日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ぽかぽか親子

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか親子

大変長らくお待たせいたしました。
もらってやるぜのラスト作品は「吹喜&祭姫親子」

こちら。

こちらが元のお写真。


まずは、泣きながら切り直したものから。
(嘘嘘、泣いてないすよ)

切り。

わんこ部分に色がついたもの。

わん。


色の紙は、水に溶いたのりを、筆で塗ってから貼ります。
のりがなかったので( ̄▽ ̄)ボンドですけど。
MIXIの切り絵コミュをのぞいたら、そー書いてありました。
こっそり真似っこ。

ぬりぬり。

で、やっと完成。

でき。


このお写真は、ご応募作品中、一番気に入ったものなのですが
一番難しかったです。なんといっても、毛色が。。くー。
この微妙は毛色は切り絵泣かせでした。
飼い主さん的にはどうかしら、と思いつつ完成。
短毛の子も初めてだったので、なかなか苦労しました(^^;

配色は一番穏やかになったと思います。
作っていくと、あれこれ学習するもんですね ほほほ。

待っててね。

今日発送しましたので、月曜日には届くのではないかと思います。
すっかりお待たせして、すみませんでしたーっ

せっかくなので、3作品を大きな画像にしてみました。
くりっくすると大きくなります。

ヤマトくんはさわやか王子。

070706-06.jpg


おかちんはナイト王子。なんだそれ。

070706-07.jpg


そして午後の陽だまり親子です。

070706-08.jpg


皆様、ご応募本当にありがとうございました。
またちょこちょこ、作っていきたいと思います。
どこまで続くマイブーム。

やる?

一度やってみませんか~~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

君もカッターを握り締めてみないか。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 17:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワーー

3作品、揃い踏みですねーー
どれも素敵です!!
私もこの親子さんの写真いいなーって思ってたんですよ。エヘへ
作品になるとさらにまったり感が伝わってきていいですねぇ。
あーー、これも才能なのだわ!!素晴らしい!
今晩は暖かいお風呂に入って、肩こりを癒して下さい(^^)

| あみ | 2007/07/06 21:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

すごいピッチで3作品を完成させましたね~v-254
うちの夫の作品は・・・黒い画用紙を切り始めて半分くらいのところで止まってます。 で,「酒を飲んだときは手元が狂うから切り絵しない!」と誓い,毎日のように呑んでます・・・。 完成まで何年かかるやらv-12

ぱっくちんの「切り絵やってみる?」に一瞬ぐらつきました(爆) ・・・が,根性なしなので止めときましたv-239
ゆっくりと肩や目の疲れを癒してくださいね。
お疲れ様です。

| デュオ | 2007/07/06 21:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですー♪

はにかみ王子もハンカチ王子も真っ青なW王子&日だまり親子ですね♪
どの、作品もとても素敵ですv-238
我が家にも、昔は王子今はご隠居の切り絵が届いたんです♪
素敵な出会いの場をくださったぱぴこ。さんに感謝ですe-51

最後のぱっくさんの笑顔がとってもキュートです!
ちまっと見えるベロがもうたまりません(><//
やってみる!と頷きかけましたが・・・破壊魔の私には紙くずだけをこさえて終わってしまうのがオチなのです・・・くすん。

| masumi | 2007/07/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~m(__)m
吹喜ちゃんたちはどんなになるのかなぁ~!?っと楽しみにしておりましたが、陽だまり親子、優しいお色で癒されますわぁ~♪

それに3点ともそれぞれ個性ある仕上がりで、どれもめっちゃ素敵だすぅ~~O(≧∇≦)O
その中にわが子が居るなんて、ホント母幸せだす(*/∇\*)

このたびは本当にありがとうございましたm(__)m
そしてぱっく君、切り絵のせいでちょっと寂しい思いをさせちゃってごめんなちゃいぃ~e-466

| ヤマト母 | 2007/07/06 22:38 | URL | ≫ EDIT

わぁー♪

3作品とも、どれもステキですね。
え?
やってみる?って・・・。
そんな誘惑しないでくださいぃぃいい。
とにかく今中途半端になっているものを何とかしなくては・・・。
σ(^◇^;)

| ナナ母 | 2007/07/06 22:50 | URL | ≫ EDIT

すごい~写真のまんまやん!!
それに配色がなんともいい雰囲気で~
飼い主の方でもないのに欲しくなったぁv-10

| あすか | 2007/07/06 23:07 | URL | ≫ EDIT

ついに完成ですか~!
うんうん、やっぱりすごい!
3つともそれぞれいいですね!

そのひとつをいただいたなんて^^
本当にありがとうございました!

