日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~どんだけレスポ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけレスポ

突然ですが、バッグを買いました。


ちぇっく。


レスポのデラックスエブリディ。型番7507のショルダーです。
柄はオランジェリー。


え?

うるさいですよっ
ちょっとおにいをカツ上げしただけですからっ。


に。

ウチの子ながら、邪悪すぎてびっくりです。

レスポって、型もそうですが、柄が多すぎますよね。
最初はデパートで見て、形が気に入ったのですが、いざ買おうと
思ったらものすごい柄の数。

ネットで調べたら、毎月のように、新柄が登場するんですね。
どんだけー。
人気のないものだと、定価よりかなりお安くげとできますが
ハワイ限定品!なんかだと、倍くらいしたり。
生地は一緒ですよ。柄だけですよ、違いは。

うだうだ見てたら、この「オランジェリー」が目に付いて
調べたらどこも売り切れ(TT)新柄でもないのに。
あきらめかけてたら朝一で発見したので、慌てて注文しちゃいました。
次の瞬間「在庫なし」になってるし。恐るべし。


実は化粧ポーチを持ってるのです。レスポの。
お義母さまからいただきまして。

ちょと柄がね、私の好みとは。。。


もしもし。


はい、とても気に入っておりますよ、お義母さま。

普段会社で使ってるのですが、先日トイレに行ったところ、
先客の2人が、揃ってレスポの化粧ポーチ。
並びにくいなぁ~と思ってたら、次にきた人もなんとレスポ。

全員柄が違うとこが、またすごい。


でもあれが私の趣味なのねと思われるのも・・・

なんでもありませんよ、お義母さま。

それにしても、ここのところうっかり金を使いすぎてしまって、
大ピンチ状態なんですけど、どうしましょう。
かばんなんか、買ってる場合じゃないですよ。
切り絵売りますかね(誰が買うんだか)

まぁ、そのうち何とかなるかなぁ(* ̄∇ ̄*)はっはっは。


アリとキリギリス。


秋までは、生きていられるのねっ!

つらい時は、笑うといいよ。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

できれば脂肪を売りたいなぁ。





スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 16:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もキリギリス

ですv-12 こちらはアクセサリー集めに凝りだしまして。 んでもって通販で買うものですから,つい『カートに入れる』をクリックばんばんしちゃいまして・・・。 あとで支払いのとき青くなる,という具合です。 まさにキリギリス(^^;)

「ぱっくちんとの逢引券」なんて売り出してみては? 若干1名食いつく人間がおりますので。・・・でも,ぱっくちんとのデートなら競争率高くなっちゃいそうですねv-10


| デュオ | 2007/07/08 18:45 | URL | ≫ EDIT

プププ…
邪悪な微笑み素敵(*^^*)/
ヤマはまだ邪悪な微笑みできません…
まだまだ若輩者だすの(*^m^*)

| ヤマト母 | 2007/07/08 22:23 | URL | ≫ EDIT

ぱっくんはどんな顔をしても邪悪には見えませんが…下の歯がかわいいですね。いいな、歯並びよくて…

私はレスポのド紫色のポーチを持ってます。20ン年前に、海外出張のお土産で課長さんからいただいたもので、その色に「趣味わるぅ~」と目立たないように使ってました。今は娘(中2)が筆箱にしてます。最近はレスポが流行ってんので、ド紫色でもOKみたいです(・_・;。

| Susie | 2007/07/09 00:29 | URL | ≫ EDIT

あー、レスポですね! 私も持って・・・・・・ない。
ってか、こちらで初めて知りました。(どんだけ田舎もんよ!

素敵なバッグですね!レスポサイトを見ましたけどぅ・・・高っ。

邪悪な微笑み、うちのぷっくもしますが・・・
只今、成長期につき 歯抜けでマヌケです。ぷっ

-追記-
やだ、やだわ・・・みなさん↑↓・・
「ポーチを持ってます」とか「柄は迷う」「買うときに本気で悩みます」とか・・

やだ、ほんと、知らないのって私だけ~?どんだけ~?(涙

| wanko | 2007/07/09 07:56 | URL | ≫ EDIT

脂肪を売りに出す時は
是非!ボンにも一声かけて下さい
( ̄ー+ ̄)

| ボン | 2007/07/09 08:53 | URL | ≫ EDIT

わぁ!

