日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~1日何回?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日何回?

昨日の本棚、工賃をげとした管理人です。まいどあり。


そして夜中にごそごそ、パンを焼いちゃいました。

パン

見た目は今1つですが、まぁまぁ美味かったです。
クリームチーズたっぷりで、ものすごいハイカロリー。


ウチのわんこは世界一。を自称する皆様。
一度おうかがいしたかったのです。

ポメネギさま
ポメちゃん、ありがとー。

1日に、一体何回ほど、言いますか?

ひえー

「可愛いね~」「大好きよ~」「おりこうさんね~」
などなどの親バカ発言。

涼しいですたい

私も数えてませんけどね( ̄▽ ̄〃)
そりゃもう、口を開けばそんなことばかり言ってます。
そういう言葉は、大変よく理解してらっしゃるようで、
目を細めてうっとり顔になります。これまた可愛いんですよ~
暑さで壊れてる、とか思ってます?

ひっくり返り中

たまに、うざそうな時も、なきにしもあらず。

うぜーよ

そんな態度にもめげず、追い回す日々なのでした。
あ、やっぱり壊れてるの??


*ちょびお知らせ*
ブログトップにもお知らせしましたが、左側カウンターが、もうすぐ
50万になりそうです。
びびっとげっとした方は、画像をこちらに
ぺたんとすると、良いことがあるかもしれません。
申告者がなければ、それまでってことで。

皆さん、壊れてますか いぇーい♪
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

| ぱっくネタ | 16:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お知らせ

ちょびにお知らせなのね。
しかと心得ました。(*^。^*)

お久しぶりです。
“ちょび”に反応してカキコしてしまいました。
わたしも数え切れないほど言ってますよ。
「かわいー」=自分とおもっているちょび。
テレビを見てて「かわいー」といっても、
「なになに、なんの用?」とやってきます。
そんなちょびもかわいーのです。

ぱっく君と同じですね。

| てるちょび | 2007/08/25 18:45 | URL | ≫ EDIT

壊れてりゅぜ~ぃヾ(≧∀≦)ノ
暑いよカバ野郎~~

| ボン | 2007/08/25 19:31 | URL | ≫ EDIT

そりゃぁ、もう!

朝起きてから夜寝るまでの間に、数え切れないくらい言ってます!
『シェリ可愛い! なんでこんなに可愛いの~(><)
もう世界一可愛い!!!』って毎日繰り返し言ってます。
はい、完全な親バカですよ(^^;)
家族にも「しつこい」「うるさい」とか言われてますけど、
どうしても言っちゃうんですよ、可愛いから。


ヤバイ… 私も暑さで壊れかけてる?

| ちえ | 2007/08/25 21:03 | URL | ≫ EDIT

ひーーーーん。
カウン太どこー。

僕の親友は親じゃないので親バカじゃないけど
どーーしてこんなに可愛いのぉ~とか
宇宙で一番大ちゅき♪とかシュウちゃん天才!
と本当のことを連呼する毎日です。

| 寿助 | 2007/08/25 21:47 | URL | ≫ EDIT

にゅふふ~e-343
このバカたれ~!!っとヤマによく言ってしまう(爆)母だすが、かわいいね~e-328は顔を見るたびに言ってしまうだすv-398
だってヤマトさんホントに可愛いe-266んだすもぉ~~(*/∇\*)

バカは死んでも直らないだすの(*^m^*)

| ヤマト母 | 2007/08/25 21:53 | URL | ≫ EDIT

 こんばんは~♪

 画面のぱくぞくんに向かって「かぁわいいの~♪大好きっ♪」を口に出して繰り返している私は、親バカどころか、ただのバカですかね~。(o‥o)

 パン、かなーーりおいしそうです~~♪っていうか、コレ、絶対においしいデスッッ(≧◇≦)!!食べたい~♪♪

| 都 | 2007/08/26 00:15 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>てるちょびさん
お久しぶりです(^^)
ちょびくんはお元気ですか?
可愛いっていう言葉は自分のためにあると
思ってるわんこが、全国に何わんいるので
しょうね。ぷぷ。

>ボンさん
やっぱしブロークン!!??

>ちえさん
くくく、ここにも壊れてる人が。
たまにつれなくされると、たまらないですね
ツンデレですね。
すっかりやられてます。

>シュウちゃん
左の一番上の、今日のランキングは?の下に
緑の数字があるんだけど(・ω・)
見えないかすらん。ごみんだわん。
世界じゃなくて、宇宙だったんだね。
スケールが大きいね。

>ヤマト母さん
はい、ヤマト母さんが壊れてるのは
よく知ってます(^m^)
そのまま突き進んで欲しいですの。

>都さん
ぷぷ、うちの子以外でも、そんなに喜んで
いただけるだなんて。
わんこ飼ったら、大変なことになりそうですね。
パンは美味しかったですよ。
チーズ好きなので。
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31537552
これですよ~

| オレンジぱぴこ。 | 2007/08/26 15:37 | URL | ≫ EDIT

知っての通り・・・

歌って踊って~~親ばか炸裂(*^^)v
かなり迷惑そうなまりりんさん・・・
親ばかも変態も壊れてるも私には褒め言葉だよ~~~ん
だって・・・まりりん超ぷりち~~~~なんだもん(*^^)v

| まりママ | 2007/08/26 22:06 | URL | ≫ EDIT

ケンシロウです。
おりこうでかわいいです。
なのでだいちゅきだいちゅきなのです。

親ばかです。壊れて・・・るんでしょうか??
普通ですよお~v-10

| ケンシロウ | 2007/08/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>まりママ
変態もOKの域に達したのね。
まだまだ修行が足りないことに気づいたわ。
頑張るわ。

>ケンシロウさん
普通ですか。ちょっと安心。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/08/27 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/906-0bccccc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

