日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~☆8月9日はぱっくの日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆8月9日はぱっくの日☆

先日から喉が痛くて、かりかりです。
と思っていたら、今日はやんわり頭痛と鼻水ずぴーがしてきました。
コトによると、風邪でしょうか。
夏風邪はなんとかしかひかないでしょうか。
残念な管理人です。

そんな残念な私の元に、すてっちなプレゼントが。

ありがとう

ゲリラ切り絵を送った空太くんから、手作りのブレスレットと指輪
ですよ♪キレイなオレンジ、ありがとうございます(^0^)
手作り石けんもいただいちゃったんですよ。嬉すぃ~

ありがとう2

そしてぱくぞくんには、なんと!オレンジのレイですよ。
切り絵にした空太くんのピンクレイと同じ作家さんの手作りですよ。
これまた素敵~♪
空太ママさん、空太くん、ありがとう


そしてそして、先日から引っ張りまくりのちびぺろんさん切り絵が
ようやく完成いたしました。めでたいっ。

レッサー

なんと、初レッサーくんでした!

テレビでレッサー君を見て「あれはぱっくだ」と思い込んでから
レッサー君を作りたくてうずうずしておりました。
しかしながら私はレッサー君の写真を持ってませんので、ネットで
探していたところ、素敵なブログを発見!

rio’s story

こちらの別館、レッサーパンダアルバムには、
どれもこれも、可愛くてうきうきなお写真ばかり。

恥を忍んで、管理人さんにメールしたところ、どうぞお好きな写真を
使ってくださいとのこと!
なんていい人なんでしょう(T-T)
rioさん、ありがとうございました。
※今回のお写真は2006/9/22の記事です。

あまりに素敵な写真ばかりだったので、数枚ピックアップ。
一番最初に、このちびぺろんを選びました。
ひげに四苦八苦しつつ(^^; ようやく完成。

レッサー似なの

まだまだ素敵なお写真がいっぱいなので、連作にする予定です。
5枚くらい作りたいなー。
しばらくはレッサー切り絵に燃えます。萌え~じゃないです。


カウント


*迷子の迷子のメイちゃん、今日飼い主さんの元に返りました。
小犬のワルツ
師匠、長い間お疲れ様でした。
メイちゃん、もう2度と迷子になるんじゃないよ~



タイトルはぜんぜん意味がありません。
ぱっくの日お祝いクリックぷりーず。

クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

プロティンダイエット
icon

スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 19:04 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてきなプレゼント!
ぱっくさんのレイもかわいいわ!

切り絵、またまたすてきなモデルさんですね!
連作、楽しみにしてます!

で、ペンちゃんの押さえ込みに
爆笑したわたしです。。。(笑)

| ふーたまま | 2007/08/09 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

この度はこちらこそありがとうございました♪
ぱぴこさんにはオレンジ以外のカラーが浮かばなかったんですよ~♪
気に入っていただけると嬉しいです(*^-゜)v

ぱっくちん、レイ似合ってるよ~ん♪

レッサー君、めちゃめちゃ可愛いですね♪
サイトの写真も見てきました。
ホント、癒される~。

ぱぴこさんの切り絵の続編も楽しみにしています♪

| 空太ママ | 2007/08/10 00:06 | URL | ≫ EDIT

レッサーだったのねぇー

私もレッサーパンダとか、ラッコとか見ると「ナナに似てる」って思ってしまうんですけど、シーズーってああいう系統の顔なんですかね。
(^u^)プププ
レッサー切り絵、すっごくかわいいです!
ひげがたまらないですね。

| ナナ母 | 2007/08/10 09:54 | URL | ≫ EDIT

そっか、昨日はぱっくちゃんの日だったのかぁ~!
シュートはもう一日前の8月8日に2歳になりました♪

レッサーくん、かわいらしいですよね。
私も動物園の中で好きなコーナーです。
この細くて細かいところをきれいに切るコツはなんでしょう??
ただ単にやっぱり私がぶきっちょなだけ??

ぱぴこ。さん、お大事に~。

| junko | 2007/08/10 09:56 | URL | ≫ EDIT

うおーーーーっ!
レッサー君でしたか!
(≧Θ≦)とってもかばゆいんでつけんど~e-265
レッサーシリーズ楽しみにしていまつ!

| ボン | 2007/08/10 10:19 | URL | ≫ EDIT

わ・た・し、オ・レ・ン・ジ・色、大・好・きっ!なんです(〃▽〃)
このアクセ、かわいい!!
夏らしくてバッチグーですっ。
ぱっく君のレイもオレンジだぁ♪
空太ママさん、やるわねぇd(=^・・^=)b

レッサー君の切り絵、素敵です。
サイトの写真も見てきたんですけど、これまた可愛くて癒されてきました。

ぱぴこ。さん、お風邪ですか?
早くよくなりますように。

| Mizuki | 2007/08/10 10:28 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら

昨日のぱっくちゃんの日おめでとうございます(^-^)
今日もめっちゃ可愛いですね!

