日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~GWだ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWだ~

昨日はGWらしく、渋滞にはまって人込みの中に出かけてみようと
アウトレットへ向かいました。
空いてれば30分、普段の土日なら1時間弱、で到着予定が
さすがに1時間半かかりました。。。いい方ね。

お天気も素晴らしかったせいか、希望通りに大量の人を
眺めることができました(-人-)ありがたや。
わんこ連れレストランが混んでいたので、マックで買い込み
人のいない木陰でがっつ食いしました。
それにしても2人分で850円とは(T0T)
この安さ、なんでしょう。大丈夫なんでしょうかマックは。

d050504-1.jpg

ハンバーガー寄越せと騒ぐぱっくさん。

わんこ用品屋に入り、ぱっくのおやつを物色していたら、
先日の渋谷で一緒に出展した人が、販売中でした。
2人であら!なんつってびっくり。
みなさん、あちこちで頑張ってますね~

おにいはあれこれ見ながら、結局何も買わず(よくある)
私はジーンズ一本を買い、ものすごくツボの靴を発見するも
「この前買ったばっかだろー」と却下され、泣く泣く写真だけ
撮ってきました。。。ちきしょー 粘土で作ってやるぅ

d050504-2.jpg


今日は朝から掃除(←凝っている)、洗濯、粘土と頑張った
おかげで、ようやく港北SCのめどがつきました。
連休中にでんぶ作るどーーー!!
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