ぱ・ぱ・ぱっくちん
邪悪な顔のところはも・もざいくを!!
イ・イメージが!!
だれかモザイクを!

レスポ可愛いぃ~。
レスポの柄は迷うよねぇ。
さちは目がチカチカするような
感じの柄がすきなのだ。
落ち着きがない感じ♪

| さち。 | 2007/07/09 09:13 | URL | ≫ EDIT

レスポは買うときに本気で悩みますよね( ̄▽ ̄;)
何であんなに柄がいっぱいあるんだろう…と私も疑問でした。
いつか「あの柄のを買おう!」と思ってて、いざ買いに行くともう売ってなかったり…(ToT)

この柄は涼しげでいいじゃないですか~!
えぇ、えぇ、ぱっく君の邪悪な微笑みをかき消すくらいに爽やかですよ(* ̄m ̄)

| Mizuki | 2007/07/09 10:42 | URL | ≫ EDIT

売った方が

レスポ、私は1つだけしか持っていないなぁ。
マリィと旅行へ行くときに、デカいボストン買いました。
地味な黒地に白とベージュの水玉ですが。
ぱぴこ。さんの可愛いじゃないですか~。
ピッタリですよん。

切り絵、バンバン売ってください!
あっという間に小金持ちよ。(笑)

| マリィママ | 2007/07/09 11:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、ご無沙汰しておりました。

私もレスポ、何点か持ってますよ。
ちょうどぱぴこ。さんがお買い上げ~♪になったのと同じ型番のもあります。
化粧ポーチもレスポです。
今は旅行用にボストンが欲しいなぁ~。(私もお金無いのに・・・)

切り絵でも粘土でも、売ってくださ~い。
楽しみに待っている私のような人がたくさん居るはずですよ~。

| junko | 2007/07/09 14:57 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>デュオさん
うんうん、カートに入れるの魔力ですね
よくわかります。ついうっかり、押しますね。
そして請求書の山の前で、ため息です。
ご利用は計画的に。

>ヤマト母さん
ヤマトくんは、そんな顔しないと信じて
おりますよ ほほほ。

>Susieさん
あれ、下の歯並び、とっても悪いんですよ。
小さくて見えなかったかなあ。
シーズーは歯並びの悪い子が多いようです。

レスポの歴史は古いのですね。
でも再利用できるなんて、素晴らしいじゃないですか。
娘さんもレスポを持てて、嬉しいのですね(^^)

>wankoさん
追記ってできるんだっ(何を今更)
いやいや、私もとんと疎い方で(^-^;
でもぐっちーやぷらだーに比べると、とっても
安い方かと。
ネットショップだと、モノによっては半額くらい
でもありますね。柄は選べない!なんてのも
ありましたよ。何がくるかお楽しみって。
ちょっと怖い。

>ボンさん
いつでも売りに出してるのに、買ってばかりなの
なぜ?

>さっちん
ぱくぞはあれでいーのよ。
小悪魔ぱきるだから。

ちかちかする柄もあるね。なんかさ、暑いから
やたら水色っぽいのに目がいっちゃってさ。
冬に持ってたら寒そうだなーとか。

>Mizukiさん
サイクルが短いんですかね。新柄のホワイトカモが
良かったんだけど、ちょっと色が入ってる方が
淋しくないかしらと思ったり。
いくつか欲しいのがありました(^^)

>マリィママ
ほほう、マリィママは渋い。
レスポ、軽くていいですね。
実はこっそり、オレンジが入ってるの。これ。

切り絵、ばんばん??買ってくれる??

>junkoさん
こんにちは~
おお、そんなにたくさんお持ちですか。
この型ちょうど良いです!1つ小さいのと迷った
んだけど、実際持ってみるとこれで良かったです。
ぱくぞとお出かけする時、荷物が多くて。
小分けできるファスナーがいっぱいなのが
ポイント高いです。

うひゃ、シュートくんも切り絵?

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/09 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/858-209a5249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

