日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~サマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマー

今日も二の腕ヨコシマな管理人です。
もしかして、営業妨害?

けちらし

マットの上は、自分の陣地なので、何も置いてはいけないらしい
ぱっくさんです。
スリッパなんか、その辺に蹴散らします。

おちびの頃から暑さは苦手で、フローリングの上に伸びてる
ことが多かったです。
玄関の「なんちゃって大理石」に乗ってることもたまにあって
汚れるからやめれぇぇ  って怒られると戻ってきます。
もしかして、冷え冷え大理石を買ったら、乗ってくれるでしょうか?

使ってくれなかったらと思うと、その後の使い道に悩み
購入を手控えております。しかも重いし。

夏らしい写真で、切り絵を作りたいと思って、探してるんですけどね。


2005

ちびっこプールで遊ぶぱっくさん。
これはいいかなあ。
何枚か作ってみての感想は、なるべく被写体が大きい方がいいなと。
周りは適当にカットしてしまうので、わんこが大きく写ってないと
さみしー絵になります。

プール2002

これはもっと前のプール。でかすぎましてね(^。^;
ぱっくさん、沈むほどの深さですよ 横から見ても。

プール2002

ざっぱーんとかして、楽しかったですけどね。
なんたって水を溜めるのに、何時間かかるやらでした。
買う時に気づこうよってことですね。
安かったんだよぉ

プール2002

案の定、泳ぎはせずにくるくる歩いてただけのぱっくさん。
途中でイヤになったらしく、脱出を試みております。
まだ水に入ってただけ、いい方ですね。
今はたぶん、プールを出しても入らないだろうなぁ。

プール2002

そんなわけで、夏らしい写真が撮れそうにない今日この頃です。



バンダナ写真をすりかえたふーたくんにもらった、ジャーキー。
すごく良い臭いで、ついつまみそうになります。
ぱくぞー君、噛まないで飲んでますよ(--;)
すげ美味しいってコトですね。ありがとー♪

ふーたくん

**今日の切り絵教室 番外編**

うるるんイラストレーターのボンさん作。
実はイラストです(^^)可愛いイラストありがとうございまーす。

ありがとう

サマーな切り絵、近日公開(まだ作ってもいないのに)
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング


けろt

けろTならオレンジパウ。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがたやーありがたやーe-459
宣伝部長、いつか接待するからね~~

ぱっくの写真なつかしー。
若さがあふれてるね。
この写真を見てうちも同じプール買ったのよね。


| 南国あきんどーまるみちん | 2007/07/25 18:48 | URL | ≫ EDIT

でしょー!おいしいんだよ、そのジャーキー。
食べちゃいそうないいにおいだよねっ!

っと思ったら・・・
あーっ!また言ってる!(笑)

ぱくぞくん、
おされな町神戸では
△にしておデコにつけるのが流行だよ!
ふふふ。ぜひやってみたまぃ。 byふーた

| ふーたまま | 2007/07/25 23:46 | URL | ≫ EDIT

ずびばせ~~ん(T∀T)
記事にアップして頂いちゃって~(汗)
いつかきっと・・・
正しいカッター職人として弟子入りさせて下さい!

ぱっくさんの夏・・・
個人的には「誰なんだ2002」がスチe-266でつ

| ボン | 2007/07/26 10:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。^-^

大理石!うちも実家のわんこ(シーズー)の為に
4年くらい前、勝手に買って送りつけたことがありましたわー・・・。
(大きさ:40cm×30cm、税抜:2,530円
購入サイト⇒http://www.rakuten.co.jp/mgs/

廊下にでろんと寝そべるんだから、使ってくれるだろーみたいな考えで。
結果は駄目でしたね・・・期待を大きく裏切ってくれました。
微妙な大きさなのか、滑るから嫌なのか・・・
でも、ぱっくさんは大理石ちっく?な場所でも涼んでるとの事なので、
確率的には、7:3・・・?

じゃばーん2002、気持ちよさそう!
一緒に入りたい気分です。。。

| 月子 | 2007/07/26 10:17 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君の陣地に私も入れてもらいたいです。
どんなに「邪魔だ!」と蹴散らされても私、めげません!!←とっても迷惑( ̄▽ ̄;)

プール、気持ちよさそうですねぇ!
どうだろう、ぱっく君。
今年の夏は私とエンジョイしないかい?(逆ナン風に)

| Mizuki | 2007/07/26 11:14 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ,ぱっくちん「邪魔だい(怒)!」って感じでおにいのスリッパ蹴散らしたのかしら? ちゃんと自分のテリトリーを意識してるんですねv-20

わんこにはこれからの季節は厳しいですよね。 エアコン効かせた部屋でも,ちょっと遊ぶとはあはあしてるし。 お散歩も本当に涼しい時間帯じゃないと危険だし。

ぱっくちんinプール,堪能しましたv-10 個人的には「誰なんだ2002」が面白かったです。 おしゃんぷ嫌がるコはやっぱりプールとか苦手なんでしょうかね? あのふわもこなぱっくちんがあんなにぺしゃんこに・・・(爆) 

| デュオ | 2007/07/26 17:33 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君、お水平気なのだすね~!!
羨ましいだすぅ~(≧∇≦)
2005の愛らしいぱっく君のお写真もいいけど、ホットサマー2002の太陽の光とぱっく君のお写真がめっちゃ素敵~~v-352

ボンさんの切り絵チックなイラスト、可愛いだすね~♪
一瞬ボンさん切り絵に挑戦!?っておもっちまいましたん(*^m^*)

| ヤマト母 | 2007/07/26 17:44 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>あきんどまろみちん
接待されるために、沖縄へ自費?
腑に落ちないよーな。でも行って見たいよーな。

そうそう、まろみちんが携帯握り締めて
店で数十分待っていたことを思い出したわよ。

>ふーたままさん
大変おいしいそーです(^^)
三角も前だそーですけど。ぷ。

でこに。。そうなのか。。。
おされな街はやることが違う。

>ボンさん
いえいえ、とってもすてっちです。
ありがとうございます♪
シーズーはぺしゃんこになると、ちっとも
誰だかわからなくなりますの。

>月子さん
そうなんですよ(><)せっかく買っても
使わないとなぁって。もったいないですよね。
捨てるわけにもいかない重さだし。
結構フローリングで間に合ってるような。

>Mizukiさん
女子は大歓迎だと思いますよ(^0^)
なでれーって。
ただし少々がぶがぶされること、間違いなし。
プールではエンジョイできないらしいです。

>デュオさん
ちょー助くんは、遊ぶと暑くなっちゃいますか。
これから夏本番ですもんね。
小犬さんて体温が高いのかな。

ぱっくはシャンプー大嫌いですよ。
プールもそれほど、お好みではなかったようです。
飼い主が楽しかっただけです ほっほっほ。

>ヤマト母さん
ううん、ちっとも平気じゃないですし。
歳とともに、キライ度が増しているよーです。
ボンさんのイラスト、可愛いでそー
さすがボンさんですよね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/26 19:08 | URL | ≫ EDIT

買いました

去年 ゲージを行ったり来たりの時は、ねたましたが
今じゃゲージの中でも 猫のコロンが 寝てますよ。

シモン最近 ソフェの上ですね。。。

プール いいですね。
今年 孫が着たら やってみます。
楽しそうですね(^-^)

| みゆ | 2007/07/27 11:01 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>みゆさん
プールは水が好きなこは喜びますね
ウチはたぶん、あんまり喜ばないだろうなぁ。
ちびの時はちょっとくらい楽しそうでしたけど。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/27 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/875-59cc328a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

