日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ぱっくの受難

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱっくの受難

にいに捕まった。

いやいや

必死に逃げようと試みるぱっく。
好き好き攻撃をしかけるにい。

目力

ねえに助けを求めるぱっく。
でもねえは、カメラをかまえて、あてにならない。

この後、自力で脱出に成功。

ぎゃー!

自由の叫び。
(にいの格好が変なのは、気のせいです)

ぱくぞーくん、まるで知らない人に捕まったようですね。
と思ったら大間違いです。
知らない人には、もっと愛想がいいです。
明らかに、にいに対する不敵な態度です。

引きこもり

怒りMAXで、引きこもってます。

これがにいだとすると

これ

このくらい怒ってました。

とりゃとりゃとりゃ!

それでもぱっくはにいが好き、と言い続ける不憫な人がいます。
(-||-)合掌


おまけ。
いそいそぱっくさん

いそいそ

ねえが廊下でへばってたら、オモチャ持って来ました( ̄▽ ̄||
へばってますよー。


仲良しチームと仲間はずれチームがいます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

| ぱっくネタ | 18:47 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あらら

ぱぴこさん、廊下でへばってたら!って だっ、大丈夫ですか?
少し、早めの夏バテかしらねぇ。
暑い夏こそキムチ鍋食べて、汗かいてお風呂に入って寝る!
これ、おすすめですよ(^^)

はなが長男に対する態度、ぱっく君と同じです。
兄ちゃんが抱こうとするだけで、ガルル~です。
それでも、はなが可愛くて仕方ないようで・・・
怒りなさいと口では言うものの、なんだか笑えます。ハハ
お大事にね。

| あみ | 2007/08/06 11:38 | URL | ≫ EDIT

プププ…
にいにさん、イヤイヤされてますねn(*^m^*)
その後、引きこもりや食パンにあたるぱっく君。。。
それほどまでににいにさんを嫌がる理由がなんなのか、非常に気になりますだすi-239

| ヤマト母 | 2007/08/06 12:07 | URL | ≫ EDIT

あら、ぱっく君はにぃがお嫌いなの?
でもにぃはぱっく君が好きなんだねぇ(〃▽〃)
この一方通行な愛!!!
…涙を誘います。←そんな大げさなものじゃないってか?( ̄▽ ̄;)

| Mizuki | 2007/08/06 12:15 | URL | ≫ EDIT

とても今更なのですが、肉球が赤くなっているときの対処法、
とても参考になりました。ありがとうございました。
我が家でもアリスが先月くらいから妙に左前足を舐めるなぁ、と思っていて、
見つけるたびに、ダメ!と叱っていたのです。
退屈してるのかなぁ、と遊んであげたり、噛んで遊ぶ
おもちゃを与えたりしていたのですが、
ぱぴこさんの記事を読んで、もしかして、、と思ったら、
肉球の間が赤くなり、腫れたようになっていました。
気付けよ、自分v-12
かゆかったんだなぁ、と思うと、可哀想で、申し訳なくて、、
ノルバサン、探してみますね、ありがとうございました。
(とりあえず、応急処置としてイソジン使ってみます)

ぱっく君たら、「解放なのだ!」という全開の笑顔が、
あまりにもかわいくて、なんだか涙を誘います。
にいさん、、、愛って一方通行なものですよね。。。

| cherry | 2007/08/06 15:49 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>あみさん
いやいや、ウチで一番涼しい廊下に避難していたんですよ。
夏ばては、もうとっくにばてばてですけど。ぷ。
キムチ鍋、食べたい~♪
食欲がある時点で、夏ばてじゃありませんね。
はなちゃんも、優先順位がありますね(^^)

>ヤマト母さん
はい、にいは自分より下のくせに、捕まえるから
むかつくんだと思います(^m^)

>Mizukiさん
キライかどうか、ちょっと微妙な感じです。
でもにいは「ぱっくはにいが好き」と言い続けてるので
幸せです。

>cherryさん
アリスちゃんも、真っ赤でしたか(><)
この時期は多いですね。じめじめだもんなー
お散歩の後も、気をつけた方がいいみたいですよ。
1つ赤くなると、そこから菌が他に移ってしまうことも
あるので、要注意なんです(TT)
早く治るといいですね。

にいは世界一幸せモノだそうなので、いいんですよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/08/06 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/886-61bb7fe2

TRACKBACK

暑中お見舞い申し上げます

毎日、暑いよぉ~。小太郎はあっち、こっちでゴロゴロしてます。あっという間に8月です。あ~、長期の夏休みがうらやましぃ。…なんて、人並み以上にお休みしている私(^^ゞそんなコトを言ったら、「ずっと夏休

| kotaro days | 2007/08/06 08:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

