日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~宣伝だ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宣伝だ!

お盆ぼんぼん ぼんぼぼーん!
墓の街在住のぱぴぞうです。
いつも閑散として「ここは無人駅ですか」と思う駅前が
賑わうお盆です。
スーパーには菊の花束がいっぱい並んでます。
お部屋に飾るにはイマイチ☆

ベランダ


そんなわけで、見てる人も少なかろうと勝手に判断しまして
今日はCMです。
ドラマが見たいあなたは、しゃーっと早送りしてね。

なんばわーん。
まりりんのママが、こっそりショップをオープンしました。
(てか、知らせろよ まりママ)

天使のほっぺた

羊毛画

先日いただいた、こちらの羊毛画のショップです。
写真から作ってくれるので、興味のある方は見てくださいね(^^)
そっくりでびっくりだよ~

なんばーつー。

先日、めでたくおうちに帰ったメイちゃんのブログ。
そのまま師匠ブログ第二弾として、続行されることになりました。

小犬のワルツ

以前のブログは、すうくんの姿を見るのがつらい。。としばらく
閉じていたのですが、今後老犬を世話していく人が増える中、ぜひとも
再開をと望まれておりました。
すうくんの納骨を終え、やっと公開する気になってくれたようです。
良かった良かった。

なんばーすりー。

毎度お馴染みのオレンジパウから、もうじきカレンダーが発売になります。

カレンダー

こちら、去年販売された2007年カレンダー。
我が家のトイレ在住。
オリジナル写真で作ってもらえる、嬉しい一品です。
うちの子ばっかりでも良いし、お友達と一緒に作っても楽しいです。
まだどんなタイプが販売されるか未定ですが、このサンプルだと
170枚ほど写真が必要になります(^^;
今からせっせとかき集めておいてね。

去年作ったぱくぞのカレンダー、数人の方が買って下さったそうで
改めて御礼を申し上げます <(_ _)>
今年もまた作りますので、見てやってねー。
※ただいま先着順でサンプル写真募集中!パウブログ

まったり

と、暑さにやられつつも夏休みが全くない管理人から、CMでした。

あ、バーチャルなでなで写真、忘れてた( ̄▽ ̄;
膝にほっぺを挟まれて、なでなでーとされるのが好きなぱっくさんです。
妄想でどうぞ。

なでなで

♪お盆スペシャル♪
お盆なのに見に来てくれてる方に、携帯用待ちうけ画面を
作ってみました。
初めて作ったので、ちゃんと待ち受けになるかどーか
わかりません( ̄▽ ̄)
できたよーとか、できねーよーとか、いらねーよとかetc
ご意見ご要望お待ちしています。

まちうけ

お休みでもうっかり押しちゃって。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング



ただいま管理人使用中のシャンプー(&リンス)
ぱさぱさ髪に腰が出てきたみたいです。
残り香が気に入ってます。

DHC さらさらとなる シャンプー


スポンサーサイト

| ご連絡などネタ | 19:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びびびっくらした~~~(^_^;)
どこから秘密情報がもれるのかなあ・・・?
だって~~ぱぴちんに教えたら
あんな人やこんな人に知れちゃう(誰?)じゃん
シャイで控えめで無口でか弱い私だもん・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/イヤ~~ン

| まりママ | 2007/08/13 20:12 | URL | ≫ EDIT

いやぁー

モモさんのブログで見て、密かに写真物色中ですよ。
羊毛画。
てか、本当にビックリするぐらい似てますよねぇ~。
まりママさん、そのうち連絡します。よろしくお願いします。
(^◇^;)
んで、もうカレンダーの話ですか。。。
もうすぐ年末ですね(^_^;)

| ナナ母 | 2007/08/13 21:23 | URL | ≫ EDIT

ひゃーーー。
ぱっくさんがも一人いるのかと思うくらいそっくり!!
ふわふわ具合もすてき。
後でのぞきに行ってきます。

待ち受け画面、
わたしの能力で待ち受けにできるかどーかわかりませんが(笑)
すごくかわいいお顔で・・・気に入った!!(何様?)

