日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~そんな日でした

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな日でした

夏本番。

うーん

ぱっくさんは

ぴろーん

涼しいお部屋で

ぺろーん

大変おヒマなご様子。

ん!

てってけてってってー。

ごそごそ

おもちゃの海にダイビング。

これこれ

ちょっと遊んだけど

やめ

すぐ飽きた。

zzz

結局ぐーたらぐーたらした親子なのでした。
そんな葉月の始まり。

今月はダメな月になりそうな予感。
ブログも夏休みが必要だ。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

並んでトーク

死んでも休むなって人はくりっく。
とにかく無駄話はいいから、ぱくぞの写真を出せって人は
がんがんくりっく。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:50 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです…
覚えてますかね?(笑)
最近…湿疹がひどくなってしまって…
ホント…どうしたらいいのか…
悩んでしまってます…
ぱっくんは夏とかそういう湿疹とか出たりしてないですか?
最近ダイエットの為に野菜を湯がいてあげたりしてたんですけど…それが逆に…アレルギーが出てしまって…
足や脇が真っ赤に腫れあがってしまって…
夜になるとかゆくて眠れないようで起きて足をタオルで冷やしてってくるんです…
何もしてあげらないことに落ちてしまいます…
こんなコメントでごめんなさい…

| キャンディー | 2007/08/01 19:14 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>キャンディーさん
こんにちは(^^)はい覚えてますよ♪
キャンディーちゃん、大変なのですね。
取り急ぎお返事です。
http://blog.goo.ne.jp/aumesan1/
こちらのブログで、皮膚病についてあれこれ
書かれてますので、参考にされてはいかがでしょうか。
ぱっくはシーズーにしてはお肌の強い子のようで、
湿疹に悩まされたことがないのです。
アレルギー検査をすると、ある程度アレルゲンが
わかるようなので、一度やってみてもいいかもです。
食餌とシャンプーで対応していかなくてはいけないようです
まずはお医者さんに相談してみてください。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/08/01 19:32 | URL | ≫ EDIT

今日のお写真見所満載だすのぉ~i-237
あっかんべーぱっく君に萌萌~e-328
長い睫にうっとりe-349
休憩中のぱっく君にドキドキv-343
そして窓際トークに大爆笑(≧∇≦)ノ彡☆
いやぁ~大満足でござりますv-398

| ヤマト母 | 2007/08/01 20:47 | URL | ≫ EDIT

 こんばんは~♪

 ぴろーん写真にドキドキです♪
 あと、窓際写真♪あと、前回の「突然ですが!」のお口にハートわしづかみされました~~♪♪(*^▽^*)

 写真も文章も大好きです~~♪気楽~に、いっちゃいましょう~~♪(*^▽^*)

| 都 | 2007/08/01 20:53 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!
教えてもらったサイトをみて少し勉強になりました!
少しでも今よりも良い状況になれるように飼い主が努力しなきゃダメですよね…
明日行きつけの病院がお休みなので金曜日にでも先生に診察してもらおうと思います!
本当にありがとうござました(*^_^*)
相談して良かったです☆

| キャンディー | 2007/08/01 21:17 | URL | ≫ EDIT

死んでも休むにゃーーーっ(≧∇≦)
じゃなくって、そりは冷房でやられたに違いないにょ♪
だから、クツシタはかなくちゃダミよって
母さんがいつも言ってりゅでしょ(―ω―)
そりとも切り絵で燃え尽きたとか・・・
可愛いりちぼイラストもありゅまつけど( ̄m ̄@)


| riri | 2007/08/02 00:12 | URL | ≫ EDIT

窓辺トーク、ボンも混ぜて頂きたい

| ボン | 2007/08/02 10:59 | URL | ≫ EDIT

がんがんクリックさせて頂きました(^m^)
「ぴろーん&ぺろーん」の舌出しぱっくちん,可愛いですね

暑い日が続いて,それにも負けずちきちき切り絵して疲れてしまったのでしょうか?
そんな時はまったり休むに限ります・・・ぱっくちんのお写真をいっぱい載せてからv-238

| デュオ | 2007/08/02 11:49 | URL | ≫ EDIT

夏休み。

こんにちは。ぱぴこさん。
ぱっく君のおさしんめちゃいい!!
ど!あっぷ!おちり!v-415
使いこなせばこんな素敵に撮れるのねv-212
「慣れるまでは、なんだこのかみらは」
まさに今その状態。是非!個人授業をお願いします。v-410
くりっくの連打しときましたからね!

| moko&coco | 2007/08/02 12:42 | URL | ≫ EDIT

窓際トーク

わたちも混ぜて欲しい・・・

| すうらんまま | 2007/08/02 12:44 | URL | ≫ EDIT

窓辺トーク、ふーたも時々やってます(笑)
でもおかちんとはできないので
ふーたひとりで。(笑)
ぜひぱっくさんとがーちゃんと!

ぱっくさんのまつげをしげしげと見てしまいました。。。


(*゚ー゚*)ポッ

| ふーたまま | 2007/08/02 13:08 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
うーん、皆さんがどういう写真に萌えーなのか
飼い主にはわからん。
とりあえず大満足していただけて、何より。

>都さん
ぴろーんがポイントついてますか。
ほほぅ。
はい、いつも気楽なんです 基本。

>キャンディーさん
お医者さんに任せきりより、少しでも
飼い主が勉強すれば、わんこも喜ぶかなと
私は思っております(^^)
症状が落ち着くといいですね。

>ririちん
そういうririちんのブログはさ ぼそ。
冷房病かちら。( ̄ω ̄;) ブヒ~
去年も夏にやられてた気がするの。
早く秋になってなの。
りりつんはぷすぷすしてなさいっ

>ボンさん
並んでお尻、撮りますよ( ̄ー ̄

>デュオさん
がんがんありがとうございます(^m^)
切り絵してる時は、元気なんですけど。
何もしてないと、ひたすらぼーーーっとして
しまいますね。
ちょっと運動するべきですね。とほほ。

>moko&cocoさん
ひたすら撮り続けてください。ふふ。
あれこれ機能はありますけど、一番使いやすい
ところで写せれば、おっけーだと思いますよ。
覚えたら次に進めばいいですよ。

>すらままん
並んでお尻、撮りますよ2( ̄ー ̄

>ふーたままさん
おかちんとは、まだ腹を割って話せないのですね。
まだまだですねぇ。
ふーたくんはぱっくを見たら、近寄ってくれる
のかな。
ま、ぱっくは逃げますけどね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/08/02 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/882-61fa1a5c

TRACKBACK

悲喜こもごも…

選挙も終わりましたね。投票日当日の午後はスコールのような夕立ちと雷。傘を持たずに外出をしたので、駅の改札で雨が小降りになるのを待つという、ここ何十年もしたことのない懐かしい経験をしました。さて、

| kotaro days | 2007/08/02 11:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

