日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~刺青

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刺青

生年の主張。

みなさん。

きーて。


こともあろうに、おねえが「たとぅ」を入れたんですよっ。
ほら、夜叉の面とかトラとか、


こんなの。

青い昇り竜とか。そーいった類のあれですよ。
何考えてんすかね。
歳を考えて欲しいですよ。

見ます?






ほら。







さる。

さるげっちゅ!

アホですね 完全にアホです。
思わず、こんな顔しちゃいました。

うへ顔。


コンビニ行ったらスピードくじを引かされて、当たったそうです。
そんな運、使わなくていいのに。
このまま、外出するつもりなんすかね。
まさか、ボクを連れて、散歩になんか行かないですよね。


ぜってぇ。


リストバンドきぼんぬ。


さて。

もらってやるぜのラスト、苦しみつつもゴール近し。


迷子わんこのココロさん。
 里親募集をする予定です。
 

たとぅ、やってみたい?ファミマにGO!
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング



スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 19:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

刺青と見て、今流行?の爪に刺青をされたのかしら?と思ったら、「なまか」お猿さんだったんですね~
犬猿の仲だから?ぱっく君の拒否表情が面白い~

とうとうラスト切り絵の我が家親子わんこ~
完成を心待ちにしています~
吹喜の瞳や祭姫の毛並みはどうなっているのかしら・・・ドキドキ☆

| ayaka ai | 2007/07/04 21:48 | URL | ≫ EDIT

あー、(/□≦、) ファミマ・・ない。

昔、流行りましたよね。バラとかコブラとかドクロを
腕に彫って貼ってイキがってました。
かれこれ2×年前。。。w

切り絵、応募したかったけど・・・まともな写真がなかった。ぷっw


| wanko | 2007/07/04 22:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/04 23:07 | | ≫ EDIT

ファミマ、でつね(ФωФ)
ふっふっふっふっ

| ボン | 2007/07/05 12:35 | URL | ≫ EDIT

あぁ、だまされた!!!
私はてっきりぱぴこさんが本物のタトゥーを入れたもんだと期待してしまった・・・(゚▽゚;)

でもこのサル、なぜに2匹も?
く~~~、私もファミマでゲットしなくては、サル。
で、貼らなければ、サル。(* ̄m ̄)

| Mizuki | 2007/07/05 13:21 | URL | ≫ EDIT

薔薇か蝶

かとばかり思ってましたv-11 タトゥー・・・ですね,確かに。 ぱっくちん,思いっきり不満そうですね。
やっぱり,猿モチーフだから? 
もちろん,そのままお散歩行かれたのでしょうか? 不満ゲージMAXなお写真もあったら是非みたいですぅ~v-238

| デュオ | 2007/07/05 14:50 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ayaka aiさん
サトエリの見ました??
びっくりしました。爪にって。
伸びたらどうすんだーとか思ったり。

すみません、すっかり遅刻しております

>wankoさん
ファミマないすか。
私の出歩く範囲には、ファミマしかありません。
どこのファミマ行っても一緒だし。。。

>ボンさん
見つけた?

>Mizukiさん
そんな痛いことするもんか。
これはですね、絵を切り取って、2箇所に
貼りなさいってことらしいんですけど
めんどーだったのでそのまま貼ったですよ。

>デュオさん
映画とタイアップしてるようですよ ファミマ。
赤いキツネにもサルが書いてありました。
ものすごい宣伝費ですね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/05 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/854-25ad2763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

