日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~今日も暑くてごめんなさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も暑くてごめんなさい。

いや、なんとなく誰かが謝った方がいいような気がして。

お盆たけなわな中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
季節感ゼロの管理人は、こんなもの作ってしまいました。

レッサー君

rioさんのレッサーパンダアルバム、2006年12月4日の記事より。
またまたありがとうございます

前回よりきりりとしたレッサー君になりました(^^)
季節感ずれてますけど、渋めで気に入りました。

記念撮影お願いしますよ。と思ったら。

たれ

たれパンダですか。じゃ、こんなものどう?

コラーゲン

今日届いた「コラーゲン」ですよ。若さの秘訣だそうですよ。
その名も「コラー元気」って言うんですよ。
がつがつ食べて、元気になりました?

それでは、皆様
本日はぱっくさんとバーチャル引張りっこをお楽しみください。

れでぃーー

いくで

しゃーっ

しゃー

しゃしゃー

しゃしゃー

とう!

とう

きゅいんきゅいん

回転っ

げっつ

ぱくっ

ふぅ。

がぶ

も1回 やる?

引っ張りっこじゃないじゃん、てな突っ込みはナシで。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、この暑さには一度謝ったほうがいいですね。
北国なのに、この暑さ。。。ごめんなさい。。。w

ぱっくちんも暑そう。。ぷっくも今日はアイスノンを
離しませんでしたよ。w

| wanko | 2007/08/12 22:42 | URL | ≫ EDIT

お盆も何処もお出掛け予定の無い我が家です
ワンズはアイスノンをお腹に敷いて、エアコンのお部屋で涼んでます
つくしはやっぱりテレビの後ろで寝てます。
少しずつ出てきてはまた入っていくので、1日の間にテレビの周りを3周以上回ってますよ(なんとも地味な動きですが)

バーチャルぱっく君と引っ張りっこ(^^)
かなりツボでした~!
ぜひリクエストさせてください!!
次は「バーチャルぱっく君の添い寝」をお願いします!
切に希望します~~~~!!

そんなぱっく君ファンの人多いと思います!!
(きっぱり断言!!)

| ひぃろ | 2007/08/13 10:28 | URL | ≫ EDIT

謝ってくれてありがとうございます(* ̄m ̄)

でも紅葉と一緒のレッサー君を見たら、少し涼しくなりま…せん!!!(爆) あぢぃよ(〃´・_・`)=3

バーチャルひっぱりっこ、楽しませて頂きました。
とくに「ぎゅいんぎゅいん」がサイコーです(〃▽〃)

| Mizuki | 2007/08/13 10:58 | URL | ≫ EDIT

ひぃろさんに一票

ホントにもう,暑くてごめんなさい・・・暑すぎてなんもする気になれませんv-12
エアコン効かせた部屋でちょー助とふたりでのびてます。
そんな状態でも体重&体脂肪は増えるのです。 不思議だわ。

ところで「バーチャルぱっく君の添い寝」私からも希望しま~~すv-10

| デュオ | 2007/08/13 15:11 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>wankoさん
北国もまだ暑いですか。
今週はあきらめた方が良さそうな暑さです。
ぷっくさん、アイスノンご利用ですね(^^)

>ひぃろさん
あ、こちらのわんこーずもアイスノン。
ぱくぞは使ってくれないんだよな(T-T)
添い寝って、どんなですか(^。^)
飼い主にもしませんのに。ぷ。

近々、ぱくぞくん写真集が出ますので
そちらに期待していただいて。。。
(小嘘です)

>Mizukiさん
もみじが暑さを強調しましたかっ!失敗!!
ぱくぞくんの引っ張りっこ遊び、いつも動画で
撮りたいと思ってるんですけど、カメラを構え
ながらの遊びは難しいんですよ。
結構ハードプレイなんですけどね。

>デュオさん
わかるっ!!いくら暑くても痩せない私っ!!
とそんなことに大きく同意するぱぴぞうです。
添い寝大人気ですか(^0^)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/08/13 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/893-e9290ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

