日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~改善命令

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改善命令

今日、フィラリアのお薬をもらいに行ったら

こでぶ

「痩せようね」だそーです。はぁぁあがっくり。
知ってたの。そうなの。痩せてから行きたかったの。

ぱっくさん、一時期の食欲不振が嘘のように、再びがっつ食い小僧に
戻りました。いいことなんだけど。ぷくぷくだし。

ちょいと運動しに、大きい公園でもまいりましょーか。

昇り降り

と、連れて行ったら

ぶつー

とってもフキゲン。
大好きな公園じゃないか。ナンだその顔は。

あんよが・・・

昨日までの雨で、地面はべっちゃべちゃ。
雨の日はお散歩中止のぱっくさん、濡れた地面はお好みでない。
ということで、ちっとも歩が進みません。
公園の入り口を振り返りまくり。

それはつまり

きぼんぬ

そうですかい あーそうなんですかい。
せっかく連れてきてあげましたのに。

ちゃっちゃと

Uターンしたら、早いこと早いこと。
なんだ、そんなにスピード出るんだね( ̄ー ̄)o゛プルプル

教訓:ダイエットは晴れた日に。


せめて、一枚くらいナイスな笑顔で。

うはっ

写真撮ってねーで、帰ろうぜと言いたかったようです。
困ったおぼっちゃんです。

飼い主もわんこのコトを言ってる場合じゃなく、要:ダイエットです。
ダイエット製品には、フ○ーチェに似たものが多いじゃないですか。
でも不味いから、どうせならフ○ーチェ食べればいいじゃん、て
話が載ってましてね。そんなに高カロリーじゃないのね。

それだけだと腹持ちが悪いので、おからを混ぜるといーよ!て
書いてありましてね。
ちょっとやってみたところ



不味い

なんか気持ち悪い食品になりました( ̄ー ̄;


あ、とっても腹持ちがいいですけど。おなかぱんぱん。
おすすめは「別々に食べる」です。


そんなダイエット親子に、素敵な贈り物が~♪

ありがとーっ

ふーた&おかちんままから、素敵な神戸セットが。
神戸~泣いてどうなるのさぁ~♪
めさめさいっぱい、ありがとうございますっ!!
写真に写りきれませんでしたけど、他にもいっぱい頂いちゃいました。
またまた切り絵詐欺の被害者が出ましたね。

それにしても気持ち悪いです。おから+フ○ーチェ。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱぴこさんこんばんは。
うちの子も保護時3.8kgだったのに現在4.4kg。
これでもやせたんです!!!いくら去勢したとはいえ、体に負担かかるので食事制限。ここ1ヶ月で200g落ちました。飼い主がいろいろトッピングしたり、あげすぎてました。反省。
ぱっく君はベスト体重は何キロなんでしょうか。
話は変わりますが私はぱっくのファンなので本物に会ったら
ドキドキしちゃうかもです。
もちろんぱぴこさんに会ったらドキドキです。
私もミーハーですから。
ひさびさにコメントしちゃいました。

| リンまま | 2007/07/18 19:00 | URL | ≫ EDIT

ダイエット

おから+フ○ーチェですかぁ・・・。 想像しただけで「うげげっv-12」です。

太るのはあっという間なのに,痩せるとなると大変ですよね,本当に。 私もここ1年でプラス7kgになりまして,ダイエットを始めたところです。 マ○ク○ダイエットにも惹かれましたが金欠だし。 ビ○ー○ブートキャンプに入隊したら,30分で除隊だし。 厳しいですが,お互い頑張りましょうねv-91

追伸(ちょー助より):うちのとーちゃんは一年前より痩せてるんだ。 かーちゃんがなんか吸い取っているのかと僕は推理するけど,ぱっく先輩どう思います?

| デュオ | 2007/07/18 19:11 | URL | ≫ EDIT

だいえっと?

ビリーはどーした?ちゃんとやってるのかちら。
やって無いほーに1000点( ̄m ̄)

らむじ君、全盛期には6.8キロありましたのに
今は5.7キロ。
ジークが来てからゆるやかに落ちてますし( ̄▽ ̄)

ぱっくも多頭飼いになったら自然に痩せるわよ(ё_ё)

| かおり | 2007/07/18 21:51 | URL | ≫ EDIT

ほほう

ほほう その1
そうですか?こでぶですか??
あー、昔のアイドル風写真では、心なしかえりもとがたるっと・・・。
あ、毛ですよね。毛。。。(^_^;)

ほほう その2
まずいですか。フ○ーチェ+おから。。。

| ナナ母 | 2007/07/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

がんばれ!

