日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~今頃何を。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃何を。

平均台

ミルクもね

可愛いシリーズにドツボの管理人です。
本日は野暮用で、ちょいと遠出してまいりました。
炎天下の中、ご苦労様、私。

そんなわけで当然この方は

きーっ

こんな暑い中、連れて行けるもんですか。
過保護な我が家では、エアコン入れっぱなしです。
(一方、タイマーセットしたはずなのに入ってなかったブン様は
たぶん熱中症)

帰ってきてゴハン食べたら

こてん

バイトの時もそうなんですけどね。
帰ってきてしばらくすると、寝るんですよ。
今まで寝てたんじゃないのかえ?って思うんですけど
もしかしたら寝てないのかな。

なんてな

やっぱり誰もいないと、どきどきしながら寝てるのかな。
帰宅後は、「はぁ~安心」という表情でぐっすり。
そんな顔を見ると、お留守番は可哀想なんて、またまた
過保護ぶりを発揮してしまうわけです。

ハンケツ

留守番の時、カメラでもあればいいのかな。
でもどこにいるんだろうな~
カメラなんてあったら、ずーっと見ちゃいそう。
おちおちお出かけできません。
ずっと玄関にいるのかな。遊んでるのかな。はて。

でさ、本当は何をしてるの?

ないそ

怪しい。。。

で、今日もできなかったわけよ。ちびぺろん。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング


スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 20:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(^O^)

こんばんわ♪
ほんとに ぐーすかぴーですね(o・v・o)
安心して寝てるって わかりますね!リラックスしててかわいい☆
ライブカメラでしたっけ?!留守中に部屋が見れるカメラ!部屋に一匹きりになったら何してるんですかね??
ちょっと気になるなぁ♪
メール返信ありがとうございました(o・v・o)

| リリィ母 | 2007/08/08 22:13 | URL | ≫ EDIT

この暑さじゃ、お留守番にはやはりクーラーですよね。
北海道は涼しい・・というのは何処にいったのやら。。

うちはまだ、ぷっくをお留守番させたことないんですが
二階は30℃超えてるし、ひとりでのお留守番は無理ですね。^^;
ちなみに一階のジジババ住居は25℃でした。どんだけ~!

ふふ、ぷっく 真っ茶っ茶なんですよ。
成長につれて色が抜けるかな?って思ってたら・・
そのまんまでした。(爆) なんか暑苦しいです。(コラ

| wanko | 2007/08/08 23:38 | URL | ≫ EDIT

(ёωё)ぱぴこ。さんのそのお気持ち
よくわかるでつ
でも・・・
ボン友で、留守中の様子を見たくて
パソコンから監視できるカメラを設置した奴が
いましてね・・・
結局、余計心配になった、というオチでちた
(爆)(T∀T)(爆)

| ボン | 2007/08/09 10:04 | URL | ≫ EDIT

ホントにかわゆいぱっく君!
読み逃げばかりですが、マウス持って行ってクリクリ撫ぜております。
んっ~~ラブリィ~です!

それが言いたくてやってきました!!

つくしさん、夏の定番避暑地が「テレビの裏」です
涼しいのでしょうか??
毎年夏になるとテレビ周辺に陣取って1日23時間と30分の睡眠をとってます(ホントに大げさじゃなくてこれくらい寝てます)
今日もテレビの方に頭を向けてお眠り姫

ぱっく君と同じ7歳なのになぁ~~寝てばっかりの姫です

| ひぃろ | 2007/08/09 10:09 | URL | ≫ EDIT

平均台、可愛い…♡

ぱっく君は何をしながらお留守番しているのかしら?
何なら私も一緒にお留守番しますけど、ぱぴこ。さん、どうですか?
何なら尻出しながら窓辺トークもしますけど(* ̄m ̄)

| Mizuki | 2007/08/09 10:13 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ。 ぱっくちん,内緒ですか(*^^*)

