日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~二回はごめんだぜ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二回はごめんだぜ

昨日は夜にも、またカミナリだったぜ。
やっと静かになったと思ったら、また今日も昼っぱらから
ごろごろーだぜ。

がっくりこ

カミナリが鳴ってる間は、食べ物がのどを通らないぜ。
おねえは「カミナリダイエット」なんて言ってるけど
冗談じゃないぜ。自分がしろだぜ。

1回鳴っただけでも、ぶるぶるーってしちゃうのに
2日連続なんて、頼んでないぜ。

ぷんぷん

それとも

頼んだの?

今ではカミナリちっとも怖くないおねえだけど
おちびの頃は、オレよりひどかったんだぜ(^m^)
おへそ取られるよー(><)って、布団にもぐって
おへそを押さえていたんだぜ。
耳を押さえるのと手が足りないって、泣いてたぜ。ぷ。

夏は雨が降って、カミナリ鳴るからいやだなあ。

春ね

お引越しするって?( ̄~ ̄;) ウーン

おうち大好き

それも困るぜ。

春でもカミナリ鳴るの?季節関係なし?
やれやれ。

幸せの国

どこかにあるかなぁ そんな幸せの国。

くりっく頼むだぜ。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またカミナリさんが鳴ったのね。。
明日は天気になーれ!って、また台風が近づいてるし。。。
音楽大音量でごまかすしかないんですかね。(>-<;)

って、おへそを押さえるて!手が足りないてw!ぷっ


PAPUWAの広告塔、応募しちゃいました。v-221
はちたない写真は無理でした。。w

| wanko | 2007/07/30 23:54 | URL | ≫ EDIT

雷続きでしたね( ̄▽ ̄;A
ぱっく君も、連続雷攻撃にお疲れかしらん!?
たまたまお休みだったので一緒にいてあげられたのだすが、ヤマも挙動不審で母疲れましたんi-183

雷のない国。
あったらいいだすのにねん(*^m^*)

| ヤマト母 | 2007/07/31 08:17 | URL | ≫ EDIT

昨夜も大きい雷でしたね・・・。
近くに落ちたのでは?と思うくらいの振動もあったし。
雨が降って涼しくなるはちょっとだけ嬉しいけど・・・。

因みに、ポエちゃんは全く動じず。
クーピー鼻ならして、寝てました。

| 月子 | 2007/07/31 10:51 | URL | ≫ EDIT

最近雷雨続きで、ぱっく君にはいや~な日々ですね。
(我が家の「大物」アリスはゴロゴロに気付きもせずに
 寝続けてました。。。)
待ってて、すぐにおてんとさんが出てくれるからね!
そしたら、それはそれで、暑くていやん、かなv-8

誰か頼んだ?っていう、ぱっく君のお顔がかわいいv-238
今日はいい天気です、よかったね、ぱっく君v-238

| cherry | 2007/07/31 12:23 | URL | ≫ EDIT

ちょー助より

ぱっく先輩,大変だったな。 

オイラのうちは,かーちゃんの方が「雷嫌~v-12」って大騒ぎしてたぜ。 小さい頃から雷が嫌で頭から座布団かぶってブルブルしてたんだってよ(笑)。 まさに『頭隠して尻隠さず』状態だったんだと。 いつもは偉そうに「お座り!」なんて言ってたかーちゃんの弱味を握ったぜ(にやり)。・・・でも,雷はオイラ頼んでないぞv-76 

最近は雷は季節を問わず鳴るみたいだから,防音室造ってもらってそこに籠るってのはどうだい,先輩?

| デュオ | 2007/07/31 16:31 | URL | ≫ EDIT

音なし(なんでそ?)のCD、ぱっくんに効果があったら
買おうと思っていたけど、
効果があまりないみたいだけど買ってみることにするよ。
雷やだーー。

| 寿助 | 2007/07/31 17:17 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>wankoさん
またまたのまたですよ。ひゅー
もう今日は寝不足です。
夜中では大音量もでけませんな。

そうそう、ぷっくちゃん応募すればいいのに
と思ってましたよ。
当たるといいですね(^^)

>ヤマト母さん
ヤマトくんもあんまりスキじゃないですよね。
夜中も鳴ったし。がっくり。

>月子さん
ポエちゃん、頼もしいっす(^0^)
怖がる子とそうでない子の、違いはなんだろうなぁ。
ポエちゃん 教えて。

>cherryさん
今日は思ったよりいい天気じゃありませんでした。
どんよりとして。
でも暑い夏はすぐそこですね。
カミナリも暑いのも、かんべんです。

>デュオさん
あれれ、おかーさんがキライなんだ。
なんで怖いんだろうね、わからないから
怖いんだよねぇ

>シュウちゃん
そ、音がないんだよ。
効果はわずかにあるよーだよ。
ぴったり怖くなくなればいいんだけど。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/31 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/880-f3d4c774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

