日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~詐欺師殿堂入り。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詐欺師殿堂入り。

先日、切り絵を送ったまりりんから、こんなものが。

ありがとうっ

まりママ作、羊毛画です(^^)


もへもへ

写真を見ながら、手で貼っていくんだそーですよ。
すごいですねぇ。もへもへですねぇ。
まりママありがとーっ

そしてなんと、さっちんからも。

ぺたぺたっ

これでもかこれでもかっ とハンコが押してあります。
さっちん、いつから工房を始めたんですかね。
知りませんでしたね。

これ

個人的には、これがイチオシです。
左のぱくぞハンコは、私の落書きから作ったそうです。
すげ、よくあんなのからできたな。
さっちんありがとう

これは切り絵を送ったから詐欺ったのか、
ハンコをもらって詐欺られたのか。微妙です。
何しろ詐欺が横行しています。

昨日の切り絵教室は、やってくれそうな人が1人じゃなくて
大変嬉しいです。
これで皆さん、カッタークラブですね。
そして立派な詐欺師に成長してっていただければ、
「詐欺師養成教室」として、全国に悪名をとどろかせることが
できそうです。
完成品は左側リンクの一番上にある「***掲示板***」へ♪

さて、新しいおもちゃをげとしたぱっくさんは。

おにゅーだ

大変おおはしゃぎでした。
どんだけ~っはムービーで。




これで少しはダイエットできたでしょうか。
おにゅーオモチャダイエットに挑戦。

ぐったり


ああ、もう疲れたんだ。


皆さんは、くりっくダイエットいかが。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング




じゃ、ママはこれで。
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 18:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
羊毛がなんていうのがあるんですね
私には知らない世界です
なにせ 図画工作の類はいい点だったことが無く
未だに 苦手意識ばかりでついつい遠ざかる・・・・
しかし そっくりにできる物です
感心感心

切り絵 チャレンジしたら面白いかな!

| ranko & kunko & limo | 2007/07/20 21:35 | URL | ≫ EDIT

ぱっくくんは、おもちゃダイエット。
ぱぴこ。さまは、ナチュラルバランスダイエット・・・ビリーDVDとの相乗効果で、来週には別人のようになっているかもv-12

職場でも、キャンプインする人が続出です。
お盆休み期間に、社長もしてくるぞ!と燃え出しました。

| ayaka ai | 2007/07/20 21:56 | URL | ≫ EDIT

まみーーー、、、ぱっく君のそっくりがぁ~~!!

娘のびっくり声に、思わず
パン粉が付いたままのお手々でロース肉を片手に
パソコンの前に・・・

うわぁ~~そっくり。。。

目の光までそのもの・・・・凄いですね。。
見とれてしまいました。。

ぱぴこさん、今度は羊毛画入門??ですか?

| まみー | 2007/07/21 02:23 | URL | ≫ EDIT

すごいなぁ~!
周りにいるご友人たちも
すごワザの持ち主なんだね!!
手作りに手作りのお返しできるっていいねぇ~☆

| あすか | 2007/07/21 07:56 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ranko & kunko & limoさん
正式名称はわかりませんが(^^;
羊毛を使ったクラフトは、あれこれ
あるようです。
私も苦手でしたよ 図画工作。
切り絵、よかったらチャレンジお待ちしてます。

>ayaka ai さん
いや、ちっとも痩せない体質のようです。
どんな体なのか!?
そろそろ脂肪吸引を考えるべきかもしれません。
ふっふっふ。
社長さんも張り切ってますかっ
倒れないでね!!

>まみーさん
娘さんに喜んでいただいて、まりママも
喜んでるはず。なんせ自分の娘とは
あまり口をきいてないらしいし。ぷ。
まみーさんとお嬢さんは仲良しさんですね(^^)
私には無理無理。糸関係は相性が悪いようです。
針も一切アウト。

>あすかちゃん
まりママはお裁縫が得意なんだよ。
お洋服なんて、ちゃっちゃーと作っちゃうの。
うらやましいんだよ~

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/21 16:15 | URL | ≫ EDIT

羊さんの毛で作るアート!
初めて拝見したでつ~
すげ~すげ~すげ~!!!
(T∀T)感動でつe-267

| ボン | 2007/07/21 16:39 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ボンさん
おっと、おぼんさんとか書いてしまったし。
すげでつよね。なんだかホンモノっぽいでつよね。
ほんのり立体的で、もりあがってるざんすよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/21 16:52 | URL | ≫ EDIT

のぉぉぉ!!

羊毛とは・・・
うなぎ犬ラニは作れないじゃーん!!
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
可愛いのに・・・羊毛。

そしてぱぴっちさすがお目が高い。
そのハンコはさとちん師匠作さv-22

ラニ工房は裏で詐欺集団ってうわさも出てるよ。
お気をつけあそばせ!

| さち。 | 2007/07/21 21:28 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>さっちん
短毛の子は、難しそうだね!
ってか、うなぎの皮で作る??
いーっ はさとちん師匠作だったのか。
すげー気に入ったし。
さっちんの怪しいシーズーもプレミアもんだし。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/22 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/870-8738afe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

