殺ジェット回収のニュースを見たときに、真っ先にぱぴこさんを思い出しましたよ(笑)
むかちん記事のあとに、うちも一本買ったんですけどね。
使っていないのですが。
やっぱり返しませんよねぇ。火に気をつければいいんですよねぇ。他の殺虫剤だって同じですよねぇ。

というわけで、私はせまりくるぱっくさんが好きです(^。^)

| ナナ母 | 2007/08/28 21:31 | URL | ≫ EDIT

プププ…
今日もぱぴこ。さんぱっく君に悩殺されましたかん(*^m^*)
いやぁ~母もわが子でないのにぱっく君に、ここに来る度に悩殺されておりますv-9


| ヤマト母 | 2007/08/28 21:49 | URL | ≫ EDIT

氷殺ジェット自主回収・・・たく、火気厳禁って書いてあるのに
柿の近くで使うんじゃねぇ!って感じです。
ま、うっかり・・・シューっとして ボッと火がついちゃうのかな。。
店舗にあるものを自主回収だそうですが、一般宅にある
購入後の商品はどーするんですかね。。。

あ、今 ヤマト母さんとこに行ってきました。行ってきました。(二回言った


| wanko | 2007/08/29 07:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/29 08:26 | | ≫ EDIT

氷殺ジェット・・・・残念でなりません。
ムカデと戦うにはこれしかないと思っていたのに。。。(号泣)

| Mizuki | 2007/08/29 11:06 | URL | ≫ EDIT

たびたび

でも奥様~!代金返金してくれるみたいですけどー♪
ちょっと心が動きましたわ、わたくし(*^。^*)

http://www.lion.co.jp/info/20070828/20070828.htm?cl=topice32

| ナナ母 | 2007/08/29 11:52 | URL | ≫ EDIT

元気があれば何でもできる!
(ФωФ)ぱの木さん、赤いタオルよろしきゅe-266

| ボン | 2007/08/29 12:19 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ナナ母さん
そんなもんで思い出していただけて、幸せ。
未使用なんですね。爽快なのに。
しゅぼーっ!!!

>ヤマト母さん
悩殺されてるというか、毎日だまされてる
気分です( ̄▽ ̄)白昼夢

>wankoさん
柿が面白いんですけど wankoさん。
食べ物にはかけない方がいいですよ ぷ。

美少年のヤマト君に目をつけるなんて
wankoさん、さすがだわぁ。

>秘密のあっこちゃんさん
ご連絡ありがとうございました(^^)

>Mizukiさん
買った??まだだった??
もう売ってないよ。

>ナナ母さん再び
いいえ!返しませんよ!!
10万積まれたらちょっと考えます。

>ボンさん
そか、赤いタオルが必要でつね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/08/29 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/909-a0c41757

TRACKBACK

回収話の続き…

メーカー側からお知らせが出ましたね。      「バルサン氷殺ジェット」の自主回収について

| ほんやくやさんのにちじょーせーかつ | 2007/08/29 08:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

