日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~だーれだ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だーれだ

ゲリラ切り絵が、めでたく完成~

ポメちゃん

ぽーめちゃんですよ。とは言っても、あのぽーめちゃんでは
ありませんよ。
見覚えのある方は、挙手をお願いします。

ポメちゃん

切り絵にご応募いただいた方の中で、ブログのアドレスを書いて
下さった皆さんのところへ、勝手にお邪魔して、盗みました。
すみません ぺこ <(_ _)>
だって可愛かったんだもん。

しかしポメちゃんは、難しいですな(^^;
粘土でもかなりの高難度なんですけど、切り絵もちょー難しい。
これでいいのかなぁ と悩みながらの完成です。

ここのところ梅雨で困ったことが1つ。
わたくちの愛車、オレンジすくーたくんのサドル部分に
穴があきましてね。

中のウレタンに水が染み込んじゃうもんですから、雨がやんでから
乗っても、お尻に水がっ!!
漏らしてないよ!と言って歩かなければなりません。

なので

だせ

応急処置したんだけど、案の定効き目なし。
相変わらずの漏らしっ子状態に。o(;△;)o エーン

こんなものがあったので、買ってみました。

ふーん

投げやりですね ぱっくさん。
これで漏らしっ子は卒業できそうです。
でもメットインのサドルが、しまりにくくなりました。
改善の余地あり。
漏らしっ子より、なんぼかマシですね。


そして今日は、素敵なモノも到着。

手作り


手作りCLUB
の注文品です。
今回もまた、たくさんお買い上げいただいたようで、皆さん
喜んでました。
ご協力くださった皆様、ありがとうございました。
そして作った皆さんも、お疲れさま~
ちょっぴりですが、協力できてよかったっす。


一応主役も出しておきましょ。

ふぅ

気のせいか、ちょっぴり痩せました。
気のせいか。。。

明日は選挙だわ。張り切って並ぶわ。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 18:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽめちゃんかわいらしぃ~
服の模様もなんて細かい!!!
Dキャラもすばらしぃ~

次の?ゲリラ作戦も楽しみです~
☆幸せな夏のお便り☆
届いた方の幸せぶりが楽しみ~
(有頂天だった自分を振り返ってみる)
それより先に、ぱっく君のプールで夏仕様が先?

選挙は並ぶの大変だし、期日前投票してきました。
以前と違って、期日前投票の理由項目がすんなりと通るものでありがたいです。

| ayaka ai | 2007/07/28 20:06 | URL | ≫ EDIT

どんどん切り絵の腕を上げてらっしゃいますね~。 ポメちゃん&ス○ィッチの細かさ! 色使いも爽やかで素敵です。

ぱっくちんの切り絵も気になります。 どんなお写真を使われるのかな~って。 

そして, ダイエットの成果ものんびりと見守りたいですね。 お互いゆっくりダイエットで痩せましょうね~v-217・・・私も・・・頑張りますよ。 

| デュオ | 2007/07/28 21:36 | URL | ≫ EDIT

ぷっ、お漏らし。。。私もチャリで経験あります。w
カバー、全然違和感ないですよ。元々のサドルの色みたい。

そうそう、例の呪文 うんばば なんですね。
息子は「うんぱぱ」と言ってました。w
しかーし、あれは雨乞いの呪文とか?・・・違うか?
降ったんですよ!雨が!!私の住んでるとこ、ここんとこ
雨が降らなくて、農作物はひっからびるわ 山火事があるわで。。。
恵みの雨でした。アッパレ!うんばば!w




| wanko | 2007/07/28 22:19 | URL | ≫ EDIT

そうか!

ブログ、盗み見?されてるんですね??
しまったーっ!!
私、最後にオチをつけたいので どうしても可愛い写真が少ないんですよ~★
この前なんか 思いっきりグロかったし・・・v-12
そうか!可愛い写真をいっぱい載せなきゃダメなんですよね。
みなさんのブログって 可愛さいっぱいなんでしょうね。

私、スクーター乗れませんv-356
ブレーキとアクセルが よくわかんなくて・・・
雨の日は滑る、と聞きます。
運転、気をつけてくださいね。

| チキママ | 2007/07/28 23:32 | URL | ≫ EDIT

夢じゃないですよねっ!?

ぱぱぱぱ・・ぱぴこさんっ!
寝ぼけた頭で訪問しましたが
びっくり!どっきり!大感激です♡
すっかり目が冴えてまいました~!!

