日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~たぐりよせ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たぐりよせ

**今日の切り絵教室**

りりー&ぼたんママ ありがとう♪
毛色がしっかりりりぼた色ですわん。ふふ。
さすがママ。
背景単色で、すっきりですね(^-^)

ありがとう

まだまだ、ご参加お待ちしてますよーっ 




ぱっくさんの居場所を整えまして。

きっちり

いつでもかもん。

どーぞ

と思ったら。

たぐり

なんですか、その巧みな技は。
うまい具合にいつも、あごのせを作ってしまいます。
人がせっかく。。。ぶつぶつ。

zzz

ま、気持ちよければいいんですけど。
今日もまた、無駄な作業を続ける飼い主とわんこでした。

これまた夏らしい画像を探していたら出てきた、アホな写真。

おーい

誰がそんなとこ行きますか。
鹿じゃねーし。岩飛べねーし。

夏が終わる前に夏切り絵公開(やや抑えた表現に)
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

食事指導専門の獣医師、須崎恭彦が開発した無添加ペットフード!

手作りセット、良さそうですよ。

| ぱっくネタ | 19:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してま~す。
ぱぴこ。さん・ぱっくちゃん、お元気ですか?

ぱっくちゃんもお布団カキカキするんですねぇ。
みんなするのかなぁ?
うちでもシュートが男のこだわりを発揮して、カキカキしてくれますよ。

| junko | 2007/07/27 11:54 | URL | ≫ EDIT

王子様?

毎日ぱっく王子のベッドメイクなさるんですか? これまた寝心地よさそうなベッドですね。 ・・・なのに,王子様ったらほりほりしちゃってぇ(笑)。 こだわりがあるんでしょうかね? でも可愛いからオッケーv-10

ちなみに今日のぱっくちんのお写真,私はあにまちーくわえたぱっく王子にめろめろでした・・・。はぅv-238

そして,ウチの夫はクリックバナーの「海好き?」のぱっくさんに歓声をあげてました(笑)。「かわええ~っv-10」って。

| デュオ | 2007/07/27 14:31 | URL | ≫ EDIT

海よりプール好きのボンでつ。
( ̄Θ ̄)ぬぬ~ん

おいでって言われてもねぇ・・・
ぱっくさん(T∀T)

| ボン | 2007/07/27 15:00 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>junkoさん
切り絵ありがとうございました。
楽しかったですか?
次回はぜひ、シュート君を!

せっかくきれいにしてるのに、人の厚意を
無にしますね

>デュオさん
ふみふみした後、全然違うところに落ち着いたり。
まったく行動が意味不明です。
あにまちー、ほぼ一日中くわえてますよ(^^;
たまに寝ながらくわえてることも。
だんなさまは、横長のぷっくり顔がお好みですね。


>ボンさん
あ、うちのアホですね。
気にしないでくださいね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/27 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/876-e095346b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

