日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~みーちゃんはーちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みーちゃんはーちゃん

こほん、ぱっくです。

えー。

おねえについて、ちくります。
実はおねえは。。。


みーはーっ!


ミーハーとは


???

難しいことは、わっがんねーですだけんども。

前から「チワとら」の正宗くんファンなんですけどね。
恥ずかしくて、なかなかコメント書けないわ(*/∇\*) キャ
とか何とか、ぶつぶつ言ってたんです。

それが最近、思い切ってコメント書いてみたら
sayuさんが
「オレンジぱぴこ。さんへ☆」
ってレスしてくれました。


そりゃーもー

にへ

ああ、違った、邪悪な微笑みじゃなくて


やったどーーー

大変大喜びでございました。

レスしてもらっただけぢゃん!!


いいんですよ、千里の道も五十歩百歩ですよ。
ちょっと違ったかしら。

あまりに嬉しかったので、ついブログにまで書いちゃいました。
アホですか!そうですよ!

人間、やってみるもんですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みなさんも、どきどきしてないで、アタックあるのみですよ。
(なんか話が違ってきたのでこの辺で)

おまけ。
プロフィールに使ってるぱくぞくんのベストショットは、3年前
お友達がドッグカフェで撮影してくれたもの。
それ以外のも可愛いので、載せちゃおうっと。

にっこり

飼い主には見せない可愛い顔なのね。



悔し紛れに、くりーっくあたーっく!
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング




やべ!ぎざ欲しゆす!
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 19:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お気持ち分ります。私もあります。
こちらも、その1つです。お返事を頂いた時は、
とても嬉しかったです。

ぱくさん、いい笑顔をしてくれますね。
とっても、羨ましいです。家の坊主たちは嫌な顔をしますから。

| えくぼママ | 2007/07/17 20:40 | URL | ≫ EDIT

それはですね、私も同じです。
ぱぴこさんがSayuさんにレスしてもらって嬉しいっちゅーやつ。

私もぱぴこさんにレスしてもらって嬉しいです。
ぱぴこさんは、sayuさんやNZ御一行様達と同じ感じ。
ぷくちゃんちとかで「オー、ぱぴこさんのバナーだ!」とか。w
私もドカーンと花を咲かせてランキングの上位に行ってみたいもんです。(涙

エレクトーン、そそそ レイちゃんです。ぷっ

| wanko | 2007/07/17 21:27 | URL | ≫ EDIT

あぁ解る・・・

あるよねぇ。そういう憧れ。
NZ3大ブログもずっと見てたけど
ずーっとコメとかできなかったもん。
きなこさんとノリさんのところは行けたのに、
ゆうさんのところがなかなか書き込めなかった!!
なぜか!!

ぱぴっちのところもそーだわ。
粘土もそうだけど、ブログセンスも。
あぁ・・・ここはさちみたいな田舎者は
立ち入っちゃいかんな。
って思ってたもん。

あ。そうそう。ぱぴっちが描く
ぱっくちんの絵、ちょっとぱくりました。

| さち。 | 2007/07/17 21:33 | URL | ≫ EDIT

私は、憧れのぱぴこ。さまからレスをしていただいたばかりか、その内容が切り絵当選という素敵な権利を頂いた内容を知らせるための連絡?だったのでv-10
本当にびっくりしたり、ハッピーハイテンションだったりと感情が走り回って、ワタワタワタしたのはついこの間のことです。

飼い主には見せないぱくぞー君スマイルにハートを居抜かれました。
天使の笑顔ですね~

・・・ん?
なんで飼い主には出し惜しみなんですか、ぱくぞー殿?





| ayaka ai | 2007/07/17 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

 私もわかります~♪
 モッチロンこちらもそうでした~~♪♪♪

 「にま」と「さわやかフェイスで。」の写真、同じものですよね??????色が違うだけで、こんなにも印象が違ってくるものなのですね~~w(°o°)wさすがです♪

| 都 | 2007/07/17 21:59 | URL | ≫ EDIT

コメントって1回書いちゃうと何てことないけど、初コメントはホント書くのに勇気がいりますよね~( ̄▽ ̄;A
そして読み逃げ街道まっしぐら(*^m^*)

ぱっく君の笑顔、素晴らしいだすわぁ~(≧∇≦)
さすがアイドルだすねん♪
ヤマも修行させていつの日かぱっく君のような笑顔を見に付けさせねば~(* ̄▽ ̄*)

| ヤマト母 | 2007/07/17 22:36 | URL | ≫ EDIT

判ります!

ぱぴこ。さんのブログにカキコをして、コメントのレスを貰えたばかりか、ブログにコメントまで書いて貰えた時、ものすごい観劇しました。
ブログにタロウの写真を載せて貰ったときも、うわーうわーと一人で舞い上がってしまいましたもの。

ぱくぞーくん、なんて素敵な笑顔!
邪悪な微笑も、極悪な顔も素敵だけれど、やっぱり満面の笑顔には勝てませんね♪
殺人的な威力がその微笑みには在りますよ・・・おそるべし。

| masumi | 2007/07/17 23:00 | URL | ≫ EDIT

恐いもの知らずで・・・(ーー;)

