日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~やっぱり1人っこ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり1人っこ。

趣味・ダイエット製品集めのぱぴころです。

二の腕

足じゃありません
こちらは「二の腕が細くなるサポーター」
ひたすら締め付けてるだけですけど、効果はあるんでしょーか( ̄▽ ̄)?

お散歩に行くから、はずさなくては。


ぎゃぎゃ

半そでじゃ行けないし!!要注意!!


やれやれ

一向にお金が貯まりませんけど、脂肪ばかり溜まるのはなぜでしょう。

そんな不埒な悩みは放り投げておくとして
今日は、先月亡くなったすうくんに、お線香をあげに、師匠宅まで
出かけてまいりました。
withももじ先生
先生の描いたすうくんイラスト、すげー可愛かった!!
カメラ持って行かなくて失敗ーー!!

究極の選択

ぱっくさんは、自宅待機処分です。
なんたって師匠宅には、現在4わんこもいますから。
ホンモノ師匠宅わんこのランちゃんは当然として、お預かりの
2わんこに、迷子犬のココロちゃん。

ココロちゃんについては、現在あれこれ問題があって
詳細をお伝えすることができません。
非常に残念。お写真も断念。
ちょっくら愚痴をこぼすなら、行政って当てにならないのよ
てなところでしょうか。

シーズー3わんこと白いペキニーズさんがお出迎えしてくれて
わんこまみれになった私は大変幸せ(^-^)
ぱくぞがいると、遊べませんからね。

なぜか白ぺきちゃんが一番ぱっくに似てましたよ。

why

めさめさ可愛かったですよ。ペキちゃんもいいなあ。
すうくんにお線香をあげてからは、あーだこーだ犬談義したり
わんこーずをなでまわしたり。
みんな「自分をなでれ!」って言う子ばっかしで、もー忙しいったら。
楽しく遊ばせていただきました。

多頭飼いには、常に憧れておりますが
どう考えても無理ですね 我が家の場合。
犬嫌いのぱっくさんがいる限り、ありえません。

頼むぜ

この先、どんどん手がかかる年頃ですし、私の性格上、2わんこを
面倒見るのも無理です。
でもたまに、わんこいっぱいにまみれるのは楽しいな(^^)

なんたって、帰ってきたら


あら!うちのこが一番可愛いわ(* ̄∇ ̄*)



って気づいちゃいますから。ぷぷ。

師匠、ももじ先生、今日はどうもありがとうございました~
(きっと先生も今頃同じコトを言ってるわね)

意味なく

ベレー帽も似合うし。ぷ。

**今日の切り絵教室**

第一号、加奈さんが完成させてくれました。

ありがとう

粘土とどちらが簡単でしょうか。
色がちょっと違うだけで、雰囲気が変わりますね。
ご参加ありがとうございました。

皆様も、良かったらご参加くださいね。
お写真お待ちしてます。

ぱぴぞう、今日も絶好調にアホだな!て思ったあなたはそっとくりっく。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ

今日の食べっぷりはダイエットとは程遠いような・・・
遠路はるばるありがとうm(__)m

白ペキさんとはくりくりおメメと鼻の下が似てるのね
下唇が似ているのはえびちゃんとランチです(・m・*)クス

ランチにひとりっこ天国はいつ来るのだろう^_^;

今日のツボワードはよこしまな・・・ですか(笑)

| すうらんまま | 2007/07/23 21:25 | URL | ≫ EDIT

ウププ…
母も二の腕サポーター試しましたよん♪
かゆくなってすぐ断念しましたが(*^m^*)
ダイエットグッズって、どうして知らないうちに増えていくのだしょうねぇ~!?

| ヤマト母 | 2007/07/23 21:36 | URL | ≫ EDIT

一緒に

一人っ子を溺愛しようよ。
・・・と同じく他犬嫌いな小梅の親が言ってみる。

| 小梅母 | 2007/07/23 22:16 | URL | ≫ EDIT

イレズミ?

二の腕サポーター,後で痒くなりませんか? イレズミのごとく残る締め付け跡,なかなかとれないんですよね・・・。

私も似たようなタンクトップ型のダイエットウエア使った事があります。 同じように夏だったもんですから,「暑い・蒸れる・カユイ」の三拍子地獄でしたよ。 で,脱いだ跡は・・・ご想像にお任せします。 

ぱっくちんの「一生一人っ子で頼むぜ」な表情,可愛いです。 すでにおにいというライバル(?)が居るんですもの。 ママ命のぱっくちんとしては切実な願いですね。ぷ。

| デュオ | 2007/07/23 22:34 | URL | ≫ EDIT

えぇっ?!
このサポーター、こんなにシマシマになるんですか\(◎o◎)/!
効果ありそうですね!
ぜひその後の報告をお待ちしております。

そっか~、ぱっく君は一人っ子がいいのね(^-^)
きっとぱぴこさんの愛情をずっと独り占めしてたいんでしょうね。
うー、可愛い♡

| Mizuki | 2007/07/24 10:04 | URL | ≫ EDIT

やっぱし、為になることをやってくれてるというか
身を持って実験台になってくれてるというか。。w

サポーター実験 お疲れさまです。w
夏は暑そうで汗疹になりそうですね。ぷっ

そして、PAPUWAのバラバラ、夫に聞くと・・・

「床屋さんから借りてる」って(爆

だから、床屋で読んだのもあれば、借りてきたのもあると。。
私、旦那が自分で買ってるのかと思ってたわ。ぷっ
新刊は 買います買います 自分で買います。w



| wanko | 2007/07/24 11:18 | URL | ≫ EDIT

締め付けられました!

こんにちは!
暑くなりましたねっ・・・男前ぱっく君はいかがお過ごしでしょうか??
我が家の4ワンコはダラダラ寝てる日々です

今日の日記・・・3回も見直してしまいました(読み直し)

何故でしょうか??
胸がキュキュ~~と苦しくなりました

これはぱっく君のお写真があまりにも可愛かったからなのでしょうか??
それとも・・・二の腕サポーターが苦しそうだったからでしょうか??
何はともあれぱぴこさんの美脚だと思い、ドキドキしたのは事実です

| ひぃろ | 2007/07/24 11:35 | URL | ≫ EDIT

あら・・・

ぱぴこ。さんの腕が・・・
シマシマシマシマシマ~~!
(ФωФ)ノぎゅぎゅっとな!(爆)

| ボン | 2007/07/24 11:42 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>すらままん
そんなに遠くなかったっすよ。
無理に食べさせたくせにぃ~
むっくん、もう帰ってしまったかな?
可愛かったーっ

>ヤマト母さん
♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
お持ちでしたかっ
うっかりそのまま外出しないように
危険ですね。

>小梅母
たまに違う子を可愛がってみたくなるんよーー
そしてうちの子の可愛さを、再確認。

>デュオさん
痒くなるってゆーか、シマシマのままで
とっても恥ずかしいです。
はずしても恥ずかしくないサポーター希望。
ぱくぞくん、生まれた時は兄弟がいたのになあ

>Mizukiさん
シマシマになりたい人用だったかも。ちぇっ
そう思いつつ、買わずにいられない不幸な私。

>wankoさん
ためになりますか!!??微妙。
冬におすすめですね。シマシマ見えないからね。

だんなさま、スジはわかるのでしょうか?

>ひぃろさん
きゅきゅ?いや、ぎゅぎゅって感じですよ。
シマシマになりますけど。
足並みに太い腕ですびばせぇええええん( iдi ) ハウー

>ボンさん
シマシマのまま外に出るべきか、もう思い切って
サポーターしたままがいいか、どっち?

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/24 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/873-baa35c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

