日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ご機嫌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌

なんとかしかひかないって言う噂の、夏風邪を召したらしい
管理人です。
頑丈なつくりなので、倒れるまでいたりません。
ご安心ください。

今日は外に行けそうもないから、外廊下で散歩してけれ。

もし?

5mほど歩いて、帰宅しました。
ぱくぞくんは大満足(ほんとかしら)。

今日は暑いので、ウチで一番涼しい廊下で寝てみました。
ずりずりとタオルケットを敷いて、枕を持って戻ってみたら
ちゃっかりぱくぞが乗ってるし。
そこは私が寝る場所なんですけど。とどかしたら、ぷんぷん
怒ってました。

昼頃気を失って、気づいたら夕方だった( ̄▽ ̄)わお。
ぱっくさん、一緒にぐーすか寝てました。

さすがに体力が余ってますよね。
ちょいと遊びましょうね。

ガーコとれっつプロレスりんぐ。

がーこ?

大ハッスル。

ぶれ

飛び掛ってかぶりついて

がぷ

首根っこ押さえます。誰も教えてないのにね。
やっぱり野獣なのね。

楽しいですか。

でへ

勝った

・・・威張って言うことじゃないすけどね。
ま、この程度でストレス発散になるなら、言うことなしです。


じゃ、最後はばっちり決めてもらいましょう。

決めのポーズ

お散歩に行かなくても、こんだけご機嫌になれるわんこは
そういませんね。


くりっくするとご機嫌になること請け合い。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング


【クールベスト】わんこの夏ばて防止


スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お風邪ひかれちゃったのですねe-330
おかげんいかがですか!?
あまり無理をせず、たくさん寝てたくさん食べて風邪をぶっ飛ばしちゃってくだちゃいねんv-217

母もちょっと体調悪かったけど、ぱっく君のご機嫌フェイスで元気モリモリになりますたんv-91

| ヤマト母 | 2007/08/10 21:09 | URL | ≫ EDIT

やん ご機嫌フェイス 可愛い!
ぱっくちん、ほんと理想的なシーズーですよね。
ぃゃ、ぷっくも可愛いですけど もんぺなんで。(爆)

東京、暑いみたいですね。暑いのに風邪はキツイですねぇ。^^;
具合悪いのに、5mも散歩に出してあげるなんて えらい!w

| wanko | 2007/08/11 09:24 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~~~v-10 ご機嫌フェイス,最高ですv-238 でもしっかりガーコちゃんの急所を狙うあたり,可愛いけど野性的なんですね(^^) ますます惚れちゃいますよ。

夏はできるだけゆっくり過ごすのが良いですよ~。 といって家事をサボる駄目主婦より(爆)。 風邪お大事にv-222

| デュオ | 2007/08/11 12:57 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
普段が無理のない生活なので、これ以上無理です。
(なんか変)
今日は昨日より良いですよーー
ヤマト母さんも、風邪?お大事にっ

>wankoさん
もんぺ小僧の称号をさしあげますよ。ふふ。
実によくお似合いです。
あぢぃのなんのって、30度くらいなら涼しいかなって
勘違いしそうです。

>デュオさん
私、普段から何もしない主婦なもんで、これ以上
のんびりしようがありません。
逆にてきぱき動いてみたら、治るかも。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/08/11 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/891-4eee0687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

