日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~いないみたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いないみたい。

昨夜カウンターは50万を突破したようです。
皆様ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
残念ながらお申し出はないようです。今日中になければ無効とします。
あーあんなものやこんなものをあげようと思ってたのに。

そんなわけで、次回はちゃんと用意してから、リベンジカウプレを
しようと思いますので、ちょいと待っててね。

お手入れさぼりっぱなしの管理人、そろそろしないとですよ。

なで

やっと暑さが収まってきて、お耳やお肌のトラブルも減りそうです。
今年の夏は、お手手真っ赤になったもんね~

お手手

最近あまりぺろってないようなので、落ち着いております。
良かった良かった。

がば

・・・耳はいやなのね( ̄▽ ̄)
押さえつけてやるけど。

カンシで耳毛をちょいちょい抜いて、きれいに拭き拭き。
その間、ものすごい力で頭を抑えてますよ。
ぱっくさんはお手入れおとなしくさせていいわね、などと勘違いして
らっしゃる方いませんか。

全然おとなしくないですよ(ね 床屋さん)

わんわん吠えたりはしないのですが、ぐーーーっと力を入れて、
全力で阻止しようとしています。お互い大変疲れます。無駄な抵抗するなっ

やれやれ、今日は終わりです。
その他諸々は、また今度ね。

ぼーる

気晴らしに遊びますよ。

ぺろん

ボール一個で気分が変わるなんて、単純でいいですね( ̄▽ ̄)
人間もそう簡単ならね~

がぶ

昨夜「しゃばけ」を読みました。
(こんなサイトあったんだ~後でじっくり見よう)
時代小説ですが、宮部さんのような、もっとふんわりしてる感じの
読みやすい小説です。

その中に何度も、おまんじゅうとか甘味が出てきて、その度に
( ̄¬ ̄) ジュル・・・

結局、今日大福を買ってきた私でした。
単純なのは、飼い主似だったのか。

きしし

それはおまんじゅうじゃありませんよ。ぱっくさん。

夏バテに大福(ほんと?)
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング




ウェスタンソフトハーネス

前から気になっていたベストタイプのハーネス。
購入してみたので、来たらレポートします(^^)
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がっくり・・・。

こんにちは。ぱぴこさん。
カウンター50万密かに狙ってましたが
昨夜はまだ大丈夫なんて思いお昼に覗いたら
え!!!!500291だって・・・。v-409
なんでだ~って感じで落ち込みました。
次回は必ずGET!してやる~。
お手入れ私もおさぼりさんv-389
脇の所に大きな毛玉発見!やばっ!

| moko&coco | 2007/08/27 17:02 | URL | ≫ EDIT

おっっ。。

カウンター、500000hit、おめでとうございます!!
自分も狙ってましたが、500050でした、がっくし。
なかなか狙うと駄目ですね、、、。

あ。
がばっとした目が鋭い(笑)

ベストタイプハーネス!?!?
こんなん出てるんですね。
マジックテープでとめて、更にカチっと止めるんですね。
ワキの部分とかすれない感じでいいですね。
是非、レポートきぼんぬ。

| 月子 | 2007/08/27 17:33 | URL | ≫ EDIT

おー! ベストタイプハーネス うちはホップサラミに使っていますよ~ 細いシュナにはピッタリです 見た目も可愛いよ(^ー^)v ブイ!

| きよ | 2007/08/27 19:53 | URL | ≫ EDIT

しゃばけ

こんにちは。いつも楽しく拝見してます。
わんこはさわるのは苦手だけど見るのは大好きです。
(ビビリなの)
”しゃばけ”良いですよね。
一番最初のが出た時、これシリーズになったら良いなって思ったら本当に続刊が続いて嬉しいかぎりです。

| mayu | 2007/08/27 21:22 | URL | ≫ EDIT

ぬおぉ~~!!
狙ってたのに踏み踏みできませんでしたワンv-406
なにはともあれ、500000hitおめでとうでござりまする~v-314

ボールをガン見e-317してうきゃe-343っとしてるぱっく君、子犬のようでホント可愛らしいでございますわぁ~(*/∇\*)

| ヤマト母 | 2007/08/27 21:30 | URL | ≫ EDIT

 こんばんは~♪

 500000おめでとうございます~♪
 もしかして、携帯で踏んで気づかなかった方がいらしたのかもしれないですね~。踏みたかったなぁ(*^▽^*)
 ちびペロン、かわいいです~~♪♪
 耳毛抜くんですね~w(°o°)w考えただけで痛そう(抜かれる方を想像しちゃう人)ママは大変ですね~~。

 しゃばげ??今度是非行ってみます~~♪私は宮部みゆきさんの大大大ファンなので♪(*^▽^*)「宮部さんのような」にかなり食いついてます♪♪

| 都 | 2007/08/28 00:13 | URL | ≫ EDIT

500000hitおめでとうございます~!
キリ版踏んだ方うらやましい!!

しゃばけシリーズ大好きです!
そうか~ドラマになるんですね~楽しみ楽しみ。
確かに、読んでいると和菓子を買いに行きたくなります~

| ayaka ai | 2007/08/28 12:33 | URL | ≫ EDIT

500000hitおめでとう♪
昨日の昼間見たときには、既に500294でしたよん。
いつも可愛いぱっくん、癒してくれてありがとー!!
うちも、ワンワン騒いだりガブッっと噛んだりしませんが、
ものすごく力んで抵抗してくれてます。
チカラ入れない方がお互いラクで緊張しないのに。
と思いつつやってます。
けど、お手入れサボッたら、脇と顎下に巨大毛玉出来てたぁ。

| マリィママ | 2007/08/28 14:46 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
狙ってくださって、ありがとうございます。
残念ながら該当者はいらっしゃいません
くすん。
気づかなかったかもしれないですね
脇とかおまたとか、すぐもつれます。。。

>月子さん
狙ってくださったのにすみません。
当たった方はどなただったかなぁ。

色んなところから出てるようですよ♪
引っ張りグセのあるぱっくさんには、ちょうど
いいかなと思います。
明日届くみたいなので、待っててくださいね。

>きよさん
お洋服着てなくても、着てる風ですよね。
楽しみ~♪

>mayuさん
さわれないんですね。ふふ。
しゃばけは有名になってから知ったので、
まだ一冊目です。でも続きも楽しそうです。
すーっと読めますね。

>ヤマト母さん
おめでとうをありがとー!
でも誰も申告ないんだわん。淋しいわん。
ぱくぞはボール命。ヤマト君の亀と一緒?

>都さん
そうか、携帯で見てた人もいるのかな。
耳毛は自分で抜かなくても、トリマーさんが
やってくれますよ お店に行けば。
細くてぷちぷちっと抜けるんです。

宮部さんより軽いです~ 良かったらぜひ。

>ayaka aiさん
ありがとうございます。でも申告ないの。ぐすん。
しゃばけシリーズ読んでらっしゃったのですね。
ドラマになるそうで、でも1回だけかな?
連続じゃないですよね。
楽しみに待ってよーっと。

>マリィママ
もさもさぱくぞで癒されていただいて(^^)
助かります。ぷ。
マリィちゃんもじっとしながら、力をこめる
タイプなのね。
全く無駄な力使うよね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/08/28 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/908-5444da09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

