日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~雷はご法度

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷はご法度

昨日のゲリラ切り絵の正体は空太くんでした


空太くん


くぁわいいでしょ(^0^)どっちがぬいぐるみさんなの~
胸にかけてるレイが、これまた難しくて、切り絵だとレイに
見えなくなっちゃいました。ひゅーー ごめんなさい。
空太ママさん、こんなもんでよろしければもらってください。
contact meから 住所氏名年齢職業3サイズなどを書いて
お送りください(^m^)
↑ 
じょーだんなんですけどね ヤマト母さんはほんとに書いてきました
3サイズ( ̄m ̄* ぷ。

そしてそして、こちらは都さんが作ってくれた逆ゲリラ切り絵ですよ。
なんと!素晴らしい~

ラブ

もちろん下絵から、自分で作ってくださいました。
切り絵教室記事内のぱくぞーですね。
ありがとうございました(^^)


早朝から張り切って選挙に出かけたので、昼前にはノックダウン。
午後ものんびり、まったりムード全開。

おてて

なんて思ってたらっ!

はっ

ぎえぇぇ きましたよ 久しぶりに雷ですよ。
(°_°;)ハラハラ(; °_°)
見事に聞き逃さないぱっくさん。
呼んでも聞こえないふりするくせに。

ぷちぱにっく

1度聞こえちゃうと、アウトみたいです。
挙動不審にうろついて、はぁはぁし続けます。(××)あちゃー

だうん

しっぽはこんなに、だらりーん。
鳴ってよーと鳴ってまいと、もう関係ないようで。

今日はそれでも、小さい雷だったので、思い切ったパニックには
ならなかったなぁ。
震えながらもじっとしてたし、なでなでしても逃げないし。

んーもしかしたら

怪しい

効いたかもしれませんよ 師匠(^m^)

みなわんはご無事でしたか?
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 15:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらやだ~
ぱぴこ。さんったらばらしちゃいましたねん(/ω\*)
でも書いたのが、母の3サイズじゃなくてヤマのでホントよかっただす(*^m^*)

| ヤマト母 | 2007/07/29 17:46 | URL | ≫ EDIT

 こんばんは~♪

 空太くん、かわいいですね~♪
 実物のワンコも(ちょこっと覗く足と、寄ってる耳が最高です)、切り絵もかわいい♪♪♪
 レイまで切り絵で表現しちゃうなんて、すばらしすぎです~w(°o°)w

 私の切り絵までアップしていただいて嬉しいです~(*^▽^*)でも、もっと修行を積まないとですね~。ぱぴこさんの凄さを実感しちゃいました。

 雷、少しでよかったですね。こっちのほうでは、かなりひどくって、、、隣の家に落ちたんじゃないかと何度も思いましたよ~。こんなときにパソコンをつけてたら雷落ちてパソコンが壊れちゃったりして、なんてアホなことを考えてあわてて電源切っちゃいました(o‥o)
 自分も震えつつ、ぱくぞくん、大丈夫かなあ~なんて想いを馳せてみたりもして♪♪そんなとき、当のぱくぞくんは怪しいCD鑑賞中だったんですね~(*^▽^*)
 

| 都 | 2007/07/30 00:10 | URL | ≫ EDIT

ヤマト母…面白過ぎでつ

| ボン
| 2007/07/30 08:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。^-^

昨夜も再び雷雨だったけど・・・ぱっくさんは・・・
この時期になーんで?ってなくらいの爆音でしたね。
しかも、豪華に光ってたし。
”呼んでも聞こえないふり”するんですね。ププッ ( ̄m ̄*)

はっ!!都さんも凄くお上手ですね。
下書きとかって、どうやってやっていらっしゃるのでしょう。
凄いっ。。。

ヤマト母さん、ステキです(笑)

| 月子 | 2007/07/30 09:06 | URL | ≫ EDIT

月子さん、ありがとうございます~♪

 ほめていただいて、絶好調にうれしいです~~♪

 私の場合、下書きは、、、カーボン紙の上にプリントアウトした写真を載せて、ボールペンで写真をなぞってます。
 んで、ここから独学(?)ですがカーボンの下の紙に出来上がった下絵をさらにボールペンでなぞってなぞって、、、線をぶっとくしてからコピーして、っていう地道なものだったりします。最近はマジックでなぞると早いってことに気づいたので、格段に早くなりました~~。

 ぱぴこ師匠は最近はパソコンで作っていらっしゃると書いてあったので、、もっとすごい方法があるのかもしれないです~♪

| 都 | 2007/07/30 14:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます(^^)

ぱぴこさん、先日はBlogに遊びに来てくださってありがとうございました(^^)
私も、なんて可愛いシーズーちゃんなんだろうと、以前からチェックさせて頂いていたので、びっくり~
Blogを見てくださってたなんて感激です。

切り絵教室を参考に、私も挑戦してみたいな~
万が一、お見せ出来るようなものが作れたら、またご報告させて頂きますね。
でも・・・いつになるかな^^;

シーズーちゃんによく間違えられる、シーズーちゃん好きのシュガーです。
どうも本人もシーズーと思ってるかも^^;(笑)
どうぞこれを機に仲良くしてくださいね~♪
よろしくお願いします(^^)

| aco | 2007/07/30 16:06 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
ヤマト母ったら、天然なのねん。
嬉しかったですし。

>都さん
寄ってる耳に受けました(^0^)
ぽめちゃんは毛がぽわぽわで、お耳がちっこい
から、そう見えますね。
夜も大変でした(--;
1日二回も襲撃されるなんて。がっくりです。
切り絵、どんどん頑張ってください~

>ボンさん
はい、とっても。

>月子さん
雷、もう要りません(T0T)今日もだし!!
なんで雷は聞こえないふりができないのか。
都さん、はまってしまったようですよ。
やってみると、結構楽しいです。ふふ。

>都さん
ほほぅ そんなに手間隙かかってますかっ
マジックの太さなら、切りやすそうです。
私はペイントで写真から線を拾ってますよ。
ワザも何もないです(^^;

>acoさん
いつも素敵な写真満載で、眼福~と楽しませて
いただいております。
それがなんと、見ててくださったとは。
思い切って告白してよかったです ふふふ。
シュガーくんはシーズー好きですかっ
実際はマルチーズさんの方が全然小さいんですよね。
ぱくぞーなんて、コデブですから( ̄▽ ̄;
こちらこそ、またお邪魔させてくださいーっ

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/30 18:36 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさん、こんばんは☆

只今、Contact meの方にメールを送らせていただきました。
宜しくお願いします♪

さて、これから大掃除です!
ぱぴこさんの切り絵を飾る場所を磨きまくって
万全の状況でお迎えしたいです☆

ぱっくちん、雷怖かったんだね~。かわいそうに・・・。

雷、空太は普段は超ビビリなのに怖がらないんですよ。
風の音の方が怖いみたいです。
天災、この世から無くなるといいのにね!

| 空太ママ | 2007/07/30 19:13 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>空太ママさん
メールありがとうございました。
いや、そそそんなに準備万端にしなくて
いいですよ\((;◎_◎)/!
空太くんはかみなりだいじょーぶですか。
いいなぁ。
でも風が怖いとは、これまたびっくり。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/30 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/879-c9e0d3b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

