日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ほろ苦い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほろ苦い

いつまで経っても、痩せる気配のないぱっくさんに
こんなものを購入。

ライト





こんにゃく入りでカロリーオフ。

腹減った・・・

好きなだけ食べられなくて、ほろ苦い気持ち。

日に日に短くなるあんよを、下から写したら長く見えるんじゃないかと
寝転がって撮ってみた。

どこ?

ますます短く見えて、ほろ苦い気持ち。

勝手によそんちのブログを見て、写真をかっぱらってくる
ゲリラ切り絵作成中。

しまった

うっかり細かくしすぎて、目がほろ苦い気持ち。

バンダナの▽を後ろにするふーたくんから
「おされな街神戸では、おでこに△が基本」と言われたので
やってみた。

給食?

給食のおばちゃんみたいで、ほろ苦い気持ち。

ああ、世の中ほろ苦い。

cafe

そーね、いただくわ・・・ぐびぐびと。

乾いたココロに、そっとうるおい。

うるるん

二頭身ですか、ぱっくさん。。。ドラ?

**今日の切り絵教室**
junkoさん 粘土に引き続きご参加ありがとうございます。

ありがとう

キレイにカットされてますね♪さすが経験者。

昨日もリリママ背景がキイロだったよな!なんでかな!
て思ったらサンプルがキイロでしたね( ̄▽ ̄)失敬。

ほろ苦いあなたからのくりっくが、ほろ苦い。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクお知らせしてなくて

ごめんなんしょ。
美麗シーズー宣伝部長、お疲れさまでした(笑)。
作品も楽しみだけど、亜美さんの怪しい賞品も楽しみ!

切り絵、ますます快調ですね♪

| こじこじ | 2007/07/27 18:55 | URL | ≫ EDIT

みていてなんだか切なくなってきました・・・なんでだろう?
ほろ苦いはずなのに!
風邪気味だけど、コーヒー飲んでうるるんショットに癒されます~

グビグビ

| ayaka ai | 2007/07/27 20:42 | URL | ≫ EDIT

うほぉ~~
腹がふくれないのお写真ホント哀しげだすねん。。。
思わずおやつをあげたくなってしまいましたん(爆)
シーちゃんは太りやすいみたいで、体重管理大変だすよね(T0T)

| ヤマト母 | 2007/07/27 21:14 | URL | ≫ EDIT

ぱっくん お目目が可愛いですね・・・
始めまして~

又見に来たいので
よろしく

| みゆ | 2007/07/27 21:15 | URL | ≫ EDIT

白△じゃなくてよかったね。

背景には時期的には大きなお鍋より墓石が似合ってしまうかも?(笑)

| おつね | 2007/07/27 21:21 | URL | ≫ EDIT

▲▽▲△

こんばんはですっ!
おろろんっ!△ぱっく君△メッチャキュ~~トBOYですっ!
ぱぴこさん・・・こんなカワユイぱっく君を食べちゃいたくなっちゃいませんか?
もち、食べれませんが・・・
他人の私は思いっきりムギュ~~と抱きしめたくなっちゃいました!

あっ、そのご飯(一番上のお写真の)我が家のワンコにも大好評でしたよっ♪
正月とお盆が一緒に来た時のような(例えが古いですが)お祭り騒ぎでした~♪

| ひぃろ | 2007/07/27 22:28 | URL | ≫ EDIT

実家のお坊ちゃまも、目下ダイエット中です。
「ちょうだい目線」に弱い甘い大人が多すぎて・・・・

もっと凄いハナシを聞かされたのがワンコお友達。
ゴールデン(嬢)が2頭居るお宅。
1頭が夏バテで食欲不振ぎみで残すご飯を
もう1頭が食べてしまうので体重増加気味。
しかも、ダイエット用フードをあげているので、効果ぶち壊し( ̄▽ ̄;
DAKARAのCMがで踊る豚さんが
アタマをよぎったのは言うまでも有りません・・・薄味でおかわり。

| ぽぽ | 2007/07/27 23:54 | URL | ≫ EDIT

 こんにちは。

 私もぱくぞくんと同じくダイエッターなので、、ほろ苦いです。。でもおそろいだと思うと、嬉しかったりして♪♪
 うるるんショット、かなりかわいいですね~~♪♪

 ところで、私もゲリラきり絵しても、、いいですか??
 ぱくぞくんの写真で、自分で下絵から切り絵やってみたいなと。ペンギンに乗ってる写真、狙ってるんですが。(o‥o)
 

| 都 | 2007/07/28 12:48 | URL | ≫ EDIT

頭に△の「うそ~ん?」っ顔の、ぱっくちんツボにはまらせて頂きますた(爆)
流石、神戸です…大阪はせいぜい、赤ずきんちゃんのように乗せて、紐を顎の下で結ぶのが精一杯ですからん(-.-;)

| ほうぷ | 2007/07/28 14:26 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>こじこじさん
とんでもない!なんかアクセスが多いと
思いましたよ(^^; びっくりしました。
ありがとうございます。
亜美さんの怪しい賞品、なんでしょうね~

>ayaka aiさん
夏風邪ですか?うなぎ食べたかな(^m^)
日に日に暑くなってきました。
外にずっといたら、痩せるんじゃないかと
ぼーっとした頭で思ったりしました。

>ヤマト母さん
ぷぷ、ヤマト君はダイエット成功してよかったね。
去勢手術後、とってもぷくりやすくなりました。
しょうがないのねん。

>おつねさん
白いのは、持ってないっす。さすがに。
そんなもの売ってるのかな?

>ひぃろさん
あら、給食のおばさんスタイルがお気に入り?
食べたくなりませんけど、むぎゅーとは
しょっちゅうして、煙たがられています。
あのゴハン、思ったより好評です。
思ったよりって失礼ですけど。ぷ。

>ぽぽさん
うちは何故か、足りなくても訴えることは
ないんですよねぇ。私には。
もっぱらダンナが標的です。
多頭飼いは、食事管理が大変そうだなぁ

>都さん
わたくちも年柄年中ダイエット。

なんと!逆ゲリラ切り絵ですと!
こらまたびっくりです。
あんなんでよろしいでしょうか?
どんどん持ってってくださいなー。

>ほうぷさん
洋服はいいけど、頭に何か乗せられるのは
不本意みたいですよ( ̄m ̄*
神戸はおされな街ですからね。
って行ったことないんだけど。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/28 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/877-048ca435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