うちの子ですよね~?
・・・いや、間違いナイ!
うちの子だぁ~~~!

ぱぴこさん、ありがとうございます♡

この時のこの写真にはとても楽しい思い入れのある1枚なんですよ~♪
5年振りのTDLに完全浮かれて、自分にこのヌイグルミを買ったんです♪
そして、空太の首に巻いているリボンレイは私の誕生日プレゼントにお友達が作ってくれたものなんですよ~♪

そんな嬉しい写真をこんな素敵な切り絵にして頂けるなんて・・・。

もうこの切り絵は私の中ではメガトン級の贈り物です!
(↑スイマセン、もう我が家に来るものと思い込んでいます!)

切り絵とぱっくちんのツーショット♡
このおさしんも欲しいです~♡♡

それにしても、見れば見るほどに私の顔がにやけています。
明日は笑顔で投票できそうです♪

ぱぴこさん、本当にありがとうございました~♡

| 空太ママ | 2007/07/29 00:56 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ayaka ai さん
ありがとうございます(^^)
これはですね お洋服ではないのですよ
元画像もお見せしますね。
どっちがぬいぐるみさんなのか、わからないくらい
可愛いですよ。

期日前投票が、やりやすくなったそうですね。
私は張り切って早朝行ってまいりました。

>デュオさん
ぽめちゃんは毛がもこもこで、難しいです。
ひゃー。
とっても可愛い子なんですよん。ふふ。
ぱくぞの写真、止まってるわ はっ

>wankoさん
今日雨が降ってるので、効果の程はいかに!

えーっと んばんば めらっさめらっさ
呪文かなあ? 歌ってるんだと思ってました。
http://gangan.square-enix.co.jp/papuwa/
ここもおもちろいですよ( ̄m ̄

>チキママさん
はい、こっそりと(*vv)
オチありでもいいじゃないですか ふふ。
わんこの写真は表情が豊かなものが好きですよん。

スクーターが怖い人って多いですね。
私は車の方が怖いかなぁ。
はい、安全運転で走行しております。

>空太ママさん
あーよかった、ママが気づかなかったら凹むところ
だった。ほっ
はい、勝手に盗んだ写真でございます。
ごめんなさい~ 事後承諾。
レイが難しくって、全然レイに見えません!!
ちょっとショック!
こんなものでもよろしければ、もらってくださいです。
Contact meから、是非是非ご連絡お待ちしております。
ぱっくとの2ショット?あはは。良かったらどうぞ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/29 15:24 | URL | ≫ EDIT

可愛い切り絵が出来て、なんといってもディズニーの
スティッチ君も可愛いです。

とっても細かいのに、上手ですね!!

バイク乗れません。
素敵なカバーが 付きましたねv-221
とっても こわいです。
でも 今日3輪バイク見ました。
私は、それかな!!

| みゆ | 2007/07/29 20:54 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>みゆさん
おほめいただきまして(^^)
ぬいぐるみさんも本わんも、べりべりキュートです。
可愛い写真は、やっぱり作ってて楽しいです。
3輪のバイクというと、ピザ屋さん?

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/30 18:37 | URL | ≫ EDIT

始めまして
空太ママさんの所から訪問させて頂きました
空太君の切り絵素晴らしいですね
すごい才能です・・・真似できないな~不器用だから・・・

それに ぱっくちゃん可愛いですね毛の艶も お鼻も真っ黒で健康的ですね
ぱっくちゃんはスクーターの前カゴに乗ってドライブするのかな?
我が家の初代プリンは風を切って走るのが好きでしたね
何だか懐かしく想い出しました・・・
今は タクヤとプリンはもっぱら車の座席で寝てばかりです
もう年だから仕方がないかな・・・
これから毎日暑い日が続きますので体調に気を付けて
素敵な作品を生み出してください
ぱっくちゃんも元気でね又訪問しますので宜しくお願い致します!

| キャラメル | 2007/08/04 15:53 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>キャラメルさん
初めまして!空太くんのお友達ですか(^^)
あれは元画像が可愛かったからですよ~

スクーターの時はキャリーに入れてます。
カゴだとたぶん、飛び出します。
車の運転ができればいいんですけど、ペーパーなので。
ご訪問ありがとうございました。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/08/04 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/878-b1490e49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