しかし切り絵にいつも感心・・・
教えて欲しいくらいです。

ぱぴこ。さん風邪お大事に。
私も仕事中なものでこれにて。ばたばたですいません。

| ととた | 2007/08/10 11:50 | URL | ≫ EDIT

やられた~

切り絵の正体は,レッサーパンダ君でしたか~。てっきりわんこだとばかり思ってました。 しかし,今回の作品もお見事です。 夫婦そろって「細か~~v-237」とため息ついてました。 すごいな~。

でも,風邪気味とのこと,お体ご自愛下さいね。

私もぱっくちんに押さえ込みされた~~~~い!(爆)

| デュオ | 2007/08/10 12:55 | URL | ≫ EDIT

オレンジがとっても似合ってる~♪
夏風邪は長引いてつらいよぉ~
大事にしてねっ☆

| あすか | 2007/08/10 13:46 | URL | ≫ EDIT

も、もんぺ てーー!

は、はいてました。。もんぺ。ぷっ

ツボったので記事にさせてもらいました。ふふ
もう、ぷっくを見るたんびに もんぺという言葉がエンドレス。。。w

ぱっくちんは、左ケッツに短パンはいてますね。ぷっ

レッサーくんだったのかぁ シーズーかと思ってた。w
となると、やはりレッサーパンダはシーズーに似てるのか。w

| wanko | 2007/08/10 15:50 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
レイ可愛いんですよ~ 
これしてお祭りにいかなくちゃだわ。
どこへ。
ペンちゃん、放置プレイされたり
突然乗られたり、苦労が絶えません。

>空太ママさん
はい、プレゼントはなぜかオレンジ色が多い
ぱぴぞうです(^^)HNのせいだってば。
空太くんともおそろいだったんですね♪
しかしご機嫌の空太くんと比べて
ぱくぞのフキゲンなこと。。。すみません。

>ナナ母さん
ラッコ!ラッコは思いつかなかったですよ ぷ。
レッサーくんとかアライグマラスカルですね。
横に長い感じ。
ひ、ひげはもうかんべんだ!

>junkoさん
シュートくん、お誕生日おめでとう!
めでたい末広がりのお誕生日ですね(^^)
いいものもらったかな?

ズーラシアや野毛山にもいますかね。
デジイチ買ったら、ぜひ撮影に行かなくちゃと
思いました。
きれいに切れてないんですよ ちっとも。

>ボンさん
かばゆいでつよ!レッサーくんたら!
むぎゅとしたくなりまつね。

>Mizukiさん
こ、告白?(*vv)
きれいなんですよん。夏っぽくて素敵です。
レッサーくんのサイト、どの写真を見ても
癒されちゃって大変です。

>ととたさん
切り絵歴3ヶ月の私が、何を教えるやら(^^;
教えて欲しいことばかりですよ。
お仕事中ありがとうございますっ

>デュオさん
可愛いんですよ これも元の写真がすっごく
可愛いのに、切り絵になるとあんまり可愛く
なくなっちゃって、ち!と思ってるところです。
第一作目なので、カンベンしていただいて
次回はもちょっと可愛く頑張ろう。

>あすかちゃん
長引くのー!いやだーー!
パソコンの調子は良くなったのかな?

>wankoさん
はいてたでそ(・m・)ぷっくさん。
お似合いですよ。
ぱくぞくんは、背後から撮影すると
バスタオルを巻いた女子に見えるんですよ。
これホント

| オレンジぱぴこ。 | 2007/08/10 18:09 | URL | ≫ EDIT

うおぉぉぉ~ん

あぁぁぁ!
さちがチャレンジして失敗した
リボンレイだぁぁぁ!!
こんな可愛いのじゃない
初歩の初歩でつまづいた
リボンレイだぁぁぁ!

レッサー君とはこれまた・・・
目の付け所がすごいにょろ。

| さち。 | 2007/08/10 23:37 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>さっちん
ブログ見たけど、同じモノとは気づかなかったYO ぷ。
プロの作家さんなんだって(^^)素敵でそ。
ラニラニにも、似合いそうだよぅ。
ばしっと作ってね。

レッサー、ぱっくに似てるでしょ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/08/11 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/890-37011d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

