日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~サンデーモーニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンデーモーニング

カウンター見えない方もいらっしゃるのかな?
左側の一番上なんですけど。
パソコンの環境によって、見えない方、もしいたらごめんなさい。

今朝ははよから、お散歩へGo.

しゃばなの

久しぶりのシャバですね ぱっくさん。

涼しい

ほんと、夜もずいぶん過ごしやすくなりましたよ。関東地方。
残暑はまだ続くというお話ですけど、お盆の週に比べれば天国です。

早起き

暑くても寒くても、毎日きっちりお散歩してるわんこーずは
ほんとに偉いです。いや、偉いのは飼い主さんですね。
ウチはフリーダムな散歩日和です( ̄▽ ̄; す、すみません。

豪快

おうちが一番好きとは言え、外に行くとやっぱり気分良さそうです。
涼しくなったら、足腰鍛えますよ。

とかなんとか言いながら

乗車

途中から車乗ってますね。散歩じゃありませんね。
人間の朝食を仕入れてます。


おーい

ぱっくさんは、車に乗るとき、いつも後部座席です。
最初は私が抱っこしてみたのですが、全く落ち着かず、
それなら後ろに居てみたまいよ、とぽいっと置いたら
自由で大変嬉しいそーで。
ドライブボックスやキャリーに入れるのが、一番安全なのでしょうね。
後ろは全部ボクのもの、とウロウロしてることもありますが
ほとんどは寝てます。

車酔いは全くなく、楽々ドライブ生活。

うーん

それじゃ、散歩にならないから。


今日から、テンプレートをちょっぴり変更しました。
写真サイズも大きめに。
リニューアルでよろしくお願いいたします。

ポメネギ様はMだった?

クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング


ガードワン
離れるとブザーが鳴る迷子防止用品。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 15:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 こんばんは~♪

 早朝のお散歩、気持ちよさそうですね~~♪
 今回もまた、ぱくぞくんがとっってもプリチー♪
 写真、大きければ大きいほど嬉しいです(*^▽^*)
 車酔いがなくって、よかったですね~~♪車酔いがあると、とっっても大変そうだから。。

 前回のパンの本、申込みしちゃいました~~。やばいですね~~。写真でやられちゃいました。。(o‥o)でも、気が付いたら、、ああいうハンドミキサーを持ってなかったので、、オークションで購入予定です♪ナント、本で絶賛してたクィジナートのW数に届きそうな160Wのハンドミキサーが1500円だったので(*^▽^*)頑張りますよ~♪

| 都 | 2007/08/26 23:58 | URL | ≫ EDIT

ソリソリ。お騒がせしました。今日はみえた~♪
何で昨日は見えなかったのかな。

| 寿助 | 2007/08/27 00:10 | URL | ≫ EDIT

うーっ

50万ヒットおめでとうございま~すv-300

後、40やからちっと、ショッピングなんぞしてもどったらーーーーーー11オーバー。( ̄□ ̄;)!!

ぱくぞーさま、おしょんすがた、男だなぁv-413

| ほうぷ(ナナと次元のお母ちゃん | 2007/08/27 01:46 | URL | ≫ EDIT

おめ

50万ヒットおめでとうごじゃります(=^・^=)

朝来たらとっくの昔に超えていました(-_-;)
なのに一応カウンターを保存してみたりのおバカな私です。
記念、記念!(笑)

毎日ぱっくくんで癒されてます・・ありがちゅ!(^_-)-☆

| pepe | 2007/08/27 09:05 | URL | ≫ EDIT

きっと環境のせいだわ

カウンターが見えなくてきっと50万を踏んだのは私だわ❤
きっとそうだわ。。。

なーんて500133ですが。。。何か???(;一_一)

ともあれ 50万HITおめでとうございます。
今まで ありがとう。。。でした。
そして。。。
これからも もちろん
かわいいぱっく君のブログ楽しませていただきます
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o なの。



| 小太郎&小梅 | 2007/08/27 10:16 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!50万ヒット♪
そしておめでとう、私!50万+340・・・(^ ^;)
あり。おっかしいなぁ。
ピタリ賞は私がゲッツする予定だったのに。。。

夏はもう終わったんでしょうかね?
朝・晩はだいぶ涼しくなりましたもんね。
これなら毛むくじゃらのワンコたちもだいぶ楽に過ごせるようになったのでは?と思う私です(^-^)

| Mizuki | 2007/08/27 15:37 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>都さん
日が昇る時間も、遅くなりましたからね。
早朝は涼しいです。
あっという間に暑くなっちゃうけど。
車に弱いコって結構いるんですよ。
おお、パン作りチャレンジですか。
私が作ってるのは「セミハード」です。
おすすめ。

>シュウちゃん
見えたけど、げとしてくれなかったにょね。
残念。

>ほうぷさん
ありがとうございます。
シュウちゃんからほうぷさんの間に、決まった
んですね。
でも申告ありません。
残念ですわん。

>pepeさん
くく、保存したのですね。
踏んだ方は、気づかなかったみたいです。
せっかくのプレゼントが。。。って
まだ何も用意してなかったけど。

>小太郎&小梅さん
くすくす 自己申告は受付ておりません。
ありがとうございます。
こちらこそ、いつも嬉しいです。
これからもどぞどぞ、ごひいきに。

>Mizukiさん
ぴたり賞は該当なしみたいですよ。
こりゃリベンジ賞が必要ですかね?

朝晩は涼しくなって、私はクーラーいらない
んですけど、「はぁ ふぅ」とかいって
暑さを主張するわんこはいますね(--)
おかげで寒いし。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/08/27 16:05 | URL | ≫ EDIT

(ёωё)祝!50万ヒット超え~!
ボンが踏んだのは
50万を遥かに超えた数字
とっくの父ちゃんでした(爆)

タイトルバナーのぱっくさん変わり変わりまちたね~
あんにゅいなぱっくさん、かわゆす~e-266

| ボン | 2007/08/27 16:41 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ボンさん
あにがとでつ。
あの写真はですね、寝てるだけです(^m^)ぷ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/08/27 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/907-fc082918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

