日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~続・役に立たない情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・役に立たない情報

今朝、すくーたでぶぅぅんと買い物に行ったら、近所の公園に
尋常じゃない人の数。
ぱくぞがふらふら散歩する、しがない公園ですよ。
なんだっけ、今日公園清掃だっけ?って思ったら

ドラマの撮影でしたw(°o°)w おおっ!!

すーっと通っただけなので、確認できたのは「伊藤裕子さん」くらい。
何の撮影なのかも、さっぱり。
2時間後に通った時も、まだ続いてましたよ。
あぢぃ中お疲れ様です。

さて、先日まったく使えない情報をお届けした管理人です。
今日はやっと、名前が判明しました(^^; お待たせ。

といれ

何の話かって?ヤだな、トイレシートのことですよ。

ちょいと勘違いしてました。デオシートの新製品じゃありません。
別物です。

判明

その名も「クリーンワン 消臭炭シートダブルストップ
クリーンワン、ダブルストップで検索すると、うりうり出ます。

なんで勘違いしたかというと、写真はレギュラーサイズのものですが
ワイドサイズがピンクの袋なの。
デオシートと同じ色なの。だから間違えたの それだけなの。

見つけたら、お試し下さい。なかなかの消臭力ですよ(^。^)
でも、今日買いにいったら、お試し価格が終了してて、
ワイドサイズ20枚798円になってましたちぇっ


アロハ

全国的に猛暑ですな・・・
今日は可愛い顔じゃなくて、あれやこれや顔で。

ぎょっ

ぎょぎょっ てな顔だったり

おらあ

よぉよぉあんちゃんよぉ な顔だったり

ぶひー

キミ犬? だったりする ぱっくさんです。
下っ歯出過ぎです。

どんなお顔でも、可愛い飼い主です。

熱あんじゃねーの、と思った人は慰めくりっく。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング


私が参加しているA8.netは、他のプログラムより群を抜いて登録企業が豊富です。

わんこブログからは、わんこ飼いにオススメ品を選んでお届け♪A8.net

登録サイト数50万サイト突破!アフィリエイト始めるならA8.net
スポンサーサイト

| ご連絡などネタ | 15:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~!!
情報待っておりやしたv-222
早速お散歩に行くペットショップで聞いて見ます!!

っとおちっこちーとに見とれて、可愛いハワイアンぱっく君見逃すとこでしたんe-330

| ヤマト母 | 2007/08/11 22:35 | URL | ≫ EDIT

ハワイアン!

おはようございます~v-278
朝からせみは元気です。v-389
やっとお盆休みに入りましたv-411
ご近所でドラマの撮影があるなんてなんてすごい事でしょう!!
うちの方では全く考えられない!!ことですよ。

ハワイアンのぱっく君のおさしん。
浮き出た感じで上達するとこんなに素敵な
おさしんが撮れるんだなぁ~と・・・。
バシバシ撮っていますが・・・・。v-390なかなかね~(笑)
それともモデルがカメラ慣れしてないからダメなのかな?

| moko&coco | 2007/08/12 09:41 | URL | ≫ EDIT

びっくり顔が好き。

| ノリ@今日も寒いのよ | 2007/08/12 15:00 | URL | ≫ EDIT

レイかわいい!と思ってたら
アロハとあわせてハワイアンだなんて!!

素敵過ぎです。。。
ど、どこに売ってるのかしら。(笑)

| ふーたまま | 2007/08/12 15:54 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
すみません、やっと名前が判明。
お値段はデオシートとどっこいどっこいかな~

>moko&cocoさん
ごくごく地味な公園なんですけど、たまに
見かけるんですよ。何の情報なんでしょ。
そういえば、この後おにいが通りかかったら
船越栄一郎さんがいたそうです。
これは2時間ドラマだわね。

そしてハワイアンの写真は、すみません
加工しました(^^;)
あまりに背景がごちゃごちゃだったので。

>ノリ@こっちは激暑さん
どんだけ白目だっ て思いますよね。

>ふーたままさん
これで常磐ハワイアンセンターに行っても
恥ずかしくない(ないけどね)
アロハはなんと、本場ハワイから来たんですよ。
くふふ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/08/12 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/892-4c468872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