ぱぴこ。さま。ぱっくさま、そして皆さま、すみません。わたくし、ネットを繋ぎ最初にシーズーと検索し、ぶち当たったのが、こちらさまですた。

ブログってのもよく解らんうちに、ぱっくさんに一目惚れ、ぱぴこ。しぇんせに憧れてコメントどころかメールを送りつけたフトドキ者なんです。だんだん、ぱぴこ。しぇんせのメジャー度や人気度を思い知らされて・・・はぁ~ヨイヨイヽ(^。^)ノごみんなさ~い<(_ _)>
レスを戴く喜び、癖になりまちた。

↓の「僕が歌います」のお顔と本日の2枚目、久々に萌えまちた・・・あの、がーこさんどこでお買い求めでしょおうか。ナナはハーモニカで歌います・・主人の音階無しの時に限ります。

| ほうぷ(ナナと次元のお母ちゃん | 2007/07/17 23:33 | URL | ≫ EDIT

いいでつね~ミーハー♪
わたくしもそんなカリスマ性を身に付けたいでつ
(T∀T) 無理だけどね(爆)
ちなみに、ボンも正宗兄ちゃん毎日読み逃げしていまつ(//∀//)

| ボン | 2007/07/18 00:21 | URL | ≫ EDIT

私も・・・・

ぱぴこさんからレス貰ったときは、ルンルンでしたよん♪
こちらに遊びに来ている方、きっと皆さんそうなんでしょうねぇー。
ぱっくくんとぱぴこさんのファンですから♪

「チワとら」の正宗くん見てきました。
確かにあのブログは、むはーっ♪ってなりますな。(笑)

| ユキウサギ | 2007/07/18 13:40 | URL | ≫ EDIT

ミーハーでいいじゃないっすか!
ミーハー万歳ですよ(*゚▽゚ノノ゙☆

ぱっく君の笑顔に打ちのめされました。

| Mizuki | 2007/07/18 15:20 | URL | ≫ EDIT

>えくぼママさん
おお!今日初めてえくぼママさんのブログに
飛べました。
今までなぜか、違うところにぶっとんでしまって。
私など、そんな大したもんじゃありませんよ~

>wankoさん
うぞん。わたくちなど、そこらへんの人ですし。
ドカーンと花をですか あははっ
NZのノリさんは、人気ブロガーになる前から
存知てたものですから、コメント書くのは
別に勇気がいらなかったんですよねぇ。
そいういう方が稀なんですよね。

>さっちん
うち?なぜかすら。。。その辺に転がってる
主婦とわんこですのに。
田舎モンなら、負けませんし。
さっちんのゆるい雰囲気が好きだな。ブログ。

>ayaka aiさん
そんなに喜んでいただいて、こちらも嬉しいですー
あの写真は、ナイス吹喜さんでした。
あっち向いて寝てた祭姫ちゃんには、申し訳
ないことを。ぷぷ。
ぱっくさんは、基本的にめんどくさがりです。
飼い主似でしょーね。

>都さん
にまとさわやかフェイスは、写真が違います。
邪悪な顔してますでしょ。ふふ。
そんな顔ばかり狙って撮ってるし。。。

>ヤマト母さん
そーなのよ 読み逃げしっぱなしなのよ。
最近勇気を持つことにしたぱぴぞうなのよ。
ほっほっほ。

ヤマト君には、いつでもしょんぼり顔してて
もらいたいですな。

>masumiさん
たろさんには、学ぶことばかりです。
あの笑顔、ぱくぞがいつか17歳になって、して
くれるでしょうか。憧。
ぱくぞが喜ぶ時は、おねーさんにかわいがって
もらう時です。大変わかりやすいです。

>ほうぷさん
ぶち当たっていただいて、感激です。
そだ、ほうぷさんの素敵なブロマイドいただきましたね。
ありも公開する?ぷ。
レスしてもらうと、小躍りしますよね。
私だけすか そーですか。

そしてガーコさんは、頂き物なんですよ。
うぇうぇうぇ って歌うんですよ。びっくり。
ナナちゃんも一緒に歌うんですか~
ハーモニカなんてかっちょいいし。

>ボンさん
うるるんイラストレーターさん、カリスマですし。
ふふ。
イラスト4ヶ月待ちでつか(TT)
今から頼めば、誕生日(12月)に間に合うかも。

>ユキウサギさん
いやいや、ルンルンするところ間違ってますから。
正宗くんいいでしょー。
猫は苦手だったんですけど、正宗くんを見てると
いいなって思います(^^)

>Mizukiさん
はい、隠しようのないミーハーなんで。
チャッピーさんは、笑顔見せてくれませんかね?

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/18 17:42 | URL | ≫ EDIT

呼ばれた気がしました!!

こんばんはぱっく君&ぱぴこさん!!
(こんな時はぱぴこさんを先にするべきなのでしょうか?)

み~さん&は~さん
私が呼ばれた気がしました!!
そう!!とっても勇気が入りました!!
でもでもっ!このままでは!と思い勇気を出してメールした!!

そんな事がありました・・・しかもメールの内容も怪しいし・・・

そっ!そっ!憧れのぱっく君&ぱぴこさんとこうしてお知り合いになれました!!
ほんとに私もミーハーでしっ
レスを頂くたびにニマニマしています

ぱっく君・・・「100萌え」押しました!

| ひぃろ | 2007/07/18 23:28 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ひぃろさん
どっちでも(^m^)ぷ。
内容怪しくなかったですよ?
アフガンさんを拝めて、幸せでした~
なかなかホンモノにお会いするチャンスがないもので。
100萌ってどんな萌。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/19 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/867-a9432db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

