日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~アンニュイな午後

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンニュイな午後

ため息まじりの、わんこP。

ふぅ

昨日、すっかり油断してたところにカミナリごーろごろ。
ぱにくって、お手手があがったまんま。

あげ

ねえじゃないから、腕は細くならなくていいんだぜ。
筋肉痛だぜ。

まったくもう、カミナリは

やめちょぴ

でもって、今日はいきなりシャンプーだし
その後へんちくりんなカットされるし

ザビエル


この夏一番いけてるザビエルカットだって。
ほんとかよー

いいや もう寝よう

ころん

いけね、また腕鍛えちゃった。

みなさん、おやすみなさい。。。

zzz


新作のちびぺろり、誰でしょう。

かみんぐすーん

寝ちゃう前に、くりっく。

クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱっくちゃん、またカミナリ!!怖かったですね~。
家の方は停電にもなり、シュートはブルブル(><)でした。
早くカミナリの季節が終わってくれるといいですね。

ぱぴこ。さん、またまた細かそうですね・・・
絵心がない私には下絵が作成できないですぅ~。

| junko | 2007/08/07 10:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
ぱっくちゃんかわいすぎます~v-238
家のワンコが小さい頃の、まだ毛が短い頃にそっくりなんですよっ
(シーズー2才♂で悟天といいますっ)
応援ぽちっと!!v-82
また遊びにきま~す

| take-4 | 2007/08/07 10:18 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさん、お疲れさまっす(▼ω▼*)e-266

「ちびぺろん」・・・だりぇ?
だりぇなの~~~??(T∀T)

| ボン | 2007/08/07 12:27 | URL | ≫ EDIT

はじめて訪問しました☆

こんにちは。はじめて訪問しました。
ぱっくちゃん可愛いですね~。表情も豊かでびっくりしました。

うちにもシーズーがいて今年で11歳です。
デブ犬でしたが手作り食にして8.1キロが6キロまで落ちました。
手作り食が合っていたようです。
アレルギーがひどくて、あまり飲ませたくないのですが
ステロイドが離せません。
手作り食にして一時薬が減っていたのですが、最近暑いせいか
また薬が離せなくなりました。
シャンプー試してみます。

また訪問させていただきますね!

| ととた | 2007/08/07 16:44 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>junkoさん
この季節、カミナリは仕方ないんですよね。
怖がらない子になってくれればいいのになあ。
下絵は無理に細かくなくても、ざっくりした
線で作っても、それはそれで可愛いもんですよ。
ぜひぜひ、シュートくんを作ってください。

>take-4さん
2歳さんの小さい頃ですか ははっ
うちのは7歳です。
フルコートにされてるのですね。
お手入れできない私には、この長さで
いっぱいいっぱいなんですよん。

>ボンさん
しゃんぷーすると、飼い主はいい匂いになって
大満足。むふ。

だりなのぉー♪

>ととたさん
初めまして。
11歳のシーズーさんですか(^^)
アレルギーのわんこさんは多いですね。
手作りされてるとは、尊敬です。
薬用シャンプーは、症状によって色々ありますので
わんこさんの様子を見ながら使ってください。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/08/07 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/887-7cee60c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

