日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ひと夏の経験

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと夏の経験

先日、すてちなイラストを描いてくださったボンさんから
これまた可愛いプレゼントが到着。
ボンさんブログのイベントの、参加賞ですよん。

すとらっぷ

可愛いストラップです(^^)
ちょうど私のストラップが、あらかたぶっ壊れて、淋しいところでした。
ボンさん、ありがと~

かわいい

お名前も入ってまつよ。きゅ。

ぱくぞくん切り絵が

切り

ようやく完成しました。
色を入れるのに4時間ばかりかかったよ あー疲れたよ。
アホだよ。

プール

なかなか可愛くでけたので、大満足。ほほ。
夏が終わる前にできて、良かった良かった。

残暑厳しいですし、プールで遊びますか?

いらん

あ、そう。


さて、タイトルの「ひと夏の経験」
先日誕生日に、プレゼントをいただきました。byセシール。

じゃん

TB○のエステ割引券です。コースがあれこれあるんですけど、
どれでも1万円引き。
誕生日っつっても、だいぶ過ぎちゃってましてね。
期限が迫っていたので、慌てて行ってみたわけです。

あれこれ迷って、一番安い ワキ脱毛コースに挑戦。

いやん

これって、完璧につるつるになるには、1年半かかるんだそうです。
毛の生え変わる周期のせいで。
終わるまでには十数万円程度だって。いや、無理だから。
でも今日処理した部分は、永久に生えてこないんですってよ。
んまぁ 素敵。お買い得。

ひと夏の経験の感想は
「意外と痛かった(*vv)」です。



お姉さん、熱心に入会を勧めてくれてすみません。
基本びんぼーなんで。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 18:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ̄◇ ̄;)あいや~
こんなにドドン!と載せて頂ける程の
もんじゃござんせんが・・・(爆)
ぱっくさんのおでこにくっ付いただけで
しわわせで~つ♪

プールぱっくさん!
すんばらし~出来でつね!!
色合いがステチでつヾ(≧∀≦)ノ

はぁ~チックン・チックン♪
(意味不明・・・)

| ボン | 2007/08/22 20:34 | URL | ≫ EDIT

 こないだのコメントにも書くつもりだったのに入力しているうちに忘れちゃったんですが、、、ボンさん、かなりお上手ですね~~♪♪めっちゃ、かわうぃ~♪♪(*^▽^*)

 プールぱくぞくんも、またまたかわうぃ~~♪♪お口の部分、かなり細かいですね??アップで見たいわぁ~♪すばらしいわぁ~♪♪今回は花柄背景かと思ってたんですが、違くしたんですね~。でも、これなら背景無地でも十分なカンジですね♪空間の使い方までお上手ですもん(*^▽^*)

 「優しくしてね」の写真、もらっていってもいいですか??わし掴みですっっっ(≧◇≦)!!心臓ツブレちゃいそうですっっ(≧◇≦)!!ぱくぞくんは、どっからどこまでがワキ毛なの??なんてことはもうどーでもイーッッってくらい(元々気にするトコじゃないですか??)、ど真ん中です(*^▽^*)

| 都 | 2007/08/22 21:02 | URL | ≫ EDIT

切り絵もすてき。
ストラップもイラストもすてき。
いいなぁ。才能のある人って。。。(T_T)

わきのお手入れ、痛いんですか。
うーんそれは、また足が遠のきます。(笑)

| ふーたまま | 2007/08/23 11:37 | URL | ≫ EDIT

いたっ!

すごい可愛い切り絵!!
毎度毎度感心だわよ、暑いのに・・・(?)

T○Cのワキは行ってたよー。
その昔・・・痛いよねぇ・・・
痛いし、オマケに若いエステティシャンが
笑顔でワキの写真撮るんだよね。
それも痛かった・・・

結局半分位で止めちゃったんだけどね。
だもんでワキワキ50%offくらいのさちです。

| さち。 | 2007/08/23 11:46 | URL | ≫ EDIT

可愛いストラップです~♪
私も参加してよかったです(〃▽〃)

今回の切り絵、「夏!!」って感じで素敵です♡
ぱっく君と一緒にプールに入りたくなりました。

ワキ脱毛。。。
私もここじゃないんですけど、行ったことあります。
案外痛くてビックラこきました。

| Mizuki | 2007/08/23 12:05 | URL | ≫ EDIT

ケンシロウです、はじめまして!
シーズ-仲間でつ。よろしく。
ケンシロウもぱっくんと同じくらいかわいいけど、
飼い主が芸無しなぶん負けちゃってます(ぐすん)
飼い主がんばれ!

| ケンシロウ | 2007/08/23 12:55 | URL | ≫ EDIT

切り絵完成したんですね。 夏らしくプールでのぱっくちん,素敵です。

ワキ脱毛,やっぱり痛いんですね・・・v-40 だったら面倒でも剃ったほうがいいかな。 脱毛後の皮膚のケアとかいって色々化粧品を勧められるらしいって聞いた事がありますよ。

| デュオ | 2007/08/23 14:15 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ボンさん
早速携帯につけちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
かわいでつよー。
プールぱっくさん、ご本わんはもう
入りたくないそーなので、切り絵でしか
ご覧いただけませんなり。ちっ。


>都さん
ボンさん、イラストレーターさんです(^^)
エコバッグでも作ろうかな~と思ってます。
プールぱっくのアップ、載せてみますね~
カット自体は大変じゃないんですけど、後で
色紙貼るのが一苦労なんですよ あんまり
細かくしちゃうと。

お写真、どうぞ~
わき毛ばっかしなのか、全部腕の毛なのか
不明です。

>ふーたままさん
こんなに上手な絵が描けたら、楽しいでしょうね
と私も強く思います!

痛いですけど、抜いた後は毛穴がふさがって
お肌がなめらかになるんだそーで。
短時間だし、泣くほどでもないです。ぷ。

>さっちん
暑いと、カッター持つ手に汗握るね!
そして50%オフって、なんだかセールみたいで
ナイス。
そそ、にっこりじっくり写真撮ってたよ。
分析されちゃうし。くすくす。

>Mizukiさん
そだ、おそろですね♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
あんな絵ごときに、もらっちゃっていいのかしら。
って言いながら、返しませんけど。

行ったことのある人から、ちくちくするよと
聞いてたんですけど、ぴり!ですよね。
電気流したな!!ですね。びっくらです。

>ケンシロウくん
こんにちは~
飼い主、芸なんかありませんよ~
お手も伏せもできません(^m^)

>デュオさん
やっと夏の切り絵が完成しました。
夏らしい写真が少ないんだし。。くすん。

針を刺されてるように、ちく!ちく!と痛みます。
でもそのうち慣れます。ふふふ。
どうも私はびんぼーに見えたのか、何も
勧められませんでした。
ちょっとさみしい。。。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/08/23 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/903-eb694aea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

