日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~何を求めて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何を求めて

いやーまいりました。
昨日は寝ようと思った途端、再び雷雨に見舞われまして
またもやぷちパニックの小僧のおかげで、すっかり寝不足。

今朝はふらふら~( ̄▽ ̄;)~と歩いていたら、いきなり
壁に「ひじてつ」をくらわしました。

ごんて。

一日中、頭の中真っ白で眠かったっす~
そしてうっかりひじをついて、「いでぇ!!」
さんざんな1日でございました。

ごはんを食べて、やや復活。


さて

みなさん

ちまたにブログのあふれる中、皆様が求めているブログの中身とは?

何を求めてさまようの マコ?
(あまりに古すぎて、つっこみようもない)

なにを

最近ふらふらと、新しいブログを発掘しましてね(^^)
ああいいなぁ、見ちゃうなあと思うブログは、同じ傾向にありました。
ずばり、素敵な写真のブログ。
わんこだろうとにゃんこだろうと関係なく、もうとにかく
被写体がいきいきしちゃってて、さらに写真もびゅりふぉー
(デジイチ限定!!←ここ大事。黄色い蛍光ペンゾーン)

あっぷ。

うぅぅ あたちも欲しいーっ(><)と思うわけなんですけど
やっぱりカメラのせいばかりではないんです。
センスなんでしょうかね?
魅せる写真です。

でも、先日momoji先生とお話したら、せんせの求めるブログは
全然違くって。
当たり前なんですけど、人それぞれ、見たいモノは違うんですねぇ。

きっと写真が好きという人の中でも、ひたすらアップ写真がいい!
て人もいれば、きれいな風景の中にさりげなく写ってるのがいい
という人もいるんだろうな。

ちょっぴり後ろから。

写真なんかなくても、ひたすら面白い記事が好きとか、
泣けるブログ、愚痴って楽しいブログetc.
あれこれ人気のあるブログを拝見しても、傾向がつかめません。
ま、全部同じようなブログなら、見ても仕方ないですしね。
やっぱり個性でしょうかね。

どんな中身にすればいいのかな、と、こんな私でも結構頭を
悩ませてしまって( ̄~ ̄;) ウーン
特に寝不足の日は、うなりっぱなしで、何もかけないことが多いです。

長々言い訳したかったのねヽ( ̄▽ ̄)ノ そうなのね。

それでもブログを続けていたら、ブロガーさんと知り合いになれたり
楽しいこともあるんですよ(^^)
初めまして、と行くのは、いつも勇気がいるんですけど。

そーっと


ま、何を求めているのかは、人それぞれだと思いますけど
切り絵じゃないことは確かでしょうね。はっはっは( ̄▽ ̄)
求められてなくても、突き進みますよ。

おまけ

この世で一番似てるもの。

そっくり

今度、これを切り絵ってみよう。



今日も書き終えて一安心。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 20:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大好きなブログ。

こんばんは。ぱぴこさん。
ブログって大変でしょ?私もって思うけど
多分無理・・・。話題がない。v-409
ここはとても癒されるブログですよv-221
ぱっく君はもちろん!ぱぴこさんの面白いお話や
役に立つお話や本当に毎日必ずお邪魔しています。
お写真も素敵だし!ここだけの話・・・
ぱぴこさんのおさしんに憧れカメラ購入しました。v-212
型はひとつ新しくなりますが同じものを。
でも腕もセンスも悪いからなかなかうまく撮れません。
これからも遊びに来ますからよろしくです。

| moko&coco | 2007/07/31 21:22 | URL | ≫ EDIT

とっても、ご無沙汰です~
ぱっく君は雷が大嫌いなんですね。
我が家のわんこは耳をぴくっと動かした程度でした(笑)

イチデジ、私も欲しいです!
写真の綺麗なブログ、私も好きです☆
景色や花も良いけど料理の写真はしばらく凝視してしまいます。これはまた、別の意味があるかな?

