日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~頑張れ切り絵

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ切り絵

まりりん

これが元画像。


ほほぅ


切り抜きまして。

まりりん

シロクロになりまして。


ふわああ


ぺたぺたちきちきやって、完成。

まりりん

まりりん切り絵が完成しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


むにゃむにゃ

合間に朝一で寝ぼけてるわんこがはさまってますが、気にしないように。

まりっりーんのママ、まりママは、今まで会った中で、一番
パワフルな主婦です。ソーラーパワーで動いてると思ってたら
太陽が出てなくても動くので、なんの電池なのか不明です。
もしかしたら、他人のエネルギーも吸い取ってるかもしれません。

そんな天下一元気なまりママが、見たこともないくらい
落ち込んでしまったまりりんの病気。
わんこの病気って突然です。
ちょっと怪我しただけだと思っていたまりりんが、実は緑内障という
病に侵されていたとわかったのが、今年のはじめ頃でした。

一日に十数回の目薬を毎日。
まりママはお仕事へ行き、昼に慌てて戻って目薬、また職場へ。。
という日々を過ごしています。
ほら、無駄に元気だから。ってどんだけパワフルよ。

左目は既に視力を失っていて、右目より大きくなっています。
心臓のように、見えない部分の病気も怖いですけど、見た目で
はっきりわかる病気は、飼い主をかなり凹ませたようです。
人知れず、涙したんだよね。ご家族にも内緒でね。

まだまだ予断を許さない状況ですし、元気になったり凹んだりを
繰り返しているまりママですけど、飼い主がしっかりしないとね。
わんこは病院に行けないし、ママだけが頼りだもんね。
と、まりママに言ってるようで、自分に言ってるぱぴころです。


でもさ

無理

レースは無理だから。まりママ。

そのうちね

ぱっくさんは撮影に協力的。
台風がいなくなったら送るけど、欲しかったらちゃりんこで
取りに来て(^m^)ってまりママなら、本当に来そうだよ。

病気に苦しんでいるわんこさんたち、ママたちへ。
みんなみんな、頑張れ。
たまに凹んでもいいから、やっぱし頑張れ。

ボクも

ボクも負けないで、頑張るよー。

でもおうちがある子は、まだいい方なのかな。
早くみんなが「おうち」を見つけられるよう、応援しています。
一緒に帰ろう 手作りCLUB
売り上げ金を保護団体へ寄付する活動をしています。


わんこーずに幸せを。ぱぴぞうにくりっくを。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング


スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 18:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 こんばんは~、すごい雨ですね~。。

 切り絵、毎度毎度すばらしいですね~。器用を通り越して芸術家肌なカンジです(*^▽^*)

 まりりんちゃん、ものすごくかわいいですね~。まりりんママさん、頑張ってくださいね。私に言われることではないでしょうが、、、言わずにいられませんでした(≧◇≦)!!読んでて勝手に泣いちゃいました。ソーラーパワー&周りのみんなへの愛情パワーとそんなみなさんからの愛情パワーで動いていらっしゃるんでしょうね(^O^)

 最後のぱくぞくんからの応援写真にも、かなりの愛情パワーがあふれてますね♪

| 都 | 2007/07/14 20:37 | URL | ≫ EDIT

切り絵新作,これまた綺麗ですね~(*^^*)

まりりんちゃん,愛らしくって「むぎゅv-238v-238」したくなっちゃいます。 でも緑内障とのこと,心配ですね。 読んでいて思わず私も涙しちゃいました。 いけないな~涙腺ゆるくて(>-<)
まりりんママさん,私も応援しています。 でも,時にはご自分のことも労わって下さいね。 

ところで,寝ぼけ顔ぱっくちんいいですねv-238 寝起きでもさすがアイドル犬。 ハートわしづかみですよ。

| デュオ | 2007/07/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

今日もステキなきり絵でウットリしてしまいました。

ぱくぞくんもまりりんちゃんも、我が家のワンコたちも、
小さな体で病気と闘っているんですよね。
今日の記事はとても励まされました。

みんな、がんばれ!がんばろうね♪

| ぴかこ | 2007/07/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

都さんデュオさんぴかこさん
ありがとうございます(T_T)
みなさんのパワーをまたまた頂いてフル充電完了です(*^^)v
これでまたしばらくがんばれそうです~~~