フ○ーチェとおから・・・
何か足さないと 食べられそうにもない代物ですね。
あ、玄米いかがです??
おなか周りによさ気ですよ。

ぱっくさんへ・・・
夏に毛皮の襟巻きは ちと暑いんでは??
は? 地毛でしか?
そりゃ 失礼!
おかげ様でウチのはよく歩くんで ベスト体重維持ですv-221

| チキママ | 2007/07/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

おからとたしちゃあまずいっしょー。(笑)

ふーたはまったく太る気配なしで
うらやましい限りです・・・

神戸セット、さっそくご紹介ありがとー。
お口に合えばいいのだけど^^

| ふーたまま | 2007/07/19 00:54 | URL | ≫ EDIT

ぱっくちんは、何キロですか?平均的に見えるけど。
うちのぷっくは、4か月半で3.3キロでした。
小ぶりになってくれるといいけど。。。
昨日、8~9キロはあるかと思われる巨大シーズーを見ました。
あれは、ダッコできない。。w

夜中のショッピングでやってますよね、フルーチャに似てるやつ。
砂糖アイコさんが出てるやつ。w
美味しそうだけど、買ってみてマズかったら困るしな。。。
ちょっと、ぱぴこさん 買ってみな! (コラ

| wanko | 2007/07/19 10:02 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君にもダイエット発令が出ましたか?
ふふふ、チャッピーと同じですね(* ̄m ̄)
ワンコは少しくらいポッチャリしている方が可愛いと思うんですけど、そうなると身体に負担がかかるとか、かからないとか…(〃´・_・`)=3

なんかーー、私もーーー、最近太ったみたいでーーー。。。
おから買ってきます(泣)

| Mizuki | 2007/07/19 14:55 | URL | ≫ EDIT

毛でそ?

ぱっくさんは毛並みがいいんであって、中身が詰ってるなんてシンジラレナ~イv-401

でもしーずーさん方は体重に関係なくずっしり感がありますよね。そこが又抱き心地がいいんですv-413

レスを戴けると小躍りどころか大躍りですv-516v-517ブロマイドの公開に関して、ぱっくさんを貸して頂けるという条件ならよろしいですわよv-406(いなおってやる)

| ほうぷ(ナナと次元のお母ちゃん | 2007/07/19 15:36 | URL | ≫ EDIT

ほへ。

おからと乳製品か・・・
全然美味しそうじゃないのだぁぁぁ!!
しかもカロリーうっかりありそうだし・・・

ぱっくちんは毛がモホモホしてるから
太っても痩せても分かり難くて大変だの。
ラニは上からみてくびれがなくなるから
すぐわかるよ。
さちは二重アゴになるからすぐわかるよ。
そんでお腹がでて、お尻がたるむんだよ。
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

| さち。 | 2007/07/19 15:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

ぱぴこさん  こんにちわ

ぱっく様 ダイエットですか?ヘルシーメニューで運動とでファイトですね。実は、7年前は体重が6.5キロあったぶんたです。ダイエット命令が出てあれこれしたり、今は5キロをキープ、運動制限があるからピリピリだったりです。。今は私の方がマジでヤバイがピリピリしなくちゃです。(苦笑)

| ぶんまま | 2007/07/19 16:41 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>リンままさん
保護された時は、栄養状態が悪かったのでは??
あまり細すぎても心配になりますね。
ぱっくのベストは5kgです。
5.3kgになってしまって、痩せましょう命令が
出たところです(++)とほほ。
私にあっても、がっかりする可能性大ですよ(^^;

>デュオさん
ええっ 想像だけでっ!
1年で7kgですか。痩せていらっしゃったのでは?
マイクロもねー高くてねーー
しかもおなかすくって、言ってたし。

おにいも1年で12kg痩せたことがあるんだよ。
それだけ太ってたってことだよ!

>てんちょ
むきーっ!!やっても痩せないのだ!!
そんな精神的ダメージダイエット、いや。

>ナナ母さん
たるっと、毛です。(願望)
かなり後を引く不味さです。

>チキママさん
はい、その通りです(T-T)
普通の人は考えるだけでわかるのか。。。
玄米も好きです♪なんでも食べ過ぎるのが
敗因です。
チキくんの爪の垢を送ってもらおうかしら。。

>ふーたままさん
ああっ やっぱしだめってわかるもの!?
すごくまずいから、やってみてだし。
ふーたくんは細いですよね。
見るからに。
そしてふーたままさんからは、ぷくぷくセットが
届いてしまいましたし。

>wankoさん
5.3kgなんですよぉ。
シーズーにしては軽い方かもしれませんが、
元々ちびっこなんで、これだとぷくぷくです。
4ヶ月の頃ってどれくらいだったかなあ。

それがすごく不味いって、ネットで評判だったのよ
奥さん!

>Mizukiさん
おお、そういえば。
チャッピーさんのダイエットはいかが?
そうそう、ちょっとぷっくりの方が可愛いんですよ。
ってそんなこと言ってる場合か。

>ほうぷさん
ぱくぞーは、中身ぱんぱんに詰まってますよ。
タルだし。骨太だし。
そしてほうぷさんのブロマイド、露出も近いのか!?

>さっちん
乳製品キライなの さっちん。
どっちも単体なら、そんなに不味くないんだよ。
混ぜるな危険。
確かにラニラニだと、すぐわかるね。
さっちんもわかりやすいんだ。。。( ̄▽ ̄)

>ぶんままさん
そうなんです。
時々太るんですよ。どうも飼い主が適当に
ごはんをあげてるせいみたいで。
良い飼い主さんは、きちんと計算してあげて
ますからね。その辺がどーもいけません。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/19 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/868-8d4d7b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