ぱっくさん、さみしい思いさせてゴメンね!

| ふーたまま | 2007/07/06 23:22 | URL | ≫ EDIT

本当にありがとうございました~&おつかれさまでした!

v-10この素敵な作品が、月曜日には我が家にv-10

むずかしいMIXわんこの色合いを、素敵に表現していただいてありがとうございます!
吹喜は短毛だし、元が薄い上に白い毛の部分が点在しているし、鼻の頭は灰色だし・・・
祭姫も、いろんな色が点在しているし、部分長毛だし、後ろ向きだし、重力に逆らった毛の流れだし・・・
そんな諸々細かい細かいところまで!写真のままに!!!

しかも

さわやかなヤマト君とナイトバードおかちんさんに続いて、午後の陽だまりという素敵な配色!

たくさんの応募の中から選んでいただき、素敵な作品にしあげていただき、本当に本当にありがとうございました!!

| ayaka ai | 2007/07/06 23:36 | URL | ≫ EDIT

ご苦労様でした♪
とってもステキです。うらやましぃ~~~!
なんといっても表情と色合いがマッチしていて、
なんともいえない優しさを感じます。

きりえ・・・やってみたいなぁ~。
でもセンスがないからなぁ(涙)

| ぴかこ | 2007/07/06 23:52 | URL | ≫ EDIT

3作品それぞれに違った色合いで素敵でつ!
ぱぴこ。さんの作品を拝見していると
自分も作ってみたい衝動にかられまつ(//∀//)
ウズウズウズウズ…
でも多分、無理(爆)

| ボン | 2007/07/07 00:03 | URL | ≫ EDIT

優しさが~

目に滲みますv-398それぞれが、個性的で好きです。
ぱぴこ。せぇんせ、素敵な企画、作品を見せて頂いてありがとうございましたv-345
おさしんやむーびーも、いいけど我が子の姿を形にしておけるっていいなぁ~。肩こりが癒えたら又、見せてくださいね。

ぱっくさんの食欲、ナナに分けてくだしゃいv-409
ここ4日間でカリカリ・野菜(大根白菜など)・魚or肉食べたのは2回(一日2回食)あとは、おにぎり(園児用サイズ)ちょこちょこで。調子悪いと、おにぎりなんです。白飯だけでいいそうですv-375

| ほうぷ(ナナと次元のお母ちゃん | 2007/07/07 01:26 | URL | ≫ EDIT

素敵です

先日は遊びに来てくれてありがとう。
どれも個性があって素敵に仕上がりましたね。
「やってみる」に思わず「うん」と答えたくなりました。(笑)

| クーママ | 2007/07/07 09:07 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>あみさん
この左側の吹喜ちゃんの、目にやられました。
いい表情ですよね。
なんとかこの目のイメージをそのままに
できないかと、苦労いたしました(^^;
まだ修行が足りません。

>デュオさん
ふふ、だんなさまはマイペースで作られると
よろしいかと。
私は課題がたまってると、そわそわして
落ち着かないので、一気にやってしまうのですよ。
性格ですね。

>masumiさん
みましたよ!!たろさんの切り絵。
素晴らしいですよーーさすがさっちん。
あんな風に私もデザインできればいいんですけど
できないんですよ。はは。

ぱくぞのちびぺろ、気がつくと出てます。
しまりのないやつです。くすくす。

>ヤマト母さん
ヤマトくんの洋服に悩み、おかちんのうろうろに
苦しみ、最後は仲良し親子の毛色にノックダウン。
でも楽しかったです。少々鍛えられました。
飾ってくださって、ありがとうございます♪

>ナナ母さん
ふっふっふ、やってみる?やってみれば?
やってみようよ。ふっふっふ。

>あすかちゃん
元々写真から作ってるから、違ったら困るよぅ
うちのわんこと犬種が違うと、なかなか難しい
もんです。
でも他の人が気に入ってくれるなら、成功かしら。

>ふーたままさん
おかちんの大きさが一番かも。ぷ。
そーだ。おかちんて、王子とか書いてしまったけれど
男子なのかしら?

>ayaka aiさん
すっかりお待たせしてしまいました。
ayakaさんのblogで、とっても心待ちに
してらっしゃる様子がうかがえて、ものちゅごく
ぷれっさーでした(^m^)くすくす
喜んでもらえたら嬉しいのですが。
ホンモノを見て、がっかりしないでくださいませ。

>ぴかこさん
だいじょびー できますよ(^。^)
結構上手に見えてしまうもんですよ ふっふっふ。

>ボンさん
うずうずしたら、やってしまいましょぅ。
ボンさんなら、スーパーカッターできっと
大丈夫。
ご自分のイラストを、切り絵にしてみたら
雰囲気が違って楽しいかもしれませんよ。

>ほうぷさん
しみましたか。ふふ。
写真から作ってるのに、写真とは違うんですよね。
不思議なものです。
ナナちゃん、まだだめですか あらら。
栄養のあるスープなんかもだめかな?
ドットわんさんとかで、売ってるような。

>クーママさん
師匠におうかがいしたところ、クーママさんも
かなりものづくりがお好きとか(^・^)
ぜひぜひ、やってみてください。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/07 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/856-6d4976e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

