日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~何もないけれど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もないけれど。

それは昨晩のことでした。

ひょー

人気ブログランキングの月間in数が

ここ

初めての20000ポイント!しかもかっきり(^m^)
到達したらすごいなーいいなーなんて思っていたので
見てびっくりひゃっくり。

これもひとえに、応援してくれた皆様のおかげです。
どうもありがとう♪ じ、自分だけではとても20000くりっくは無理。

ぱくぞ


特にキレイな風景写真もなく
大して面白いことも書けず

ぱくぞ

いかにぱっくが可愛いか、を訴えるだけの
ひたすら親バカブログではありますが

ぱくぞ

それも伝わってるかどうか、微妙ではありますが
すげー不細工な犬と思ってる人も中にはいらっしゃるでしょうが

ぱくぞ

ぱくぞより粘土とか切り絵の方が多いぞ、と思ってる方も
いらっしゃるでしょーが

ぱくぞ

よろしかったら、今後も、まったりとおつきあいください。

よろしくね

切り絵教室の作品、待ってますよ。投稿してね

本当にいつもいつもありがとうございます。
たまにはしっかと、感謝の気持ちをお伝えしておかなくちゃ。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ!

じーっと見つめてるぱっくちんの
目玉は作り物のようだ!
キラキラ・・・

はっ。もしかしてぱっくちんって作り物!?
だからいつも可愛い写真ばっかりなの!?
あぁそうかも!納得が行くわ!

| さち。 | 2007/07/21 21:31 | URL | ≫ EDIT

20000クリックおめでとうございます(*^^*)
ぱっくちんの可愛いお写真と,素敵な粘土&切り絵作品にぱぴこさんの楽しいコメント。 それを目当てにブログを毎日拝見してます。 
私,実はここのサイトに出会う前は「コーギー飼いたい~!」だったんですよ。 それがぱっくちんの愛らしさと,ぱぴこさんのぱっくちんへの愛情に影響を受け「一緒に暮らすならやっぱりシーズーv-41」に。 夫の実家にシーズーがいて「可愛いな」とは思ってましたが,それでもコーギー熱はなかなか冷めなかったんです。 

それくらい,ぱっくちんの魅力&ぱぴこさん(良い意味での)親バカっぷりに惚れちゃったというか。 「こんな暮らしをしてみたい」って思わせてくれるサイトだと思います。

・・・なんか,支離滅裂な文章になってうまく伝わらないかもしれませんが,このブログがそれだけ好きな奴が一人いるという事だけ判っていただければ幸いです。 これからも更新を楽しみにしてますねv-238

| デュオ | 2007/07/21 21:31 | URL | ≫ EDIT

すげーなー すげーなー(←下品
20000ポイントなんて、すごいですね!
私なんて・・・ごしゃくポインツ。。。(涙

私は、もちろん、ぱっくちんも好きだけど
何でもこなせるぱぴこさんも好きです。(←告白じゃないよ

毎日、ぱっくちんの犬歯の小さな笑顔と、
たまにあるエレクトーン演奏会を楽しみに (コラ
いや、ほんと為になることが多いので勉強になります。
これからもお邪魔させてくださいね!^^

| wanko | 2007/07/21 22:32 | URL | ≫ EDIT

20000ポイントおめでとうございますぅ~v-314
いやぁ~すごいだすねん♪

可愛いぱっく君の姿を見に来るのも楽しみだけど、ぱぴこ。さんの切り絵や粘土もとっても楽しみなのだすよ~O(≧∇≦)O

それにお食事の事、サプリの事とか為になる情報もたくさんあるし~!!

これからも素敵なブログ楽しみにしてるので、無理しない程度に頑張ってくだちゃいね~(* ̄▽ ̄*)ノ

| ヤマト母 | 2007/07/21 22:40 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>さっちん
作り物だったら、もっと軽く作ればよかったよ
重いよ せんせに怒られたくらい。
やせっぽっちに作りたいよー

>デュオさん
私もコーギーを飼う予定だったんですよ
ははっ。
いつの間にかシーズーになっちゃいました。
コーギーのぱっくだったら、どうなってたかな。
もっとアウトドアになってましたかね。
痩せてたかしら(TT)ないか。

そんなに褒めていただいて、恐縮ですっ
これからもどうぞよろしく(^^)

>wankoさん
ポイントって難しいですよね(^^;
どうしたら押してもらえるのか、押してくれないのか
未だによくわかりません。てへ。
告られたよ!そーじゃないのかよ!!
演奏会は年に一度って決まってます。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしゅーに。

>ヤマト母さん
少しくらい無理した方がいいぞ、と思います。
たまに。
こちらこそ、ヤマトくんのしょぼぼーんとした
可愛いお顔を、拝ませてくれてありがとうです。
これからも期待しております。ぷ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/22 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/871-cc78963e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