お留守番中の様子,気になりますよね(色んな意味で)。
ぱっくちんの場合,おもちゃのがーちゃんとおしゃべりしてるのかも?! 寝てたとしてもぱぴこ。さんの帰りをうとうとしながら待ってたりして。いづれにしても可愛いですのうv-238

ちなみにうちのへたれ王子(ちょー助)は容赦なくケージに入れて,エアコンつけっ放しでお留守番させます。 でないと家中あらされるんですよv-12 留守番中何やってるかは不明です。

| デュオ | 2007/08/09 11:46 | URL | ≫ EDIT

思わず触りたくなる(*^_^*)

ぱっくちんの背中。。。起していい???
やっぱり 落ち着かないんでしょうね~。

へ?でもうちの子達はよろけて出てくることがあるの
(玄関まで)・・・あきらかに絶対今爆睡中だったって
言わんばかりの。。。(T_T)

最近 ぱっく君の顔写真多いですね(嬉しいけど❤)
ぶぶっ(*^m-*)ププ♪
ごめんなさいm(__)m

| 小太郎&小梅 | 2007/08/09 15:56 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします。南天と申します。
いつも更新楽しみにしています。
ワンコと生活した経験がないので
ぱぴこさんのブログで
「えっ?ワンコって笑うの?」とか、
表情が豊かなぱっく君に毎回驚きの連続です。
これからも、カワイイ写真
期待しています。
切り絵も…粘土も…|・ω・*) チラッ

| nanten | 2007/08/09 17:15 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>リリィ母さん
あれでお役に立てたでしょうか?
素敵な作品を期待しています(^^
ほんとにぐーぐー寝てる時は、白目むいて
怖い顔だったりしますよ。はは。

>wankoさん
部屋の温度が27度過ぎると、むっし~として
きます。北海道はそうでもないかな?
風があれば、それでもいいんですけどね。
ぷっくくん、しっぽも茶色なので珍しい!
もんぺみたいです。ぷ。

>ボンさん
やっぱすね!気になりまくりですよ。
んだって、もしどろぼーさんが写ってたら
怖すぎるじゃないですか。

>ひぃろさん
マウスでくりくり。あははっ
巨大なデコ写真とりましょーか?
テレビの裏って、なんか暑そうですけど
ひぃろさんちは涼しいのかしら。
ぱくぞーは7歳のわりに、落ち着きがないかも
しれません(--;

>Mizukiさん
ぷ、ぜひお願いします お留守番メイト。
そしておちりの撮影もお願いします。

>デュオさん
1人のときは、遊んでないみたいなんです。
おもちゃは全く動いてないので。
ぱっくも1歳くらいまでは、ハウスでお留守番
でしたよ(^。^)夜も1人で。
小さい頃は、何をかじるかわかりませんからね。
でもあんまりいたずらしない子だったので、
1歳過ぎてからフリー留守番に昇格しました。

>小太郎&小梅さん
背中がたくましいから・・・?
ただいま絶賛ダイエット中の丸い背中だから?
たまにありますよ(^^)寝てたねっ!!
て時も。
こたうめちゃんは、2人だからお留守番も
淋しくなさそうだなー。
最近ドアップばかり撮ってるかも。確かに。

>南天さん
初めまして。
怒ってる時や、驚いた時なんかも、表情あるんですよ。
わんこって結構表情豊かです。
粘土。。。今頃どこに。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/08/09 18:14 | URL | ≫ EDIT

|壁|_・)チラッ はじめまして。

あら、なんだか可愛いわんこが・・
ニオイ嗅いでいいですか?にくきゅうの。

| タガメ | 2007/08/10 19:20 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>タガメさん
きなこさんのSココロをくすぐるタガメさん、こんにちは。
2記事前にコメントくれるあたり、抜群にいい感じです。
どぞよろしくです。
にくきう、イチ嗅ぎ200円です。v-61

| オレンジぱぴこ。 | 2007/08/11 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/889-bea5bab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

