日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ぐでぐでなの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐでぐでなの

えー、今日のブログ遅いんじゃないの?といらっとしてた皆様

耳隠し

別に耳隠すのに、時間がかかってたわけではありませんよ。
暑さにやられて、うだうだしてたらすっかりこんな時間(午後9時半)。

今日はこのまま、休んでしまえと思いましたけど
書かないと書かないで、心配メールが来たりしますので
サボりとはこれまた言いづらい状況に追い込まれます。
みんな自分は書かないくせにね

聞こえますよっ

毎日書いてると、こんな時困りますね。
ごくたまにブログだと、あー今日も休みね で済みますよ。
学校さぼると、不良はまたかよで終わるけど、学級委員だと
何事か!?と大騒ぎになっちゃうみたいな感じです。
不良ってイマドキいるんですかね。知りませんけど。

笑い

そんな時は、ぱっくさんの笑顔で癒されましょう。

続 笑い

いつまで笑ってますか。

ブログのトップ「お知らせ」にてお知らせしましたが、
6月よりずっと迷子犬として情報提供をお願いしていたココロちゃん
ついに飼い主さんが見つかりました。
小犬のワルツ

まだ飼い主さんの元に戻っておらず、詳細は上記の小犬のワルツにて
後日報告される予定です。

今のところ、心配していた皆様のために、ご報告できる部分だけ。
既に1ヶ月以上が過ぎており、様々な状況から捨て犬だろうと
思われていたのですが、そうではありませんでした。
虐待されていたとか、邪魔にされていたということもなく、
ちゃんと可愛がられていた子でした。
それが救いです。

可愛らしい姿から、2,3歳ではという話もありましたが、
実は7歳。ぱっくと同じ歳でした。これも驚きです。
犬の年齢ってわからないものですね。

迷子犬情報にご協力くださった皆様、ありがとうございました。
ブログの記事は削除するなり、リンクをはずすなり、解決済み
を追記するなりしていただければ幸いです。

皆様のおうちでは、ありえないとは思いますが、くれぐれも
わんこたちが迷子になりませんよう、お気をつけ下さい。
ココロちゃん、本名明(メイ)ちゃんも、もし保健所に連れて
いかれてたら、今頃命はありませんでした。
飼い主さんには、そのことを充分理解して欲しいと願っています。


さて、ぐだぐだ我が家の、もさもさ小僧お手入れ図。

?

どこがどーなってるか、わかる人~
毛のかたまりにしか、見えませんね。ぷ。


こんなよ

これでわかるかなぁ。
お手入れはいつも、私の足の上で、ひっくり返ってしてます。
あんまり普通じゃないみたい。


ときときするよ~と言うと、寝転びます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 思い出しネタ | 21:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココロちゃんの飼い主さん見つかったのですか~
良かったですねん!(*^^*)

人気ブログはサボれないから大変だすのねぇ~( ̄▽ ̄;A
ぱぴこ。さん頑張ってくだちゃいねん(*^m^*)

| ヤマト母 | 2007/08/04 22:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。私も粘土細工をしています。
ハロウィン作品を作っていて参考にブログを巡っていてこちらにに辿り着きました。
以前粘土講座で作っていたかぼちゃのわんちゃんが可愛くて参考にさせて頂きますね。
私は樹脂粘土で作っていますが良かったらブログに遊びに
来て下さいね。
それにしても、ぱっくちゃん可愛いですね(^^♪
何とも言えない笑顔ですね。可愛い!

| サナエ | 2007/08/04 22:18 | URL | ≫ EDIT

(ёωё)不良代表のボンでつ♪
everydayサボってまつ(爆)

| ボン | 2007/08/04 23:19 | URL | ≫ EDIT

ぱっくんに癒されました。ああ、幸せ♪
僕のお誕生日にお祝いメッセージをタンキューでした。
今年の目標は雷克服!
早速怪しいcdかけてるよ。
効果絶大だね!ただいまぐーすか寝ているもん。
あ、雷は鳴っていないけど。
ぱっくんにも僕にも効果がありますように。

| 寿助 | 2007/08/04 23:23 | URL | ≫ EDIT

癒されます。

こんばんは。ぱぴこさん。
迷子のココロちゃんのおうちが分かって良かったですv-238
ココロちゃんも飼い主さんも本当に良かったね!

ぱっく君はときときするよ~なんだ・・・
うちはきれきれするよ~です。
でも背中しか梳かしてくれませんv-390
どうしたらおなかを梳かしてくれるんだろ~?
何気に見えるぱぴこさんの細い足v-346
そして最高のぱっく君の笑顔を見て癒されて
ぐっすり眠れそうです。v-395

| moko&coco | 2007/08/04 23:26 | URL | ≫ EDIT

あはは、ぱっくさんも耳忘れた?(笑)

すごいなー。
ブラッシングのために自分で寝るなんて!
ふーたは逃げ回ってます。。。(笑)

| ふーたまま | 2007/08/04 23:48 | URL | ≫ EDIT

ココロちゃんの飼い主さんの飼い主さんが見つかって
良かったですね!幸せもんですね熟女のココロちゃん♪

ぱっくちん、とうとう耳をぱぴこさんに食われましたか。。
これからは、パクえもんとして頑張ってください。w

と、思ったら あらあら ぱっくちんったら

はちたない ですよ!

茶壺くんがホワイトにカラーリングしたかと思いましたよ!w

うーん、やはり ぷっくよりは立派だな。(何が?
「ときときするよ~」いただきます。家族が留守の時に
ひとりで言ってみようと思います。ふふ

| wanko | 2007/08/05 01:58 | URL | ≫ EDIT

いつもいつも

宣伝部長、ありがとう
嬉しいやら寂しいやら複雑・・・
預かり姫はもうしばらく我が家にいます

昨日から本格的に真夏ね
引き続き引きこもります(笑)

| すらま | 2007/08/05 09:33 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
いや、人気モノならば、1日2日書かなくても
だいじょーびなはずですわ。がっくり。

>サナエさん
はじめまして。
粘土がご趣味なのですね
かぼわんこ、ご参考になりますか(^0^;)
ちょっときもかわいい系だと思いますが
良かったら。
ありがとうございます。

>ボンさん
不良だったですか・・・( ̄□ ̄;)

>シュウちゃん
なんだかね~シュウちゃんはいつも3歳くらい
なんだけど、いつの間にか5歳なんだね~不思議。
カミナリさん、へっちゃらほいになるといいね!
そそ、CDかけてるとよく寝るよ。ぐっすり。

>moko&cocoさん
カメラの調子はどうですか?
数うって勝負ですよっ ばしばし撮ってくださいね。
ときとき、で通じてるかどうか不明なんですけど
くしを見せると、おとなしくなります。
ときときーってしてるうちに、半分寝てますから。
毛玉の時は、きっ!て怒りますけど。

>ふーたままさん
耳は忘れがちです(^m^)
ふーたくんはダッシュですか ぷぷ。
なるべく痛くないようにやってたら、逃げなく
なりましたよ。
昔はスリッカーでががが!てやってたので
それこそ逃げ回ってましたけど。

>wankoさん
ぱくえもん、いいですね( ̄▽ ̄)!
どこでもドア出してけれー暑い中出たくないー

なぜご家族の前では言えないのか。

>すらままん
ぷ、きっと淋しいよ( ̄m ̄*
いなくなっちゃったら。
ぱくぞを養子にする?
女子じゃなきゃだめ?

| オレンジぱぴこ。 | 2007/08/05 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/885-8d835649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