ぱぴこさんの切り絵もかなり素敵です☆

| fuku | 2007/07/31 23:34 | URL | ≫ EDIT

そそ。私はもっぱらおもしろネタ重視の女。
でも、デジイチ小僧写真は楽しみにしています( ̄▽ ̄)

| Momoji | 2007/08/01 11:46 | URL | ≫ EDIT

レッサーパンダ!!わろた。
そっくり、顔の輪郭とか?
や、目とかきょとんとした感じが似てる~!
その顔半分?な雰囲気も♪

ぱっくさんのおもちゃが、ぱっくさん以上に積み重なってる。
いーやーいーやーよー♪
ペットショップに行っても見つけられませんでした、、ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

blog、奥深いですね、私は思いつくままだーっと打ってます(爆)
なので、ぱぴこ。さんのblog、言葉とぱっく君に癒されてますヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

| 月子 | 2007/08/01 11:57 | URL | ≫ EDIT

七彩村好きでし。

寝不足仲間でし。
ほんと夜中は止めて貰いたいですね。
ヒジは無事??(笑)

ぱっくちんの七彩村、とっても写真が活き活きしてて、
デジイチじゃなくても、じゅーーぶんかと。へへっ。
私はワンコ(シーズー)メインで渡り歩いてます。
9割がた読み逃げだけど。

| マリィママ | 2007/08/01 14:00 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこ。さん、雷Nightお疲れ様でした。
我が家でもドキドキ・ブルブルでした。
ヒジお大事にね!

わたしはぱぴこ。さんのお写真好きです。
それから写真に書き込まれてるコメントも!!
デジイチじゃなくてもステキなお写真だなぁと思いますよ。
でもデジイチ欲しいですよね。
わたしもついつい電気屋さんを彷徨ってしまう一人です。

| junko | 2007/08/01 16:46 | URL | ≫ EDIT

ビログは難しいですよね。
私は、ぱぴこさんのブログ、今のままでいいと思いますよ。
ぱっくちんはめんこいし。ぱぴこさんはおもろいし。w
毎日だと、書くネタに困りますよね。
ぱぴこさんやNZ三人衆さん達を尊敬します。^^

はじめまして・・は勇気がいりますよね。
ブログの管理人としては、恥ずかしがらないでカモォォン!なんですけど。w

| wanko | 2007/08/01 17:01 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
わお!FZ8買われたのですね(^^)
それはそれは。
ぐっとズームができるようになって、嬉しくないですか?
慣れるまでは、なんだこのかみらはーって
悩んでましたけど、すっかり楽しいおもちゃに
なってますよ。
ぱっくさんには嫌われてますけど。

>fukuさん
うらやましい~ カミナリ怖くないんですね。
克服するようにあれこれ試しているんですが
まだまだ道のりは長いようです。
お料理の写真もいいですよね。
でもダイエットに悪そう(^^;?

>momojiせんせ
ぷぷ、お絵描きブログでしょ せんせ。
いいところ見つけました?

>月子さん
似てませんか!?
いやー他人とは思えなくて( ̄▽ ̄)いつも。
輪郭も似てるんですよ。耳が立ってないくらいです。
あのオモチャは、特殊なのかしらん。
なんせいただきものなので。
月子さんのポエちゃんブログ、素敵ですよ
愛情たっぷり。

>マリィママ
ひじは無事。昼間もイヤなんだけど、夜はもっと
カンベンだね。
HPの頃はシーズーサイトしか見なかったけど
最近はシーズーじゃないところをいっぱい見る
ようになっちゃったな。

>junkoさん
シュートくんもぶるぶるでしたか。ひゃー
見てて可哀想なんですよね。
どうしたら怖くなくなるんですかね。
カメラをげとしたら、ぜひ素敵なお写真を
見せてください!

>wankoさん
ビログって!
このままでいいというか、他にどんな風にしたら
いいかちっともわからないとゆーかです(^。^;
ネタはないんですよ。ぶっちゃけ。

そうそう、来ていただくのはちっともOKなのに
行くのは勇気が要ります。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/08/01 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/881-4b11c229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

