日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~うるるんイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うるるんイラスト

本日は、早速自慢から。
じゃーん。

うるるん

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんてかわゆいイラストなんでしょう。
これは「うるるんイラストレーター」のボンさん作
ぱっくさんです。

先日、ヤマト君お誕生日スペシャル企画にて、見事


残念賞


が当たったのです。残念賞が当たったって変だけど。
ヤマト母さん、ヤマト君、ボンさん、ありがとー!
家宝に致しますよ。
調子にのって、トートバッグとかに、プリントしちゃおかな??
キーホルダーとか作っちゃおうかな??
と妄想中。


そんなわけで、すっかり気分よく、ぱくぞのオヤツも手作り
しちゃったりなんかしたりして。

おやつ。

かぼちゃとミルクの寒天は、2層になってますが、勝手に分離
するんですよ。(かへしあん店長直伝)
最近毎日食べてるコラー元気をトッピングして完成。

じー

熱視線で、せっかく固まった寒天が溶けそうだよ。

さあ、どうぞ♪と、お上品にスプーンで切り分けようとしたところ
向こう側からブルドーザーが突っ込んできました。
( ̄□ ̄;)
がーっ!!がーっ!!
あっという間に完食。

いいけど。別に。喜んでいただけたなら。

ぺろん

がー!

自己主張の強いお方。
そんな困ったちゃんはね。

はっ

必殺だましうち。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


悪い顔

悪い顔も、大変お似合いのぱっくさんでした。


久しぶりの、ぱくぞ切り絵。まだ途中です。
お菓子の箱の上に置いてみました。
こんな背景も素敵かも。

切り絵

やっぱりぱくぞを作ってる時が、一番楽しい。
そんなモンよね。

また暑くなったじゃんかー!
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

自然食ドッグフード「WYSONG」、涙やけに効果「シーポランMAX」でおなじみ♪

帝塚山ハウンドカム



スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:50 | comments:7 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

 こんばんは~♪

 おやつ、私もガン見しちゃいました~。お上手ですよね~♪
 食後のぱくぞくんと、私も遊びたい~っって一緒に叫んでみたりして<(〃 ̄∇ ̄)
 久々のぱくぞくん切り絵ですね~~♪完成が楽しみです~~♪♪個展開いて、売り出してくれればいいのにぃ♪…あっでもそしたら、競争率高そうですね~(T_T)
 私も、ぱくぞくん似のシーズーの女の子の切り絵を作ったんですが、、来月に会いに行くときにその子のママにあげるつもりなので、、、その後、「うちの子見てね掲示板」に載せてもいいですか~??ぱくぞくんじゃないから失礼かな、と思いつつ、、、うちの子(でもないんだけど)の作品としてぱぴこ師匠に見ていただきたくって(o‥o)

| 都 | 2007/08/20 20:26 | URL | ≫ EDIT

残念賞おめでと~でつ
(ёωё)なんか変?(爆)
のっけから載せて頂いちゃって恐縮でつ!
なんかグッズ作ったらば
見せて下さいね~

| ボン | 2007/08/20 21:13 | URL | ≫ EDIT

この度はご応募ありがとうございました~♪
そしてそして見事残念賞ゲッチュ~おめでとうございましたんv-314
やっぱ変!?(爆)
喜んで頂け母も大感激だすv-406
素敵なグッズ作っちゃってくだちゃいねんv-218

って2層の寒天旨そうだすねんi-237
勝手に分離するのだすか??
いやぁ~ん!作り方伝授してくだちゃいe-51

| ヤマト母 | 2007/08/20 21:37 | URL | ≫ EDIT

かわいい(^-^)

残念賞なんですか?
違うでしょ?

でも おやつかぼちゃや 芋類隙ですよね

私もやぎのミルク 寒天で作りました。

おやつ 大好き。。。

| みゆ | 2007/08/20 23:40 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
ボンさんのところから飛んできました。ぱっくくん、とても男前なお顔なんでしょう。
我が家にも以前シーズ犬がいました。残念ながら虹の橋を渡ってしまいましたが・・・
実家にはヨーキーのドラゴン、私のもとにはダックスのライムがいます。びびりっこでなかなかお友達が出来ませんがどうぞ仲良くして下さい。よろしくお願い致します(*^_^*)

| 翠 | 2007/08/21 14:16 | URL | ≫ EDIT

くぁ~ かわえぇぇ!
グッズを作ったら売れるんじゃないでしょうか。

オサレなオヤツ♪
ぱっくちん、幸せですね!うちなんか、ぷっくに 
ササミを茹でて そのまま ほれ。ですよ。ぷっ

その切り絵、かわいいー!柄付きの下地で素敵です。

| wanko | 2007/08/21 17:40 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>都さん
あははっ 上手に見えちゃうから不思議です。
何もしてないんですよ。
かぼちゃが重いから、固まる前に勝手に
沈んでしまうんだそーです。
うちのこ切り絵は、やっぱり楽しいです(^^)
売りに?誰か買ってくれるかしらん。
都さんの新作、ぜひ見せてください。
ばんばん貼っちゃって!

>ボンさん
残念ね!て言って欲しい~(o⌒∇⌒o)
無地のバッグをげとして、エコばっぐでも
作ろうかと思いまつよ。
ボンさんにもあげちゃおかな(すげー迷惑)

>ヤマト母さん
残念なのにっ ぷ。
ばーんとTシャツにアイロンプリントでも
しよかと思いましたが、着る勇気が出ませんっ

かぼちゃをゆでて寒天で固めただけなのでつ。
ミルクと混ぜると、勝手に分離して固まるので
手間いらずなのでつよ。

>みゆさん
ちっとも残念ではない残念賞です。ふふ。
さつまいも、かぼちゃ、大好きですね。
やっぱり甘いからでしょうね。

>翠さん
初めまして~ ボンさんのお友達ですか。
ボンさんイラストもあるのかなー
ドラゴンさんとは、強そうなお名前!
でもびびりんなのですね きゃはは。

>wankoさん
ボンさんに商品化してもらいますか。
売れねーって!!

実はゆでささみが、一番美味いんですよ。
たぶん。
寒天の良いところは、水分が摂れるところです
なかなか水を飲んでくれないので。
久々ぱっく切り絵、快調♪

| オレンジぱぴこ。 | 2007/08/21 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/901-0f8b3af8

TRACKBACK

企画もの♪

先日、ビビリの日常で行われた悪魔プレゼンツでのプレゼントをご紹介しまつめでたく抽選でボンカードをGETしたのはみぃさんでちた毎度お馴染みのume隊長aseりんsalu~おちゃるっちは毛刈り後のお顔をチョイス

| | 2007/08/20 21:59 |

作品発表だワンU^ェ^U

昨日の夜中の突然の雷で、またまた挙動不審ぶりを大発揮してくださったヤマトさん おかげで母ちゃん寝不足だす…そんなこんなで(どんなだよ)弱ってる母だすが、気を取り直してブログカキカキだすぅ~先日開

| ビビリの日常 | 2007/08/21 10:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

