日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~動画:今日はボクが。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画:今日はボクが。

最近、あれこれ凹む事の多いぱぴぞうです。
人生において、そんな大した問題ではなく、クジにはずれちゃった
とかそんな程度の「ちょい凹」ですけど。
ちまちまが重なってボディーブロー。
顔はやばいよ、ボディにしな ボディに。

昨日台風が去って、今日は暑くなるという予報でした。
こりゃいかん。と朝6時からお散歩に。


渋

3日ぶりなのに、全く喜びの感じられないぱっくさん。
ちぇ ずっと雨ならいいのになと顔に書いてあります。

zzz

しかも眠い。早く帰ってメシだメシ。だそうです。
早起きして連れ出してあげた飼い主の立場は。

おやすみ

メシの後は、ゆっくりお休みだそうです。
まあ、嵐の中でもお外に行きたい(><)って泣かれるのと
どっちがいいかって言われると。
楽させていただいております。

ぼーー

せっかくの3連休でしたが、天気は悪いし、お出かけの予定もなし。
家でひたすらゴロゴロして終わりました。
切り絵をやりすぎて、目がちょー悪くなったので、まりりん後は休憩。
まだ作りたい写真があるんですけどね(^^)

その前に、簡単切り絵下絵を作ろうかな。
やってみたいという人のために、簡単な下絵をご用意して、
プリントアウトしてもらえばできるようなモノ。
やってみたい方、いらっしゃいますかね?

なんて構想をしながら、今日は昨日のお口直し、お耳直し。
ぱくぞくんが歌います。
歌ってるのか、ただ騒いでるのか不明ですけど。

るん




一緒に歌ってね。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩中に寝ようとしちゃうなんて、可愛らしいだすわぁ~i-237
お散歩中とベランダ(?)で遊んでる時のぱっく君、表情が全然ちがいますよね~!!
ホントお散歩きらいなのかしらん(* ̄m ̄*)

歌。
ぬいぐるみから音がでるのですか!?
非常にきになりますぅ~~(≧∇≦)

| ヤマト母 | 2007/07/17 07:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。^^

ほんと眠そう~、家の中で遊んでもらった時の笑顔とは
対照的な画ですね。
あの笑顔は外では出ない!?
(お洋服、似合ってる~♪)

えっ、このアヒルのぬいぐるみ!
こっから音が出てるんですか!?

| 月子 | 2007/07/17 10:09 | URL | ≫ EDIT

 こんにちは。

 このアヒルのぬいぐるみから音が出てるんですか??しかもちゃんと音階が出てるような。。。

 動画が止まった瞬間の二人(?)の顔が超好きです♪

 それと、切り絵、是非やってみたいです~~♪下絵が一番難しそうだし。。そのうち、ぱくぞくんの切り絵もできるようになっちゃいたいです♪(って、それはさすがに無理でしょうか。。)
 あっ、でも、ブログをやってない私としては、、、ぱぴこさんにお見せすることができないのがちょっと残念です~~。

| 都 | 2007/07/17 11:25 | URL | ≫ EDIT

凹んでますか・・・

私も 最近少々(いや、かなり)凹みました。
まぁ、ドーーーンと行きましょ! 
ドーーーンとね!?(何が?)

やっぱ飼い主さんが演奏家?ですので ぱっくさんも 音感が良いのでしょうか??
ウチのも歌います。
決まったケータイの曲だけですけど・・・
「うぉぉーーーーん★」って雄叫びあげます。
残念ながら 動画チャレンジした事ないので・・・
ぱっくさん、他の曲でも お願いしますネ♪

| チキママ | 2007/07/17 13:39 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
もう少し犬らしいヨロコビ顔をしてもらいたい
ところですな。すがすがしい朝の公園で。

そそ、イチローさんの牧場で~って
いうメロディが1音ずつ出てるのですよ。
優れものですね。

>月子さん
特にご近所散歩では、終始フキゲンですね。
もっとるんるんで歩いてもらいたいです。
知らない場所だと、多少楽しそうなんですけど。

お口をぱくぱくっとすると、出るんですよ。
楽しいでしょ

>都さん
イチローさんの牧場で いーやーいーやよー
(違うか?)
歌ってください♪

そして よよよ 都さんだけですね
そんな嬉しいこと言ってくださるのは。ほろり。
都さんのために、ぱくぞで作りますよ。ほほほ。
お写真送ってもらいますよ~

>チキママさん
どーんとですかっ!!何事もでっかくが一番?
( ̄~ ̄;) ウーン
ぱくぞーくん、うやうや騒いでるだけなのでした。
チキくん歌うのかっ すげぇやっ!!

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/17 18:25 | URL | ≫ EDIT

これ欲しいかも

ガーコちゃんおもしろいね

ランチはね
ピアノの音色でウォ~~ンって一緒に歌ってたのよ
最後にジャ~~って水溜りも作ってたの
ビビリションでした

| すらま | 2007/07/17 19:33 | URL | ≫ EDIT

いーやーいーやーよー♪だ!(歌詞まちがってる感じ)

我が家でもしっかりと一緒に歌ったわんこ、約一匹。

がふっ、ぶふっ、とかも言ってました。(笑)

| ふーたまま | 2007/07/18 17:00 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>すらままん
らんちゃん、なぜ最後に締めを?(^m^)
ピアノが怖いのか、歌が緊張したのか。ぷぷ。
これは頂き物なのですよ。
どこで売ってるんでしょーね?

>ふーたままさん
いーやーいーやーよーですよ。違うか?
ふーたくんも歌いましたか あははっ
わんこココロを誘う一曲なんですかね。

| オレンジぱぴこ@10日待って。 | 2007/07/18 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/866-fccc65b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

