日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~宣伝部長なのだ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宣伝部長なのだ

私、かへしあんとかオレンジパウとか手作りCLUBとか
各地の宣伝部長をしておりますが、
本日また新たなお仕事をちょうだいいたしました。

ばーん。

ちぇけらっちょ!

漫画家の犬管理人である、漫画家の柴田亜美さん。
PAPUWA最新刊の発売でございますっ
発売日は昨日ですっ

本来ならば、愛犬茶壷くんの出番でございますが

こんな調子なので

ピンチヒッター登場です。

うつぼくん

紙おいしーですか、茶壷くん?

亜美さんからは、どーんと全部いただいちゃっておりますよ。
ファンの皆様には申し訳ない。
これは決して「読め読め詐欺」ではありません。
どんどん読んじゃって!な亜美さんでした。

ありがとう!

少年漫画って、たまに「え”っ」ていう絵を描く人がいますけど
亜美さんは上手ですよね(^-^)
汚い絵のマンガは、ちょっと苦手なぱぴぞうです。

皆さん書店にれっつごーー♪
宣伝部長でした。

さてさて、相変わらず切り絵な私は、またまた作ってしまいました。

元

って季節感もへったくれもない写真ですね。
まだ梅雨明けてませんけど、晩秋って感じで。

抜き

ちょっとやってみたいことがあったのですけど。
( ̄~ ̄;) ウーン 失敗しちゃいました。とほほ。

セロファン

画用紙じゃなくて、セロファンで色つけたら、きれいかなーって
思ったんですけど。
ふにゃふにゃすぎて、切りにくいし、貼りにくいし。
色数が少ないので、めげました。

そんなわけで、失敗も成功の元。
三歩歩いて二歩下がる。

まずは、季節にあった素材選びから始めます。

PAPUWAくんのナマモノが好きです。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング


スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 14:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウツボパニック

『PAPUWA』新刊,げとしましたよv-22 でも,発売日は知らなかった・・・こんな私でも柴田先生のファンと自称しても良いのでしょうか? 某ポメラギオンに瞬殺されそうですv-12

たまたま21日に本屋さんに立ち寄って,「何か面白い本ないかな~?」とうろうろしていたところで,あの黄色い表紙のコミック本を発見。 即レジへ向かいました。

ちょー助君の「遊べ,さもなくばおやつよこせv-41(人の手足に前足でちゃいちゃい→がりがりひっかく→噛み付く→切なげに鳴く)」攻撃をかいくぐりしっかり読みましたとも。
柴田先生の絵は,確かに見やすいですよね。 ギャグパンチも効いてるし(^^) 

| デュオ | 2007/07/22 16:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/23 10:29 | | ≫ EDIT

PAPUWA、新刊がお出になったのですね!
うちの夫がPAPUWAを数刊持っており、
職場の当直室に持ってってます。

ぱぴこさんが宣伝部長となれば、書店に走るしかない!

いや、ぱぴこさん 本代と送料を送りますので
亜美先生とぱぴこさんのサイン付きで送ってください。(コラ
ウソデシウソデシ 書店で買ってきます。w

切り絵のぱっくちん、「ふふ 見とるがな」って感じ(笑)

| wanko | 2007/07/23 11:50 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>デュオさん
おお、既にげとされていましたかっ
お見事なファンですよ。
ちょー助くんもぜひ、新刊と2ショットを
撮っちゃってください。
ちびわんこだと、これまた可愛さ倍増。

>秘密さん
ありがとうございます。
いやー全然もったいなくないですよ( ̄▽ ̄)
ぽいっとしちゃってもいいくらいです。
でもありがとうございます♪

>wankoさん
だんなさま、数刊とは バラバラに?
亜美さんのサインはいいとして、私にサインなど
ありまへんがな~

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/23 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/872-2ed05bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