| ふーたまま | 2007/08/13 21:44 | URL | ≫ EDIT

勝手にリンクしてるし(;一_一)
師匠って言うのはやめれ
まりママもびっくりよ(@_@;)
勝手にお店しちゃってるし
やっぱりパワーあるねまりママは

| すうらんまま | 2007/08/13 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

 バーチャルなでなで、写真見ながら実際に左手がなでなでしてしまって、、、気づいたら左手が宙に浮いてました(o‥o)

 携帯画像、かなり嬉しいです~~♪
 たった今ネイルを塗った後だから乾くまでキーボード打てないハズだったのに、、、あまりの嬉しさにコメントしちゃいました♪♪私も待ち受けにする方法が分かりませんが、、、写真切り取っていただいていきます~~♪

 お友達の方、羊毛画のお店はじめられたんですね~、おめでとうございます。かなりかわいいから、一般の人も注文できたらいいのにな、と以前思っていたので、嬉しいです♪私も飼ってないけど、、(≧◇≦)!!でも、そのうち必ず!!お願いすると思います♪♪(*^▽^*)

| 都 | 2007/08/13 22:09 | URL | ≫ EDIT

カレンダー!!

手元に残っているデーターでカレンダー用に転用出来るかしら。
サイズの都合が上手くいくようでしたら、タロウのカレンダーを注文してみたいと思います。
ブログ用にサイズを変更しているのが多いので・・・もしかしたら、適用外かもしれないんですが(><
ぱくぞーくんのカレンダーも楽しみですvvv

| masumi | 2007/08/13 22:11 | URL | ≫ EDIT

にゅふe-266
携帯画像もちろん奪って帰りますv-398
ありがとうございまする~v-441

| ヤマト母 | 2007/08/13 22:16 | URL | ≫ EDIT

早速!!

こんばんは。ぱぴこさん。
待ち受け早速!!設定しました。v-411
まりママさんのまりりんちゃんとうちのココは
親戚さんで・・・。v-410
まりりんちゃんのお父さんがココのおじいちゃんになります。
少し前にご挨拶に伺いましたがショップを
出されたのですね。
羊毛画めちゃ!かわいいですよね。

ひざ小僧さんに挟まれてるぱっく君
今日のつぼでした。v-398


| moko&coco | 2007/08/13 23:25 | URL | ≫ EDIT

まりママのお店、早速覗きに行って来ました!ひひひ。
ホントにこっそりオープンしてらっしゃったのでびっくりですねぇ。

待ち受け、こちらも頂きました。いっひっひ。
ぱっく君、これで毎日一緒だねぇ♡

| Mizuki | 2007/08/14 10:39 | URL | ≫ EDIT

>まりママ
どーんと注文受けちゃってね

>ナナ母さん
物色物色!ナナ母さんのカメラはばっちりなので
きっと素敵な作品ができるに違いないです♪
カレンダーは、毎年夏に応募開始なんですよ。
気が早いんですけど。

>ふーたままさん
もふもふなんですよ(^^)そっくりくりん。
待ち受け、できたのかなぁ。

>すらままん
勝手にしろって書いてあったもーん。
まりママはね、いつでも怪力。じゃなかった
パワフル。

>都さん
妄想していただけましたか(^m^)ぷ
たぶん、画像を保存して、携帯に送れば
なんとかなるんじゃないかと。。携帯でブログを
見れば簡単にできるのかな?

ぜひ、見てやってくださいね ショップ。

>masumiさん
masumiさんのブログに載せてる写真サイズ
なら、たぶんだいじょぶ。
カレンダーも何種類かあって、大きい写真の方が
いいのもあるんですけど、いけるのもありますよ♪
どうぞご用意ください(^^)

>ヤマト母さん
で、できた?

>moko&cocoさん
ん できたのね!?良かったっすよーー
まりりんちゃんと親戚さんですか。それはそれは。
まりママ、あー見えて器用なんですよ。
どー見えるか秘密ですけど。

膝にはさまりませんか?ぱっくだけ?

>Mizukiさん
こっそりなんですよ 水臭いですね。
あ、できましたか 待ち受け。ほんと?

| オレンジぱぴこ。 | 2007/08/14 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/894-b2c0eab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

