日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~Pのこだわり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pのこだわり

昨日のらにっこ切り絵 追記。

しぱーい。

思い切り、ずれました。しょんぼり。
カットした時点で、あきらめるべきでした。

Pのこだわりとは、ずばりカラーです。
らにらに切り絵では、微妙なところで色を変えてます。

こことここ。

わんこの毛色は、真っ白よりも、黄味がかった方が、あたたかみが
出て好きです
洋服などの白は、きっちりスノーホワイトで。青みがかった白とでも
呼ぶのでしょうか。

微妙すぎてわかりませんね┐( ̄ー ̄)┌ 

先日作ったおかちんも、ドアップにしてみますと

あっぷ。

キイロ系で、4色。

基本はラシャ紙を使っているのですが(黒はラシャ)、なかなか
色数をそろえるのが難しいです。
ということで、普通の画用紙もいっぱい使ってます。
わんこを作るためには、茶系の紙がいっぱいあると嬉しいんだけどな。
なかなか本犬とぴったりの色は見つからないので、近い色で
カンベンしていただいております(^^;

うーん。

はい、人生において、ずっとそんな感じです。
もう少しおべんきょーとか金もうけとかに、力を注ぐべきですね。

今日は素敵なお届けものが♪

ありがとう。

陽だまり親子の吹喜ちゃんと祭姫ちゃんから、プリザーブドフラワーの
アレンジメント。ayaka aiさんの手作りです。
手作りに手作り返し!いいですねぇ(^^)
可愛いプレゼントをありがとうございました。

きり。

きり、と記念撮影。どうもありがとう~


で、飼い主は本日、遊びに行ってました!
とっても久しぶりに、映画なんか見ちゃいました。
「舞妓HAAAAAAAN!」(A何個?)
何も考えずに笑ってよろしいということだったので。
頭がリラックスできました。

毎度のことながら、おつきあいありがとうのririちん。
映画より、その後のわんこトークの方が長くなっちゃって
結局わんこーずは。

お留守ばあああーん。

そんな落ちで。

一緒に帰ろう -手作りCLUB-
明日から販売開始です。ご興味のある方はぜひ。

お留守ばああんは大嫌いなわんこは、肉きぅくりっく。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 18:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~!!
細部までこだわりがあるのだすね~(≧∇≦)
ぱぴこ。さん素敵v-352

手作りに手作りのお返し。
ん~母手作り苦手だかなぁ~( ̄▽ ̄;A
あっ、ガ○プラなら大好きなので頑張れそうなので、それでもいいだすかぁ~!?(核爆)

| ヤマト母 | 2007/07/11 19:07 | URL | ≫ EDIT

こばわ~

うるるんイラストレーターのボンちゃんでつ
(ёωё)e-267
今回もまぁ~なんともステチな切り絵に
深い感動の嵐でした!
ぱぴこ。さんのこだわりグラデーションが
綺麗でありまつ!

親指が痛くなるのは
必要以上にペンタブ握ってる自分のクセが
いけないに違いない・・・(TдT)

| ボン | 2007/07/11 19:08 | URL | ≫ EDIT

ブリフラが無事届いてよかったです~

手紙の書き方が悪くてごめんなさいv-12
て、手作りではないんです~

手作りのものが遅れたらよかったんですが、すみません~

お花屋さんで、オレンジカラーでお願いして作成していただきました。

きりりと記念撮影までありがとうございました!

| ayaka ai | 2007/07/12 08:39 | URL | ≫ EDIT

Σ( ̄ロ ̄lll)はうっ!
リンク貼って頂いていたの
たった今気が付きました!!
すみませんでつっ!&ありがとございまつ!
ボンちも貼り貼りさせて頂きまつっ!
ぱっくち~んe-266
(意味不明な呼びかけ)

| ボン | 2007/07/12 12:30 | URL | ≫ EDIT

おっ、昨日の「後ろ足ピーンのラニ君」の続きですね!
ほほぉ、こんなに何色も使って切り絵って完成するのですか?
ぱぴこ。さんのこだわりが感じられますねぇ(〃▽〃)

しかもお礼に頂いたお花も、キレイですね♪
花を頂くのって、いくつになっても嬉しいものなんですよね(^-^) 
そう、いくつになっても…( ̄▽ ̄;)

| Mizuki | 2007/07/12 14:37 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
はい、妙な部分にこだわります。
いらんっちゅーの て言われそうです。
ガンプラよりてんぷらがいいなあ

>ボンさん
ほら、ボンさんの描くわんこさん、お目目が
うるるんなんでつもの(=ΦωΦ=)キ
ペンタブって、慣れませんねぇ
安いの使ってるからいけないのか、思うように
線が引けない時もあります。
って普通ないのか。

>ayaka aiさん
あら、てっきり手作りなのかと(^^;
すみません 勘違いだったのですね。
んでもとても可愛くて、素敵です。
ありがとうございました!

>ボンさん2
はうっ て言うほどのものではないのでつ。

>Mizukiさん
それは、私への挑戦と受け取ってよろしいのかしら?

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/12 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/861-04dfb216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