うんでもってぱぴち~~~~ん
愛してるわ~~~(#^.^#)
うれしくて眠れそうにないのだし・・・8時間しか
高速道路はママチャリは駄目かちら??
「さすべえ」付けて傘差して飛ばしていこうか?(#^.^#)
今から私のソーラーパワーで台風追っ払うからね
楽しみにしてるからね~~~

ちなみに遠慮して総フリフリやめたんだけどなあ(#^.^#)

| まりママ | 2007/07/14 23:46 | URL | ≫ EDIT

みんな頑張れ、頑張れ。
ワンコもママもみんな頑張れ、頑張れ!!
ぱぴこさんが応援するように私も応援します。
まりママさん、まりりんちゃん、応援団がここにも一人おりますよ~~~d(=^..^=)b

ぱっく君、君が頑張っているのだって私は知っておるぞ!!←何者?!(゜▽゜;)

| Mizuki | 2007/07/15 00:38 | URL | ≫ EDIT

素敵な切り絵にまたまたクラリっ!

まりりんちゃん・・・小さい体で頑張っているんですね。
まりママの献身的な看護があってこその「今日のまりりんちゃん」!


影ながら私も応援しています~!

| ayaka ai | 2007/07/15 13:59 | URL | ≫ EDIT

すごいですね!

切り絵、すごいですね!

手を滑らせて、「し、しまった。変なところ切っちゃった!」ってこと無いですか?

| でぴょん | 2007/07/15 15:11 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>都さん
台風は落ち着いたみたいです。
関東にはあまり、影響がなかったようですね。
まりりーんは、とってもぷりちーなんですよ(^。^)
でもこう見えて、ママに似て食欲旺盛です。
くくく。

>デュオさん
まりママは多少ぶん殴っても大丈夫です。
殴った方が心配ですね。
まりりんはすんごくおとなしくて、可愛いんですけど
常に食べ物を探しているハンターなのです。

>ぴかこさん
ぴかこさんも、頑張っていらっしゃるんですよね。
元気がないと、どこか痛いのか、苦しいのかって
悶々としちゃいますよね。
でもママがめげたら、それこそわんこに影響するので
がんばらなくてはいけません。
ぴかこさんもP_(^_^ ) ガンバー♪

>まりママりんりん
また充電したのか。。。大雨なのに。
愛してくれなくていいです。●~*=☆カーン\_(^ ^ ;)イリマセン
高速はたぶん、まりママなら顔パス。

レースの模様が細かすぎてできねっつのよ!!

>Mizukiさん
応援ありがとうございます。
まりママはすぐにチャージ完了するので
応援はちょっぴりでだいじょーぶです。
放電するので、危険。

>ayaka aiさん
モデルちっくな切り絵は初めてかも?
おすまし写真でも、切り絵に向いてますか。
自分ではわからないんですけど(^。^)

>でぴょんさん
初めまして。。。(じゃなかったらすみません)
しょっちゅうですよ!!あちこちしまった切りが
いっぱいです。後ろからセロテープ貼ってる
時もありありです。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/15 16:52 | URL | ≫ EDIT

頑張ろうねo(^-^)o

キュートな、マリリンちゃん、春のオフ会の時から気になってました。おばちゃんにも応援させてネッ!

ぱぴこ。しぇんせのおっさる通り、目に見えない病に頑張ってる仔、目に見える病にも頑張ってる仔、そしてママやパパお疲れさまですm(__)m

一緒に頑張りましょう。ぱっくちんを通して沢山の、らぶりーなワンコを知る事ができてパワーを頂いている駄目おかんの私です。
ぱぴこ。しぇんせ、ありがとう(:_;)

| ほうぷ | 2007/07/15 16:57 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ほうぷさん
むむっ!
なんかこの記事で、涙する人がいっぱいでびっくり。
そんなつもりで書いたんじゃないんだけどな。
皆さん、涙腺ゆるゆるですね。
ほうぷさんも、頑張りママの1人ですもんね~

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/15 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/864-eb58ef50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

