日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~今度こそ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度こそ

昨日のこげぱんくん、ここに猫がいる!といわれましたよ( ̄▽ ̄)

こげぱん

あ、ほんとだにゃん。

さて、リベンジしたパンは


リベンジ

焦げてナーイ(切れてナーイ風に)。

あ、2種類作ったから、型に入れてないの。
まるっとしただけなの。

そしてお味は

2種類

しょっぱくナーイ! ヽ( ̄▽ ̄)ノ きゃほー!大成功だよ!
(ハードル低すぎ?)

大変美味しくできましたよ。ああ良かった。
また作ろうっと。


今週は地獄の暑さでしたね。
関東地方は、今日からやっと涼しくなりました。
朝からどんより曇ってて、気温も低めです。

よいしょ

と言うわけで、ぱくぞーくん、久しぶりのシャバです。
しゃばだばだ~♪
外に出ても「もあっ」という空気がありません。
やたっ

ぺ

ぱくぞくんも、珍しく、くいくい歩いておりました。

と思ったら、大変短い距離でご満足。
さあ、帰るよとUターンされました。しくしく。

で、そのまま獣医さんへ。
先月のコデブ記録から、150gダウンで、先生からも
「お、減ったね」と言われました。良かった良かった。

これでもまだ、やや多いんだけどよー。
ぜいたく言っちゃいけねーな。

久しぶりに外出したぱっくさんは

疲労


大変お疲れだそうですよ・・・
今週、1日も休まずに会社へ行ったおにいの立場はありませんな。


関西の皆さんも、もう少しで涼しくなりますよっ。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング




テレビでショップチャンネル見ると、ついつい見入ってしまいます。
どーでもいいもんでも、やたら欲しくなったり。

【ショップチャンネル】はじめてのご購入で3,000円分の割引券をプレゼント!

で、今一番欲しいのがこれ~。
私はネイルケアをする習慣がなくて(お恥ずかしいことに)
爪のきれいな人を見ると、ぽーっと見とれてしまいます。
基本がわからないので、どうすればいいのかなと思ってました。
ら、ショップチャンネルで、このセット。
お手入れ方法もテレビで紹介されてて、ぼんやりわかりました。

いつかぴかぴかの爪になっちゃるけん。(女帝見すぎ)


icon
icon
ビーニアス 新ネイルケアセット
icon


スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東から涼しくなってるそうですな・・・
こちらはまだあちい(泣)
明日だ、明日に期待。(笑)

パン、成功おめでとう!
ハムチーズをいただくわ。

| ふーたまま | 2007/08/18 18:23 | URL | ≫ EDIT

 こんにちは~♪

 ぱくぞくん、ダイエット成功おめでとうございます~(^O^)o
 私もココ数日、クーラーの中にいても脳と血液が沸騰しているかのような自分の熱さに驚き、外出を控えて氷枕で寝てばっかりいたら、、、買い食いを抑える結果になったみたいで、ちょっぴり痩せました(*^▽^*)。。。寝っぱなしでお盆休みを消化してしまいましたけど(^_^;)

 パン、かなりおいしそうですね~~♪どっちか選ぶとしたら(何故)、ハムチーズがいいです~♪♪

 ネイルケア、すごいセットですね~。
 私は一日も欠かさずにネイルを塗っていたい人なので、ケアする暇がありません(o‥o)我流ながら、グラデーションにしてみたり、たまに楊枝で花描いてみたりして楽しんでます♪♪まぁ、塗りなおす直前にケアすればいいんでしょうか。。その分の時間を乾かすほうに使いたいかな、と。
 ぱぴこさんがネイルやり始めたら、相当お上手そうですね~~(*^▽^*)
 あ、でも、つめの表面をヤスルのは、、爪が薄くなってしまうので、あまりやりすぎないほうがいいような気がします~。

 長々失礼しました~~(o‥o)

| 都 | 2007/08/18 18:27 | URL | ≫ EDIT

手作りパン,美味しそう(*^^*) パン好き小僧さんも匂いにやられてしまったのでは? 

ぱっくちん,お散歩お疲れ様。 でも,はちたないポーズにワタクシ顔を赤らめてしまいました。 ちょー助もよくヘソ天で寝ているはずなのに,アイドル犬のフェロモンに参ってしまったのかしら?


| デュオ | 2007/08/18 19:14 | URL | ≫ EDIT

うほ。

ホームベーカリーがあるのに
最近パンやいてませんなぁ・・・
いかん、いかん。

にしてもパンおいしそう~♪
食べたいにょろ。

昨日の雷ぱっくちん平気だった?
なんか昨日雷で、今日は地震で
さち一人だけてんてこまいだよ。
ラニはへっちゃらピーみたいだけど・・・

| さち。 | 2007/08/18 21:26 | URL | ≫ EDIT

パンリベンジ見事大成功だすねんe-420
ハムチーズ食いたいi-237

ぱっく君、お散歩へ行ったんだぁ~!?って思ったら速攻お帰りだったのだすねん(*^m^*)
ヤマも最近ホント歩いてくれないので、母が散歩に出るのが嫌になってきましたよんi-241

| ヤマト母 | 2007/08/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

うほっ! 私もホームベーカリーあるのに最近作ってないワン!
くるみレーズン・・・シナモンたっぷり入れると美味しいですよ。
パン作りは ハマります。
ドライイースト使い切るくらい がんばって作ってください。

ぱっくさん、ダイエット成功おめでとうございますv-314

| チキママ | 2007/08/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
西はまだ暑いですかーっ
今日は昨日より暑くなっちゃいました(^^;
でも朝晩はしのぎやすくなって、助かるわあ。

ハムチーズご希望ですかっ

>都さん
寝てるだけで痩せるなんて、うらやましすぎます(TーT)
都さんは、素敵女子ですかっ 日々びゅちふる
ねーるなんですね(^^)
私はマニキュアをつけると苦しくなるので
たぶん塗り塗り・・・は滅多にしないと思いますが
基本のケアを一度やってみたいのですよぅ。
ピカピカにしてみたいのです。うふ。

>デュオさん
手作りだと、塩や砂糖も控えめにできますから
わんこ用もできますよね。
でもダイエット中なので、我慢我慢。
はちたないポーズ 滅多にお見せできません
もんね。ぷ。

>さっちん
なんと便利なモノをお持ちでないの。
ガンガン焼くといいですよ。

カミナリも大変だったけどさ(--)
昨日は花火さ(--)

>ヤマト母さん
ハムチーズ大人気ですな。
でも実際は、クルミレーズンの方が美味かった
んですよ。難しいもんでつ。
ぱくぞくんの散歩距離、計測してみたいですよ。
マジで。

>チキママさん
これまた、いいものをお持ちで。
でも皆さん、活躍してませんね ホームベーカリー。
面倒なのかしら?
シナモンはね、ちょっと苦手。。。
ああどうしよう 50g。

チキくんみたいに、がんがん歩いてくれれば
痩せるのになぁーっ

| オレンジぱぴこ。 | 2007/08/19 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/899-212dcd3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

